応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話 Side 天界2への応援コメント

    愉悦の神(愉悦部部長)
    書の神(愉悦部副部長)

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    やっぱコイツら面倒だからこのまま隔離しちゃえ!!
    保護者が気づいて引き取りに来ない限りそのまま放置でwww

  • 第19話 教授のメモ書きへの応援コメント

    恋 等 と い う 脳 の 誤 作 動

  • 第17話 Side 王宮3への応援コメント

    神パワーか…と思ったらヒロイン()に魅了の力があるとか攻略対象が誘導され易くなってるとかじゃないのかよ…素かよあいつら…

  • この主人公トップクラスに好きかもw

  • ナレベでとんでもないこと実行してて草

  • シリウス本人はどうなんだろうな

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    これ、王様も認知してる案件だったら、まだ皇太子でしかない人間が邪魔しちゃ駄目なヤツなんだけど、その辺りどうなってるのやら

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    今更だけどこの世界の人間って強くないと精霊や神々の玩具になるのに、抑止力が全然無いの酷過ぎる。
    よく今まで文明が保たれて来たなあ……。

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    むしろ、リリーの封印一時的に解除して王子(笑)達の頭ぐちゃぐちゃにしてもらってから再封印して王城にお繰り返したほうが、王様王妃様も処分する口実できてハッピーじゃね?

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    ヒロインちゃん vs リリーになるのかな?
    それともヒロインちゃんもリリーに魅了されるのかな?

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    シリウスなら簡単に捕まえられるしいっそリリーの道具になって痛い目見たほうがいいのでは

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    見た目に騙される典型的なパターンって、王子たちの自己紹介だよw
    隔離施設じゃなくても、コロッと行くな。
    ヒロインちゃん的にはNTR!

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    王子達の最後はこの施設に収容されるんだろうか…。
    まぁ、卒業したら可能性は高そうだな…。

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    これで行動しか制限されていない件

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    王子達、愉悦の神に頭を弄られているとしか思えない挙動をするなぁ

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    やっぱり王子一行は処した方がいいですねw

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    愉悦の神のせいで来たけど、結局は人間性なり能力なりが足りないって事の証拠が積み重なっているな〜w

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    大体合ってるの草

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    これは、リリーに魅了で勉学に励むようにして貰えば早くすみそうだ。
    いや、同じ事出来るからそうすれば煩わしさ無くなるな

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    なんて嫌な神の戦士なんだ
    愉悦の神だから仕方ない?セヤナー


  • 編集済

    第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    マジで種絶と継承権の剥奪を前提で進めないといけないレベルの王子では?

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    警備員も職員も神のせいで王子達を止められなかったのか。
    神の愉悦とは本当に厄介だな。
    認識を微妙にずらすだけという発覚しづらいのがタチが悪いな。

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    王子たちが自由に動きすぎじゃない?
    国王も無能だねこの国

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    曲解した結果、何故か真実に近いの笑える

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    流石にリリー解放は王族でも許されんと思うけど、どうなることやらw


  • 編集済

    第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    上司が封印されてるのに働き者だなぁ精霊。と思ったけどさてはこれ、精霊も似た気質で面白そうだからでやってる疑惑。
    まぁここのセキュリティマスターキーを神や精霊の干渉跳ね除けられる教授が持ってるなら、最悪脱獄は無いのかな?

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    ステータスが見れたら
    愉悦の神の加護(特大)
    とかついてそうだなあ。

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    まあ、コイツらは話を聞いても理解どころか曲解するよなぁw

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    マリア嬢は正しい。シリウスは必要ならやるし必要だから今こうなってる

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    因果が巡って神殺しが。
    精霊も強制労働一万年、そして便利なエネルギーを失った人類は壊滅的な被害が出て...

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    王子、ハニトラに弱いアピールしなくても知ってるよ!
    見た目が綺麗なら、犯罪者でも許すのは如何なものかと。
    もし解放した場合、最も愚かな王子で歴史に残っちゃうよ

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    洗脳こわ…って思ってたんだけど、洗脳すら必要なさそうなのが…
    やはり王子、君のヤバさはNo.1だ!

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    地平線?
    水平線?
    どちらにしても
    はてしなく愚か

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    精霊が認識をずらした程度でどうにか出来るセキュリティなら、正義感(笑)に燃える王子様なら破獄は出来そうだな。
    シリウスさんが、真のセキュリティを組込んでいるのか、或は興味が無く、結果、世界に混乱が巻き起こるのか?どだちも頑張れ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    ひょっとして病院の廃墟に放棄されてる放射性物質とか機械から取り出して見せびらかすタイプの人種?

