応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさかの婚姻届ww
    真白ちゃんは、以前から陽太の事が好きだったのかな?

    作者からの返信

    ミクラさーーん!
    いつも本当にありがとうございます(´Д⊂ヽ
    それは後々本編で描写できればなぁと思ってます笑
    いつもお立ち寄りいただき本当にありがたいです!
    お時間ございましたらまたお立ち寄りいただけると嬉しいです!

    編集済
  • 一章完だと……( ゚д゚)

    つ…続くんでしょうねっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    もっとキュソキュソの作品を描けるように気合い注入よっ!!
    ヽ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ノ┌┛)`Д゚)・;';';ゲシッ! ゲシッ!
    ↑アタシ     ↑シシャモ

    作者からの返信

    タンティパパさん
    いつも本当にありがとうございます!
    機会があったら二章も書きたいので完結にしませんでした!
    キュソキュソした作品が書けるようにこれからも頑張ります!

    )`Д゚)グッハッーー!

    ししゃもに会心の一撃!
    いつも楽しいコメント、本当にありがとうございます(*´▽`*)
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 一章終了お疲れ様でした〜!
    面白かったです。ラブコメとシリアスの配分の良さは、もはやプロの仕事って感じがしますね。流石や!

    二章になったら真白さん/Fbとか、真白さんHWSとか、V2アサルトバスター真白さんとか、真白さんゼロカスタムとか、真白さんセブンス・スプレーとか、真白さんルプスレクスとか、が登場するのでしょう。期待してますw

    作者からの返信

    大佐ァ!
    いつも本当にありがとうございます!
    そう言っていただけてとても嬉しいです(*´▽`*)
    なんというガ〇ダム……。
    まずはチョ〇ムアーマー装備にご期待いただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 一章乙でした!…陽太くんのものは、というか陽太くんは私のものって言いそう

    作者からの返信

    まさぽんたさん
    いつも本当にありがとうございます!

    「陽太君は私のもの」アルコールシュシュ ←次章ネタバレ

    ジャ〇アン系清楚ヒロインにご期待いただけると嬉しいです!笑
    いつも楽しいコメント本当にありがとうございます!
    今後も丸焦ししゃもにお付き合いいただけると嬉しいです!

    編集済
  • 1章完結お疲れ様でした!

    コミカルな掛け合いの中にちょっと重めのテーマをひとさじ。

    よかったです☺️

    牛乳雑巾… 何がきっかけになるか、世の中わからんものですなぁ😅

    今後も期待しています!

    作者からの返信

    @waiwaitakさーん!
    いつも本当にありがとうございます!
    くすっと笑える作品になれたら幸いです(*´▽`*)
    今作もお付き合いいただき本当にありがとうございました!
    @waiwaitakの暖かいコメントがいつも作品を書く上で励みになってます!
    本当にありがとうございます!
    今後も丸焦ししゃもにお付き合いいただけると嬉しいです!

    編集済
  • 先ずは、ひと段落。

    自分の心に向き合って、

    駆け引きして、相手に本音を気付かせて、引き出して、

    らぶこめのかたちになるのだと。

    思っています。

    作者からの返信

    @Mwada_0816さん
    いつも本当にありがとうございます!
    うわー! なんて素敵なコメント!
    まさに二人のラブコメはこれからが本番なのかもですね!
    二章は「好き」って言わせるために真白の過剰な除菌(という名のお世話)が始まる予定です!
    @Mwada_0816さんのコメント、今作を書くうえでとても励みになりました。
    願わくば今後も丸焦ししゃもにお付き合いいただけると嬉しいです!
    本当にありがとうございます!

    編集済
  • 祝、一章完結🎉

    婚姻届、一周回ってバージョンアップ‼︎😄
    さ〜て、このあと二人の関係は…😏(たぶん健全(捕食される陽太くんを除く?)…まぁ詩乃さんの原点は、泥団子娘だからね)

    二章も期待してます✌️

    作者からの返信

    @kokuyoujuさん
    いつも本当にありがとうございます!

    >婚姻届、一周回ってバージョンアップ‼︎

    出せなくなる⇒ガチ婚姻届になりました!
    まさにバージョンアップですね!笑
    泥団子娘好きすぎるw 別作品に出したいくらいです!
    @kokuyoujuさんのコメント、いつも楽しみになってました笑
    執筆の励みになってます。いつも本当にありがとうございます!
    今後も丸焦ししゃもにお付き合いいただけると嬉しいです!

