このエピソードを読む
2026年5月6日 23:48
最後の一文は、哲学ですね。凄い!話の引きで、考えさせられます……。
作者からの返信
そうなんすよ!というかここまで読んでくださってありがとうございます!(((答えを出さないまま読者の思考余地を残すために最後の文章達があるって感じなので…どうぞ家に持ち帰ってじっくり考えてください!(((殴
最後の一文は、哲学ですね。
凄い!
話の引きで、考えさせられます……。
作者からの返信
そうなんすよ!
というかここまで読んでくださってありがとうございます!(((
答えを出さないまま読者の思考余地を残すために最後の文章達があるって感じなので…
どうぞ家に持ち帰ってじっくり考えてください!(((殴