応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    その恋愛小説は作者が徹底的に謎で人気ありそう。でも読みたくない小説読むって苦痛しかない。シリウス頑張れw

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    ワープ進化しすぎやろw

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    読みたくもないジャンルの小説を『危険思想の隠れ蓑でないかどうかチェックする』……思いつく限りで最悪の仕事の一つだなwww

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    【悲報】恋愛小説家に性女の生態というネタを与えてしまう

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    わかるぅーしてる女性読者は、作者が男で爺なことを知ってるのかね?
    知ったらどんな顔するか。

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    恋愛小説家wwwどうしてそうなったw

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    書物も思考誘導できるから確認必須になるよなぁ

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    心折られて恋愛小説家に転身したなら、特別房にいなくても良さげな爺さんですね。

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    恋愛結婚を助長して貴族制度打破の楔にしてそう

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    爺さんが書く恋愛小説。。。

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    心理学的分析による計算され尽くしたジレジレと詐欺師と宗教家としての思考誘導的な地の文とが織り成すハーモニーが恋愛小説としてスゴイことになってそう

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    なんで恋愛小説家に転身してるのかねぇ…嫌がらせ?

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    フロアボス一覧紹介みたいでおもろい

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    そのうちマリア嬢をモデルにしたキャラが出て来る小説出回りそう。……王子はアホ過ぎて却下かなぁw

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    人の心がわかるからこそ人を操れるタイプの詐欺師はヤバい

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    そして爺さんはもらった転生聖女候補の資料から着想を得て『キラキラ学園パラダイス~真実の愛は世界を救う~』という少女小説を書き上げた!!(笑)

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    囚人(各シナリオのボス)くらいのキャラの濃さしてますね…


  • 編集済

    第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    何事も使いようってやつ?
    恋愛小説って古の時代から、やってることあまり変わらないけど
    ずっと存在しかてるから、需要は計り知れない!
    自分の恋愛だとジレジレ嫌だけど、
    他人の恋愛ジレジレが楽しいのと同じ感覚なのかな?

    私は「どうせくっつくなら早くして!」って思っちゃうタイプなんだよね。
    読むとしても短編か完結してるもので、
    最初の数話読んで、最後の数話読んで気になったら全部読んで見るか〜タイプ。

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    ヴァルツァー監獄味ある...

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    煮込んだらアクしか出なさそうな面子しかおらんやんけ!この世界はもうダメだ(沈痛)

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    なろうやカクヨム作家も収容されてそう

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    施設に居るヤツ、愉悦の神様と記録の神様が喜ぶヤツしか居ねぇ~!こいつらが外に居ないせいで、今回の転生者が呼ばれたのカモ?

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    あまり外に吐き出せない女性神官の恋愛相談とか受けてたのかな?

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    リリーと爺さん共著の恋愛小説なんて最強じゃん!


  • 編集済

    第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    この施設エンジョイ勢ばかりじゃね?w

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    そういう方向性で苦手なのかw
    ヤバい連中の中で一番平和そうなのにw

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    甘ったるい声で「じぃじ」とか呼べば逆に嫌がらせになりそうな気もするw(尚シリウスのダメージは考えないものとする)

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    こうして次回作のネタが増えていくんですね(白目)

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    心の隙間に取り入るのが巧みな詐欺師だからこそ、異性に共感させる小説が書けるのね。
    確かにじれじれ甘々の生殺しイベントが延々と続く、すれ違いムズキュン両片思いラブコメなんて、商業主義に魂を売ったとしか思えないし

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    あれか、ヤバい連中だから居心地良くさせて出ていきたくないように思わせる感じか。
    て言うか教皇補佐から人気恋愛小説家への転身は極端すぎるな。愉悦の神が腹抱えてるよ。

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    変に野放しにしないで管理すれば益になる奴らしかおらんのね

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    極悪人の隔離施設…なんだよね?ドクターもじーちゃんも市井の民よりずっといい空気吸ってない?