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    勘違いヒロインvsガチモンの洗脳系ヤベーやつ
    ファイッ!!(ゴングの音)

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    最凶死刑囚吸血鬼VS愉悦の神加護付き転生者の魅了勝負になりますか
    モルモットがどうなるか記録せねば

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    この不愉快な連中が完膚なきまでに叩きのめされてくれると嬉しいですね。

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    厄介だな。愉悦の神が排除されても、パシり精霊が忖度して動いているのか。
    洗脳は事実ではなく認識の方を変えるので、シリウスが真実を語っても信じるかどうか。面倒だから問答無用で気絶させた方が良い気がする

  • 第17話 Side 王宮3への応援コメント

    愉悦の神(作者&読者)

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    最初からこのタイミングで辿り着く様にプログラムされてるな~

  • ガチだ

  • 第35話 マナー講座6への応援コメント

    >ひっそりと自分の気配が出来るだけ薄くなるように
    凄く優秀なのに、悲しい才能・・・

  • 第28話 ヒロインの選択への応援コメント

    同じLVのモノの言葉?じゃないと通じないって事じゃ・・・

  • 第20話 経過観察中への応援コメント

    >せいぜい青春を楽しめよ
    うわ、よく言われるED後に世界が崩壊・・・と言われてる奴?

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    核燃料の貯蔵庫にドシロート入らせちゃったようなもんだろこれ
    しかもそのドシロート、「コレは綺麗だから無害なはず!」って外に出しちゃいそうだし
    運が悪かったとは思うけどこれは減給やむなしですわ

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    これはもう排除されるレベルに入ってきたのでは?
    とはいえ彼が排除されるのはこの作品が終わるときなんだろうな

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    リリー辺りが元ゲーのイベントキャラだったりするのかねಠ_ಠ

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    何故どうしてどうやって此処に来たの?

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    まあ、収容されてる人の背景を知らなければやってることは某財団だよね教授。

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    収監されてる牢の棟でなく離れた位置にある受付の管理棟のロビーだと思いたい(王子達と出会った所)

  • 3歳児の脳に死のショックとかダンクしたら弾けて混ざるー

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    第一王子害悪すぎてワロ

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    愉悦の神の置き土産によって行動を誘導されている彼らも隔離し観察すべき貴重なサンプルだ。


  • 編集済

    第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    えぇ…?シリウスの働きで未遂とはいえ、国家転覆罪クラスの重犯罪者の隔離施設にどうやって入って来たし…
    あーいや愉悦の神が封じられてても、配下の精霊は野放しなんだっけ?

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    この愚かさが素かぁ…。

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    愉悦の神が隔離されている上に干渉も転生までだから素でやらかしてるんだよなぁ。

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    王子収監チャンス?w
    とりあえずその辺に入れて王に報告しておこうぜw

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    こいつらを隔離した方がいいよね
    普通に働く人の邪魔しかしてないしね

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    出来損ないのゴミ王子共処分しても良くね?

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    えっ、減給程度で済むの? ザルすぎない?

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    これもう王子や取り巻き野放しにした国の責任だろ

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    危険地帯に王族を寄らせないのも護衛の役目では?
    精神を蝕むタイプの凶悪犯に近づけるのは下手したら国家転覆補助とかの罪になると思うけど

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    まずは囚人よりコイツらを魅了した方がいいのでは…

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    突撃して良いかを、まず親に聞いて来い。

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    愉悦の神は見てないから、もう処してもいいんじゃないんですかねw

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    説明するからって、空いてる部屋に隔離しちゃった方がいい案件www
    親(王様とか)が出すよう言ってきたら記憶消去とセットでならと要求すべきだと思いますwww

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    これ、神やらのアレコレじゃなくて、素でやらかしてるようにしか見えない。
    処分するしか無いんじゃないかな。

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    職員は不法侵入者を物理的に排除はできなかったのか?
    王子でもこんな場所では危険すぎるだろ

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    流石に重要施設の警備ガバすぎるだろと思ったけど、ガ◯ダムなんかでも稼働中の軍事施設に素人が普通に入って最新機体盗んでるからな…