    編集済
  • 一章終わりましたね。
    面白かったです。
    真白詩乃さん、可愛い。
    あと牛乳雑巾から始まる斬新なアイディア。けがすのがこの作品のいいところになっていて、さらには婚姻届持参。こんなラブコメ、滅多にない。
    ギャグもいいけど、たまに見せるシリアスもほどよい塩梅。楽しかったです♪

    二章も楽しみます。

    作者からの返信

    夕日さん
    やったー!いつもありがとうございます!
    小学生の頃、足が速い子と同様に、牛乳を拭く子って英雄になってませんでしたか?笑

    そんな発想から始まりました!
    そんな風に言っていただけてとても嬉しいです!
    また嬉しすぎるレビュー本当にありがとうございます(´;ω;`)
    夕日さんの存在が執筆の励みになってます。
    今後も何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 一章お疲れさまでした

    日向君へ更なる(レベルの高い)除菌……除菌療法(ピロリ菌等の治療)だな!

    作者からの返信

    @edward3776さん
    いつも本当にありがとうございます!
    ずーっとお付き合いいただき本当に嬉しかったです(´;ω;`)
    健康診断のときにピロリ菌の案内きてたの思い出しましたw
    更なる除菌生活をご期待いただけると嬉しいです!
    @edward3776さんのコメント、いつも執筆の励みになってます……。
    本当にありがとうございます!
    今後も丸焦ししゃもにお付き合いいただけると嬉しいです!

    編集済
  • 一章完結お疲れさまでした。
    ヒロイン(ボケ)と主人公(ツッコミ)の掛け合いは相変わらず面白かったですw

    作者からの返信

    ynさん
    今作もお付き合いいただき本当にありがとうございました!
    またお立ち寄りいただけてとても嬉しかったです!
    ヒロインがボケ担当なの可愛いかなって思ってます笑
    今後も丸焦ししゃもにお付き合いいただけると嬉しいです!

    編集済

  • 編集済

    その後、ふたりは結婚して、蒼き清浄なる世界で末永く幸せに暮らしましたとさ
    めでたしめでたし
    知らんけど!

    作者からの返信

    こうけんさん
    ネタバレやめてください><

    >蒼き清浄なる世界

    一瞬スルーしそうになりましたけど、これものすごく不穏なんですよ笑
    あの世界やばすぎますから!
    今後も丸焦ししゃもにお付き合いいただけると嬉しいです!

    編集済
  • 一章お疲れ様です😆🎵🎵
    自分カクヨムで300以上の作品を読んできましたが、全話当日に読んだのはこれだけです。最近は病気を克服しようと頑張るたびに真白さんを思い浮かべていました。これからも真白さんを思い浮かべながら、頑張りたいと思います😎

    作者からの返信

    @raeさーん(´Д⊂ヽ
    そんな風に言っていただけることが、作者としてどれほど光栄なことか……!
    ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございます。
    いつもコメントいただき、本当に励みになってました。
    今後も丸焦ししゃもにお付き合いいただけると嬉しいです!
    本当にありがとうございます!

    編集済
  • 第30話 牛乳雑巾交際への応援コメント

    阿部…😩
    まぁさすが、というべきか?たぶん国語は、赤点常連だろう。他は知らんけど。
    それでも、約1名以外からは、嫌われてないから(たぶん)

    作者からの返信

    @kokuyoujuさん
    いつも本当にありがとうございます!
    阿部の成績が悪いの共通認識で笑っちゃいました笑
    中間テストまだの設定なのでどうなることやら!

    >約1名以外からは、嫌われてないから(たぶん)

    嫌ってる人誰だーーー!
    次回、第一章最終話です!ぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 第30話 牛乳雑巾交際への応援コメント

    なし崩し…

    いや、悪い言葉のイメージだけど、

    そうするのが一番良い手順でした(笑)

    作者からの返信

    @Mwada_0816さん
    いつも本当にありがとうございます!
    学生さんらしくていいかなって思ってます笑
    暖かいコメント、いつも本当にありがとうございます!
    次回一章最終話になります!
    ぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 第30話 牛乳雑巾交際への応援コメント

    阿部君……キサマ、恋のキューピッド気取るつもりじゃあるまいな……?(牛乳雑巾事件の原因だろお前)

    作者からの返信

    @edward3776さん
    いつも本当にありがとうございます!
    何故か罪を回避したつもりでいる阿部氏……どんどん糾弾していただきたい所存です。
    次回一章最終話です!ぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 第30話 牛乳雑巾交際への応援コメント

    飯盒炊爨って漢字むずかしいですね……。
    泥団子交際が始まったのでしょうか?