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    合いたくない理由それかよ。人間性が嫌いとかじゃなく余計なタスクが増えるからなんだ。

  • 第48話 囚人 爺さんへの応援コメント

    地味に嫌がらせになってるのね、それにしても恋愛小説家って(笑)

  • 第44話 囚人 リリーへの応援コメント

    放っておいて勝手に自滅させたいけど、それしたら問題になるのダルすぎるぅ

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    ピンクで何を閃いたんだろうか

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    仮にヤバいものであったとしても、人類の技術の向上に役立つこともある
    精霊はそういった成長を阻害する存在でもあるようだ

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    リリーとドクター…これが未来のシリウスパーティーメンバーかな?

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    ドクターはこの世界産で転生者ではないのよね?
    神の介入無しでこの仕上がりだとしたらやっぱりこの世界ヤベーですわね。

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    うーんおまいうw

  • パーソナルスペースというと心理的なアレな気がするので、プライベートスペースでも良いんじゃね。

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    お仲間やんw

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    『天才となんとかは紙一重と言うかむしろ完全に向こう岸』っていう
    とあるキャラクターのテーマ曲を思い出した

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    ほぼ同類やんけw


  • 編集済

    第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    教授とドクターの差異って「基本的な」順法精神の有無位だと思うの
    だって教授もシャルロットにやらかしてるし……
    (他はやらかしてる奴らに対してやってるけどシャルロットだけはアウト)

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    > この施設のことは、食事などは世話してくれて頼まれたことを調べる仕事をしていれば、材料を提供され、犯罪にならなければ自由に研究が出来る夢のような場所だと思っている。
    なにそれ羨ましい

  • 第1話 転生30年目の事実への応援コメント

    生活してた、活用してる、受けてる、残ってた。
    い抜き言葉が気になる。

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    マッドサイエンティスト好き

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    紙一重のあっち側とこっち側、ちな一重の厚さはミクロン級www

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    「え?教授が馬鹿ってこと?」

    尚、馬鹿はお前だという反論を込めて研究室っぽいドクターの部屋のベッドをパッションピンクの天蓋付きベッドに変更してやったシリウスである。

    ……本当のこと言うから。

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    更新ありがとうございます∠(`・ω・´)
    …………これでまともな方……(゚A゚;)ゴクリ

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    安全装置付きのマッドサイエンティストww

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    レポート消したら泣き崩れるだろ酷いお方

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    生粋の研究バカで、善悪より自分の好奇心優先
    キャラとしては美味しいよね!

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    何とかとハサミは使い方次第・・・

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    〉「リリーに渡してこいよぉ!………あれ?でもこの天蓋の染色の色素……ひらめいた!」

    何でも研究に結びつけるメンタル…何でもトレーニングに結びつけるウマ娘のトレーナーかよw

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    倫理観がないだけでまともな研究者だった


    。。。。まとも。。。?

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    関係性がほぼ悪友

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    精霊という論理プログラムが入ってるだけでシリウスも似たり寄ったりじゃね?

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    もっと倫理的にやべードクターかと思ったら意外とまとも?
    油断した警備兵とか捕食する系ドクターかと思った。

  • 第47話 囚人 ドクターへの応援コメント

    なるほど、セキュリティの一環ですな。

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    そんな感想ですんでるのが草

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    マリアがブレーキ役になってる辺りどうしようもねぇな王子……
    やべーやつはやベーやつと判断できるなら、
    マリアだけは改善の余地あるかもしれん

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    実質エリザベート・バートリーなのよ

  • 第17話 Side 王宮3への応援コメント

    素でやってんのかい

  • 第15話 Side 王宮への応援コメント

    やだ、この王族たちマトモ!

    句読点は言われてみれば多いが、誤解をし続けるほどの問題ではなさそう?

  • 第14話 フラグブレイクへの応援コメント

    さす教!