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    入居希望者かな

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    特殊隔離なのに簡単に入れるガバガバな施設設計

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    今はまだ王族の人、ヘイト振りまいてるなぁ

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    えぇ、ここ人を操るのが得意な囚人が複数収監されてる刑務所でしょ?操られた手下が脱獄させようと狙ってるであろう場所に、手荒に出来ないとしても学生が入ってこれるのヤバ過ぎない?
    てか学園外なら愉悦神の制約緩いでしょ、王子の影の護衛さん止めようよ。

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    だいさんじの予感

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    ある程度の実力+「俺は王子」+人の話を聞かない=テロリスト
    もう国家反逆罪でチョンパしてもいいんじゃないかとは思う

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    本人の意思で重犯罪者を脱獄させようという状態なので、そのまま収容で


  • 編集済

    第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    小人閑居にして不善を成す
    文字通り

    コンフューザーって言葉を彼らに贈ろう。

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    その後第一王子たちの姿を見たものはいない……
    ってなるんだろうか。

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    シリウスですら、入るのに厳重だったのに
    どうやって入ったの?不法侵入?
    権力とか云々では入れないよね?

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    減給で済むだけ有情では?普通に大問題やろ

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    いやぁ…マジで可哀想笑

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    丁度いいからこのまま施設預かりで、神の暗示をこの施設の囚人達が更生できるか試してみない?操れそうだし。精神が崩壊するかもだが、そんなこと気にするシリウスじゃないでしょ。

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    今後は登録した人しか入館不可なようにするとして、当座のこの場をどうするかな…。

    足元にいきなり穴掘って埋めて首だけ出しとく?

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    殺意=愛情。

    王子とは言え、外部からの侵入を許すとは。
    国を亡ぼすレベルの厄災を封じ込める方だけに集中してたのかな。
    人の形をした怪物の扱いに憤るなら、怪物の檻に放り込めば良いのよ

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    職員さん…運の無い…
    でも、簡単に突破出来るセキュリティしか無い施設って時点で、現代なら減給は過剰な処罰だろうけどな。
    重要施設なら出入り口は施錠が原則。開錠は施設管理者の許可が必要。とまでしておけば、職員が王子達に気に入られたいなんて下らない理由(一般職員なんてそんなもんだろ)で、中に引き入れることも出来なかったのに。


  • 編集済

    第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    職員さんホントかわいそう…。
    想像するに止めようとしてたけど王子たちが強行突破してるんだと思うけど、そもそもそれをできてしまう体制が悪いから人員強化とかセリキュリティ装置(カードキーでロック解除される扉みたいなのとか)で侵入阻止するとか他に有効な対策するのを優先してあげて、職員さんに責任全て押し付けるのはやめてあげて欲しいw
    こう、例を挙げると気持ち的にはコンビニとか銀行で強盗された時に店員さんになんで捕まえなかったんだ!って責めてるみたいに感じちゃう(この職員さんの場合はそもそも門番・警備担当みたいな感じかもだから実際のニュアンスはこの例とは違うんでしょうけど)


  • 編集済

    第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    よし、ここに投獄させよう。絶対問題しか起こさんからな。

  • 第34話 マナー講座5への応援コメント

    >あくとさん
    もしかして『タイガーマスク』のOPですか?


  • 編集済

    第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    リリーさん、王子(獲物)ですよ~

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    どこにでも湧くな……Gかコイツら。
    話も通じねえし会話できないから、似たようなもんだろ笑

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    とりあえず記憶摘出やな

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    可哀想って言いながら
    止めなかったんだし減給、降格仕方ないよね
    だってここ危険な場所だしってしれっと思ってますよね。

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    職員の人、「ぶん殴って止めてよい」ってわかってても躊躇しちゃうだろうからなぁ

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    ええー
    ここで出没するって事は後をつけて来たんだー
    弱みを握ろうとでもして、それを王子視点で遂に見つけたって事か?

    ええー

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    ウワァうわぁウワァ( º﹃º )

  • 第43話 予定変更への応援コメント

    まぁ自分の言うなりの相手がお人形にしか見えないとかはわからない理屈ではないからな……

  • た、確かに納得する

  • 第43話 予定変更への応援コメント

    ヤベェ奴等でもここで管理されて世間に迷惑かけてないならいいよね♪ヒロインとその仲間たちもこれ以上シリウスの手を煩わせると研究材料としてまとめて放り込まれちゃうかもw