    作者からの返信

    夕日さん
    いつも本当にありがとうございます!

    >飯盒炊爨

    もっと良い言い回しがあったはず汗
    読みづらくて申し訳ありません!

    >泥団子交際

    どちらにせよきちゃない……。
    次回一章最終話です!ぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 思ったよりも重い過去だった……。

    作者からの返信

    夕日さん
    いつも本当にありがとうございます!
    今だからこそ書けるラブコメなのかなぁって思ってます!
    今後の展開をぜひ見守っていただけると嬉しいです!

    編集済

  • 編集済

    第30話 牛乳雑巾交際への応援コメント

    完全に外堀が埋まったけど、なんだか締まらないなぁ〜🤣🤣🤣

    新ジャンル「ぎゅーぬーぞーきんラブコメ」
    でもいいぞ、面白い!

    作者からの返信

    @waiwaitakさん
    いつも本当にありがとうございます!
    牛乳雑巾から始まったラブコメなのでしまらないのです!笑
    次回一章最終話です!
    ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです(*´▽`*)

    編集済

  • 編集済

    第30話 牛乳雑巾交際への応援コメント

    阿部くんのセンスェ…

    作者からの返信

    まさぽんたさん
    いつも本当にありがとうございます!

    阿部 
    【センス×】【エラー】【負け運】【乱調】
    【対ピンチ×】【ケガしにくさ×】

    次回一章最終話です!笑
    ぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 第30話 牛乳雑巾交際への応援コメント

    少なくともこの場にいる人たちは何一つ悪くない‼️😎

    作者からの返信

    @raeさん
    いつも本当にありがとうございます!
    私もそう思ってます!
    次回一章最終話です!ぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 第30話 牛乳雑巾交際への応援コメント

    不純異性交遊よりは、マシ?

    作者からの返信

    こうけんさん
    いつも本当にありがとうございます!
    ある意味似てるかもしれない!笑
    次回、一章最終話です!
    ぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 板前さん「泥にまみれろよ」

    作者からの返信

    まさぽんたさん
    申し訳ないですが、コートに包丁持参する人はNGで!
    映画版ではコンプラからかカットになってて笑っちゃいました笑
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 想像以上にリアルで辛いお話だった…
    ちょうど高1の親戚の子がいますが、学校行事色々無くなったりで気の毒でした

    作者からの返信

    ynさん
    いつも本当にありがとうございます!
    学生時代の行事って一度きりですからね……今考えると本当に異常だったなぁって思っちゃいますよね……。

    今だからこそ、書けるラブコメかなぁとも思ってます!
    今後もぜひ見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • コロナ禍…
    有名人もいたけど、知人で亡くなった方もいる。お悔やみにも伺えなかった。
    いろいろなトラウマを残し、今でも一定数亡くなられる方がいる。マスコミにとって“取り上げたい”情報ではないからか、報道されないだけで。
    真白さんも、その犠牲者の一人なんだな。

    陽太くんの、癒しの呪文、効くんじゃないかな。ただ、宣した神様が怪しいんだけど…

    作者からの返信

    @kokuyoujuさん
    いつも本当にありがとうございます!
    お見舞いも葬儀すらも難しい時代がありましたよね……。
    そんな舞台が裏にある今どきのラブコメを書きたくて本作が生まれました。

    >陽太くんの、癒しの呪文、効くんじゃないかな。ただ、神様が怪しいんだけど…

    どうなるかぜひ見守っていただけると嬉しいです!
    それに宣した神様は怪しくないです!!!笑
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 私の息子たちも、コロナ直撃世代ですわ。

    修学旅行、入学式、いろんな行事が飛びましたね。

    作者からの返信

    @Mwada_0816さん
    いつも本当にありがとうございます!
    なんと…そうだったんですね……
    自分たちのときに、当たり前にあったものがそうじゃなくなるってとても寂しいように感じます。本作では具体的な感性症名は避けますが、きっと皆さん色んな思いがあるんじゃないかなぁと思います。そんな舞台が裏にあった本作ですが、どこか人と人の優しい物語になればいいなぁと思ってます。

    今後も見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • 感染症の件かぁ…
    そのシチュエーションはトラウマになっちゃうよねぇ…

    でも、愛の力で吹っ切ってくれ💪

    作者からの返信

    @waiwaitakさん
    いつも本当にありがとうございます!

