• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

カクヨムコン11、お疲れ様でした

私は、というと出していたエッセイが中間を突破しなかったので、遠巻きに結果発表を見ていた感じです( ̄▽ ̄;)

今月はどちらかというと、別のコンテスト結果の方が気なっていたもので。
まぁ、そちらもダメでした。
新規ではないものの、私の作品の中でつよつよだったので、ワンチャンいけるかな、と思っていたんです。
行ってほしかったなぁ。

それから、ここ最近投稿していた長編も、まったく伸びず……。
過去作の方がPV伸びている状況でした。

劣化したのかな、と思うほど。

それで只今、有り難いことに続きを、という声をいただいた『腹黒外科医』(他サイト掲載)の続きを書いています。
お声を無視するのはダメですからね!

そんなわけで、今後は他サイトメインで動くような感じとなっています。
なんというか、カクヨムさんのコンテストは……お星様が、ね。重視ですから。
最近、本当に投稿しても読まれません💦
でも公募の方は違うようなので、投稿はそれメインで活動するつもりです。

とはいえ、魅力的なコンテストがあれば、参加したいと思っています。
魅力的なコンテストがあれば……。
昨今のカクヨムさんのコンテストは、私が出せるものがなくて💦

さらにいうと、私はどういう方面のジャンルに向いているのか、というのことについても迷走しています。
異世界恋愛の他にも、現代恋愛。
和風ファンタジーや後宮ものも書いてみたい。

目の前のやるべきことをやりつつ、書きたいものを書いていきたいと思います(*^▽^*)
AI作品とか蔓延しているそうですが、私は私らしくやっていく。
それが一番、疑われない方法かな、と思うので。

あっ、念のため、AI補助利用のタグを付けました。
Xを見ていると、かなり広域の考え方の人もいるみたいなので、今後のための保険です。
私、推敲時に音声チェックをするんですが、それもそうだ、と言われたら、困ってしまうからです。
それで誤字脱字を減らしているんですが……読み方一緒の漢字は適用されず、たまに誤字が💦

長くなりましたが、筆を折ることはないので、今後もよろしくお願いします。
本当に、カクヨムに登録していた時の創作仲間さんたちが少なくなってしまい……寂しいです。
先日、それをたまたま知ってしまい、悲しくなりました(´;ω;`)ウッ…
だからこそ、頑張って行きたいな、と思っています。

2件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する