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    ほう、シリウスに恐怖を与えるとはやるな

  • プライベートスペース
    →パーソナルスペース

  • 第1話 転生30年目の事実への応援コメント

    もう面白いな

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    王子達のやらかす時だけ護衛や影を撒くほどの能力発揮するってのも中々面白い研究できそうだよね(笑)
    マリアはチヤホヤされた〜い♡面倒な事はしたくな〜い!ってだけで動いてるみたいだから、今回のリリー回避はまさにグッジョブ(^∇^)b

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    王子達ってマリアがどうこう以前に元々からしてダメなんじゃん
    これをマリアのせいでおかしくなったとか言うのは、さすがにマリアが
    可哀そうな気がしてきた。

    そしてリリーさん食べたいくらいとか身も心も一つになりたいとか表現
    だけならまだしも本気で狙ってるよね・・・

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    マリアぐっじょぶ

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    愛しい人(指輪物語

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    王子達は誰にも止められない(ガチ)。
    たぶん、殺そうとしても殺せないし、魅了したとしても斜め上の解釈をしたり、そもそも話を聞かないから意味はない。

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    愉悦神が悪かったり、マリア嬢が悪かったりするのも分かるけど、王子達がチョロ過ぎるのが1番の問題なような気がしてきたな…。

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    シリウスに恐怖概念があったなんて…

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    そうか…これって鍵をかけるという行為さえ精霊による妨害があったってことかな?

    この世界、どうしようも無いな。

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    魅了天然で持ってるなら周囲は人形にしか見えないだろうし
    吸血鬼なら世界で唯一の”人”を食べたいって思うのも納得はできるか

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    神は牢に放り込まれたし精霊も何とかしたいな

  • 第43話 予定変更への応援コメント

    自分の能力効かない奴に惚れるやべーやつじゃん

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    マリア嬢、王子たちを制御するという実績を積む。

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    マリア嬢のファインプレー!マジでいい仕事した


  • 編集済

    第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    愛おしい人…
    その言葉に込める気持ちまでは、誰の基準も反映されないね
    思う分には自由で良いと思うの。
    自分の中だけで留めてくれればね。
    行動起こさずに居てくれれば、チャンスは狙ってそうなのが、
    怖いね

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    そんな、全てを取り込んで一緒にだなんて……
    皮は残して剥製って手もあると思うよ?(邪悪

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    素でアホな王子達はリリーに魅了されていい子になってとかお願いされた方がましになりそうでもある
    でも断罪イベントで真実の愛を見つけたと元娼婦で死刑相当の犯罪者でヴァンパイア選ぶのはあかんな…

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    マリアを連れてきたコトだけはファインプレー。
    後みんな減点対象ね。

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    実績なら作ったじゃないか
    「特殊犯罪者隔離施設への無許可での強引な侵入」
    という実績をさー

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    一般的な感性の持ち主は、親しい者を見捨てて自分だけ帰ろうなんて考えないと思うの。
    もしかして、ゲーム脳のマリアは、ゲームクリアすること自体が目的であって、根本的に攻略対象がどうなろうが知ったことじゃないのかな。
    そうだとしたら、案外「人の心が無い」シリウスと同類なのかも知れない。

    王子たちは、ガチでヤバいリリーに洗脳される前に脱出出来て命拾いしたね

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    マリアマジで草
    地味に面白すぎて草wwwwwww

    多分シリウスがマリアにあいつらもう廃嫡処分決定済みとでも言った瞬間に全員捨てにかかるんやろなwwwwwww
    良い感じに説得してwwwwwww

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    マリア嬢は窮地に追い込まれると手腕を発揮する駄メンズ製造機のような。
    やってることはリリーと大して変わらないと思うのに対極に居る感じ。
    精霊の関与が無かったらヒロインどうこうより早々にナレ死してそうなんだよな。

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    愛おしい人と一緒になりたい(血肉を取り込んで)

    まさしくヤンデレヒロインやね!

  • 第46話 囚人 リリー3への応援コメント

    ”ヒロインさま”ギリギリ社会常識は捨ててないんだな

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    イカれてるやつの説明をイカれてるやつのにしないといけないのほんと大変だな

  • 第23話 Side 天界2への応援コメント

    この神性面白すぎだろww

  • 第22話 Side 天界への応援コメント

    正しく上位存在だなコイツらw

  • 第23話 Side 天界2への応援コメント

    愉悦の神(愉悦部部長)
    書の神(愉悦部副部長)

  • 第45話 囚人 リリー2への応援コメント

    やっぱコイツら面倒だからこのまま隔離しちゃえ!!
    保護者が気づいて引き取りに来ない限りそのまま放置でwww

  • 第19話 教授のメモ書きへの応援コメント

    恋 等 と い う 脳 の 誤 作 動