    >でも、愛の力で吹っ切ってくれ💪

    ラブコメの醍醐味はこれだと思ってます!!!笑
    丸焦ししゃものラブコメ作品にバッドエンドはありえませんので、ぜひ見守っていただけると嬉しいです!今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 感染症狂乱期……(;´д`)

    処す?(ダレを?)
    ( ゚д゚)

    作者からの返信

    タンティパパさん
    いつも本当にありがとうございます!
    タンティパパさんが保護者の心境に!(*´▽`*)

    >感染症狂乱期

    こういった時期もありましたよね…
    本作では具体例は避けますが、今考えると色んな意味で異常だったなぁと思うところもあります。今後も真白のことを見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • 色々考えた結果「日向君がダイビング土下座でクラスメイトに説明+協力願えばいけそう」と思いました。どういけるかは伏せる
    クラスメイト、真白さんの行動に思うところがある人はいても悪人はいない印象だし

    作者からの返信

    @edward3776さん
    いつも本当にありがとうございます!

    >クラスメイト、真白さんの行動に思うところがある人はいても悪人はいない印象だし

    ぜひぜひここの部分は次回をご覧いただけると嬉しいです!
    いつもコメント本当にありがとうございます!
    本作を書くうえでもとても励みになってます!
    今後ともお付き合いいただけると嬉しいです!

    編集済
  • あ〜、そっちに話が行くとは思いませんでした。意外でしたけど、なるほどこれはキツイ。

    やむを得ん。日向くん、今すぐチュ〜をしろ(唐突)

    作者からの返信

    大佐ァ!
    いつも本当にありがとうございます!
    ちょっとだけ真面目な回でした!

    >今すぐチュ〜をしろ(唐突)

    なんという濃厚接触……
    次回どうなるか見守っていただける嬉しいです!

    編集済
  • 真白さんは冷たい人間じゃない。誰よりも人に優しいとても素敵な女の子😭

    作者からの返信

    @raeさん
    いつも本当にありがとうございます!
    そんな風に感じていただけてとても嬉しいです!
    真白詩乃という女の子のバックボーン的な回でした!
    次回もぜひ見守っていただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 外道共が!

    作者からの返信

    熱血漢こうけんさんきたーー!
    次回、日向君の反応も含めて見守っていただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 歴史的な実験の成果を見守る科学者!!!! 笑いました!! 今回もギャグきれきれで面白い……なんて思っていたら、日向くん!!(T-T)

    作者からの返信

    夕日さん
    いつも本当にありがとうございます!
    コメディのつもりで書いてますので、お気軽にお読みいただけると嬉しいです笑
    次回が作品のバックボーン的な回でもありますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • やっちまった……迂闊だぞ日向くん!!

    作者からの返信

    大佐ァ!
    いつも本当にありがとうございます!
    すごく……司令官っぽいです。
    真白と日向君の温度差がちょっとだけ出ちゃったのかもですね。
    次回、重要回ですのでぜひ見守っていただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • エース呼びに抗議しながらもちょっと嬉しそうとか、情景が伝わってきてこっちまで嬉しくなるやつですね。いい雰囲気だ!

    作者からの返信

    大佐ァ!
    いつも本当にありがとうございます!
    学生さんのこういうちょっとしたところの感情の機微が素敵だなぁと思ってます。今後も見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • うぅ……(´;Д;`)
    真白タン……
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    タンティパパさん
    いつも本当にありがとうございます!
    次回、次々回、今作の重要回なのでぜひ見守っていただけると嬉しいです!(´;ω;`)
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 【とある貧乏&厄病(かもしれない)神からの御告】
    うーん、これは、もしかして、泥団子の祟り(トラウマ)か?
    それを解くには、陽太、君の肝を供えねばならぬ‼️😱
    良いかな。覚悟が調ったら、『大丈夫だよ、君は誰も汚さない。きれいだよ』の呪文を、彼女の震えが治るまで唱え続けよ。
    さすれば、ゆっくりと快復するであろう。あとは、ワシゃ〜知らんけどのう。まぁ、がんばれ😁✌️

    キャンプ前、そんな夢を見ていたような記憶はないかな?陽太くん

    作者からの返信

    @kokuyoujuさん
    いつも本当にありがとうございます!

    >キャンプ前、そんな夢を見ていたような記憶はないかな?陽太くん

    これは神からのお告げ!!!
    陽太君の活躍にご期待いただけると嬉しいです!笑
    暖かいコメント、いつも本当にありがとうございます!

    編集済
  • あー、ほんと、ある意味親目線。

    作者からの返信

    @Mwada_0816さん
    いつも本当にありがとうございます!
    応援したくなるヒロインが書きたかったので、そんな風に言っていただけて作者としてはとても嬉しいです笑
    次回、この作品の背景的なところが明かされる回ですのでぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 日向君、浮かれちゃったねー。真白さん「日向君が(傍に)いれば」ってしっかり言ってたのにクラスメイトの中に放り込むからー

    冗談めかして言ってはみたが、クラスメイトとの仲が「クラスメイトがパニック起こしてると理解し、受け止めてくれるか」が全てになってしまったのは厳しい
    何が厳しいってほぼ相手(の成長)任せで真白さんと日向君は耐える、あるいは待ちの姿勢しか出来ない事

    作者からの返信

    @edward3776さん
    いつも本当にありがとうございます!
    日向君の距離感と真白さんの距離感って最初から違っていて、そこが明確に出ちゃったのかなぁと思ってます。

    >何が厳しいってほぼ相手(の成長)任せ

    これ次回のお話に関係あるところでもあるので、ぜひ見守っていただけると嬉しいです。
    暖かいコメント、いつも本当にありがとうございます!

    編集済
  • 上げて落とすは基本

    ともあれ、はよ、追わんか!

    作者からの返信

    こうけんさん
    いつも本当にありがとうございます!
    こうけんさんから熱血漢の匂いがする…!
    次回をぜひ見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • 真白さん、大丈夫なのでしょうか?
    それに真白さんの潔癖症の背景が見えて参りました。どうなるのでしょう。

    作者からの返信

    夕日さん
    いつも本当にありがとうございます!
    この作品の背景的な回ですので、ぜひ次回を見守っていただけると嬉しいです!
    暖かいコメント、いつも本当にありがとうございます!

    編集済
  • 嘘はついていないですね。もう夫婦ですから。

    作者からの返信

    夕日さん
    いつも本当にありがとうございます!
    嘘はついてない!\(^o^)/笑
    引き続きご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • フルアーマー真白さん!? 何機のウイルスを倒せるのか……。攻撃力は高そうですね。

    作者からの返信

    夕日さん
    ガ〇ダム好ききたー!
    機動力が犠牲になるタイプのフルアーマーでした!笑
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • このままだと真白さんに押されて婚姻届にサインしそうですね。というかさっさとしちゃいなよ!

    作者からの返信

    夕日さん
    いつも本当にありがとうございます!
    押しの強い子は可愛いのですっ!
    引き続き二人のことを見守っていただけると嬉しいです(*´▽`*)

    編集済
  • 観察→理解

    となっていますね。

    よきよき。

    作者からの返信

    @Mwada_0816さん
    いつも本当にありがとうございます!
    ちょっとずつお互いの理解が深まっているのかもですね!
    次回と次々回、今作の大切な回になります。
    ぜひ見守っていただけると嬉しいです!

    編集済

  • 編集済

    頑張る真白さん👏思いの外スパルタ😳
    意外にポンコツ速水さん😢
    どこまで行っても、滑稽担当の阿部(敬称なし)😄
    総監督、陽太くん😄
    この、“潔癖真白と、守護者陽太&眷属(速水さん)+おまけ(原始人阿部)”班の、飯盒炊爨(途中、『飯盒炊飯』だったけど、まぁ置いといて)の成果やいかに?(“結果”じゃないからね)…😒
    …()多くて、読みづらくなって、しかも、いつも長くてすみません🙇‍♂️

    作者からの返信

    @kokuyoujuさん
    いつも本当にありがとうございます!
    滑稽担当の語呂の良さw
    飯盒炊飯やらかしてました!早速修正しました!ご指摘ありがとうございます!
    次回、今作の重要回でもありますのでぜひご覧いただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • うんうん、阿部君はNGでも煤に罪は無いからね……あれ?

    作者からの返信

    @edward3776さん
    いつも本当にありがとうございます!
    煤>阿部の構図になってて笑っちゃいました笑
    アホな友達キャラを書くのは楽しいです!
    次回、この作品の重要回です!
    ぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 夫婦プラス者どもとの共同作業

    作者からの返信

    こうけんさん
    いつも本当にありがとうございます!
    者どもは笑うしかないw
    次回、この作品の重要回です!
    ぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • そらそう(思うのも無理はない)よ😅

    作者からの返信

    まさぽんたさん
    いつも本当にありがとうございます!
    真実は本人たちの味噌汁……。
    なお外堀は埋まっていく模様!
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 何か(速水さんとの会話?)を気にして、

    自分の動作に気が回らなかった?

    作者からの返信

    @Mwada_0816さん
    この度はここまでお読みいただき本当にありがとうございます!

    >自分の動作に気が回らなかった?

    そうだと思ってます笑
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 阿部…敬称(「さん」や「くん」など)もなく、真白さんからは“完全汚物”扱い。究極じゃないのが救い?
    それでもメゲない阿部は、もはや立派👏

    真白さんの背景が複雑な潔癖症、速水葵さんの存在は、はたして吉か凶か?
    理解者になってほしいと思うなぁ。(外野的感想)

    作者からの返信

    @kokuyoujuさん
    いつも本当にありがとうございます!
    クラスに阿部みたいないじられキャラっていたな~って笑
    ムードメーカー的な存在なのかもしれないですね!
    次回、日向君と阿部の二人の掘り下げの会話がありますのでぜひご覧いただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 真白さんのフルアーマー、山登り的には「山を舐めてる」になるからね。バテるのも仕方ないねw

    >内角をえぐる直球
    真白さんの潔癖症知ってる人が飲みかけペットボトル気にしないとこ見たらねぇw

    作者からの返信

    @edward3776さん
    いつも本当にありがとうございます!
    山登りのフルアーマーなら良かったんですが…笑

    >真白さんの潔癖症知ってる人が飲みかけペットボトル気にしないとこ見たらねぇw

    男女の距離感が気になるお年頃だと思うので尚更ですよね笑
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 感染症ですか……
    あれはもう経験したくないですね😫

    それはそれとして、阿部の扱い😅
    まぁ、どっかいったとか、神様からも雑な扱いですなぁ

    いや、でもキーパーソンでもあったりして!?

    作者からの返信

    @waiwaitakさん
    いつも本当にありがとうございます!
    男友達の距離感ってこんなもんかなって思ってます笑
    日向君にとって阿部はそんな風に扱っても友達でいれる存在なのかもですね!
    次回、日向君と阿部の会話がありますのでぜひご覧いただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 外角にスライダー投げられたら、三振ですね😎

    作者からの返信

    @raeさん
    いつも本当にありがとうございました!
    内角から外角振らせるのはセオリー😎
    次回もご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • キースキース(間接)キース!

    作者からの返信

    愉快犯こうけんさんきたーー!
    間接で騒ぐのは小学生までってこうけんさんが言ってました!(言ってない)
    次回もご覧いただけると嬉しいです!

  • コメント、間隔あきました…スミマセン🙇

    真白さんの可愛さの裏に潜む潔癖症の原因が気になります

    ギャグ表現との調和がいい具合で、先が気になります

    しかし、阿部の扱いよ… そして地味に気になる姉ちゃんの漫画😅

    作者からの返信

    @waiwaitakさん
    いつも本当にありがとうございます!
    いえいえ!またお立ち寄りいただけて嬉しいです(´;ω;`)ウッ

    潔癖症の原因については必ず描写しますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです!
    姉ちゃんの漫画は触れない方がいいのです……笑
    色々大変だとうかがってます。無理のない範囲で今後もお付き合いいただけると嬉しいです(*´▽`*)

    編集済
  • フルアーマー真白さんw 二丁アルコールはガンマンスタイルか🤔

    作者からの返信

    まさぽんたさん
    いつも本当にありがとうございます!
    早撃ち真白にご期待いただけると嬉しいです!笑
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 欠席が多いと、浮くよね。それでいて、成績が良かったりしたら、やっかまれる。当人はしんどいのに、余計な心労が加わる。真白さんも、つらかったんだろうね…
    でも、虫耐性はあるんだ。世の方々、Gを筆頭に、虫類が苦手な人が多いので。

    ちなみに私、家の中でG担当です。足があるヤツは全然怖くない。(逆にヘビ🐍は、…😱見る前に速攻で気配で逃げるけど💧)
    なんだったら、ムカデは私の視界に触れたら、そいつの命日。退治率、ほぼ100%✌️

    作者からの返信

    @kokuyoujuさん
    いつも本当にありがとうございます!
    最初のほうに本人が言ってましたが「真白がいると白ける」っていう部分の……というのは今後の展開を見守っていただけると嬉しいです!

    個人的な所感ではありますが、虫とGは別の分類かなと思ってます笑
    G、へび、ムカデ、全部苦手です!!!
    退治よろしくお願いします泣
    今後もお付き合いいただけると嬉しいです!(*´▽`*)

    編集済
  • インセクター、大丈夫なのね…

    となると、潔癖症の原因も読み取れてきそうですね。

    作者からの返信

    @Mwada_0816さん
    この度はここまでお読みいただき本当にありがとうございます!
    インセクターと聞くとどうしても違うキャラが出てきちゃいます笑

    >潔癖症の原因も読み取れてきそうですね。

    野外活動編は真白のバックボーンについての回かもしれません!ぜひ今後の展開を見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • とある学校で遠足で渡されたプリントに「熊対策で音が鳴る物(鈴など)を持ってきてください」と「ハチを刺激しないよう音が出るものは持ってこないでください」が並んで書かれていたとかなんとか

    女生徒たち、いっそのこと「恋の力で成長しました」くらい誤解してくれれば楽なのだが。恋バナ好きでしょ?
    いや誤解でもないか

    作者からの返信

    @edward3776さん
    いつも本当にありがとうございます!
    どっちやねーーんってやつですね……。
    ハチの件は初めてお聞きしました……!
    今のご時世、林間学校やるにしても色々ありそうですよね。

    >「恋の力で成長しました」

    私の作品って全部そうかもしれないです笑
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 独り言ですけど
    ゴキブリって都会だと嫌われ者だけど、森だと掃除屋なんですよね〰️

    作者からの返信

    こうけんさん
    いつも本当にありがとうございます!

    >ゴキブリって都会だと嫌われ者だけど、森だと掃除屋なんですよね〰️

    火星だと化け物になってましたね(違)
    さすがの真白もGはダメだと思われます笑
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 自分も全部気にするわけじゃなくて、特定のものに対してなので、大雑把な部分もあります。だから周りからは「とても病気には見えない」と言われたこともありました。

    作者からの返信

    @raeさん
    いつも本当にありがとうございます!
    難しいみたいですよね……(´Д⊂ヽ
    真白詩乃という女の子のことをこれからも見守っていただけると嬉しいです!
    いつもコメント、本当にありがとうございます!(*´▽`*)

    編集済
  • 正解にしてもいいのよ(微笑み)

    作者からの返信

    まさぽんたさん
    いつも本当にありがとうございます!
    これはラブコメ博士まさぽんた氏の微笑み(*´ω`)
    次回どうなるかぜひ見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • 真白さんの潔癖症について、知りつつある陽太。

    真白さんの気持ちは、“好き”から別のものに移りつつある?

    来週の校外学習は、この関係にどんな波紋を描くのかな😏

    作者からの返信

    @kokuyoujuさん
    いつも本当にありがとうございます!
    好きにも色んな種類がありますよね!笑
    郊外学習編はきっとこの作品で大切な回になると思ってます!
    今後とも二人のことを見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • 認識、の問題と、熱量の問題があって、

    認識は変更できる、(ラブコメにならない?)

    熱量は変更できないんでしょうね(ラブコメにならない)

    まぁ、自分の気持ちを深堀したら、軽はずみの行動ができなくなった、

    ということでしょうけど。

    作者からの返信

    @Mwada_0816さん
    この度はここまでお読みいただき本当にありがとうございます!
    うわーー!なんて素敵なコメント!
    熱量の差っていうのは、恋愛的には致命的なのかなって思ってます。
    真白はきっとそこに気がついちゃったんでしょうね。
    婚姻届の件も含めて、今後どうなるか見守っていただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • あー、杞憂であって欲しいけどこの誤解は拙いかもなぁ
    酷い言い方すれば「【あの真白詩乃】の彼氏(同類)」って括りの可能性があって、それを真白さんが知ったらヤバい。事実でなくても真白さんがそう受け取ったら拙い

    そういう面倒事は日向君に丸投げ。そうなったら頑張れ、超頑張れ

    作者からの返信

    @edward3776さん
    いつも本当にありがとうございます!
    あ ま り に も 鋭 い 笑
    潔癖症で周りから距離を取っていた女の子が急に……って考えると、周りの反応はなんとなく想像できるかなって思ってます。マドンナって男子たちからの言い方ですしね……。次回、そのことについて触れてます。
    野外活動編、日向君のちょっぴりの成長と真白のバックボーンを描写する回です。ぜひご期待いただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 自分の病気が書かれてびっくりしました‼️正直言うと、自分も大学生の時に発症し始めて今年で10年で、病院で診断されたのは3,4年前ですけど、自分もこの病気を知ったのは最近でそれから病院に行って病気が判明しました。自分も発症当初はただの癖だと思って、病気だとは思いませんでした。自分で調べて初めて強迫性障害を知りました。それほどこの病気は世の中ではあまり知られていません。なのでこのように紹介してくださって嬉しいです😭
    すみません。長くなってしまって🙇‍♀️

    相変わらず真白さん可愛い(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    @raeさん
    いつも本当にありがとうございます!
    作品内でこういった形で触れさせていただき、本当に恐縮です。
    癖と性格、そして病気との境目が難しいものだとうかがっております。
    ご心労お察しいたします……!
    野外活動編は真白とその周囲のバックボーンを描写できればと思ってます!
    この作品の要なところかもしれませんので、ぜひお付き合いいただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 誤解させて外堀、内堀、本丸埋めちまえ!

    作者からの返信

    こうけんさん
    いつも本当にありがとうございます!
    全部埋まったーーーっ!
    野外活動編にご期待いただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 言っていいのか悪いのか、

    …雨女?(笑)居る?

    作者からの返信

    @Mwada_0816さん
    この度はここまでお読みいただき本当にありがとうございます!
    しーーっ!笑
    若干ネタバレになりますが、この作品には雨女がいます笑
    次回もこの作品のことを見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • すみません。昨日の方が良かったんだけど、蒙御免🙇‍♂️

    今夜の某○HKの“チ○ちゃんに叱られる!”で、ネコ派とイヌ派について取り上げられてました。
    なかなかな考察。
    でもオイラが一番好きなのは、皆に嫌われ悪役になることが多いんだけど、孤高のオオカミなんだなぁ。カッコ良い♡!(残念ながら飼育経験なし😢)
    次は、鳥。幼少期、いろいろ飼ったし、田舎にはハトやニワトリ・チャボ(矮鶏)、ウシなんかもいたなぁ。
    そして、ネコもイヌも鳥“インコ)、何なら虫も、いろいろ飼ったけど、どれも可愛いんだな~❤️
    何にしても、生き物は、癒される😄

    だけど、真正潔癖症は、動物には触れられないんだけど、真白さんはネコ大好き。ってことはやはり後天性なので、改善できますね😁

    作者からの返信

    @kokuyoujuさん
    いつも本当にありがとうございます!
    @kokuyoujuさんめちゃくちゃ飼ってた!!!
    動物好きな人は優しいってよく言いますよね(*´▽`*)
    オオカミかっこいいけど、飼う勇気はないですΣ(゚Д゚)

    >ってことはやはり後天性なので、改善できますね😁

    ぜひぜひここはご注目いただけると嬉しいです!
    いつも暖かくて楽しいコメント、本当にありがとうございます!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 相合い傘!! 真白さんならきっと――きっと? え。どうなるの!?

    作者からの返信

    夕日さん
    いつもありがとうございます!
    きっと……きっと……どうなるんでしょう?(*´з`)
    今後も二人のことを見守っていただけると嬉しいです!


  • 編集済

    ああ~~~~~~どんどん真似するセリフが増える‼️😎

    冗談を言い合えるのは距離が大分縮まってきた証拠だね。もうあと一押し👊

    作者からの返信

    @raeさん
    いつも本当にありがとうございます!
    待ってください!真似しちゃいけない台詞ばかりのような笑

    >冗談を言い合えるのは距離が大分縮まってきた証拠だね

    これ本当にそうかなって思ってます!
    段々自然な会話が増えてきたのかなって。
    二人の今後をぜひ見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • 最後が不穏。想定されるのは

    ① 潔癖症で真白さんがフリーズ
    ② 潔癖症な真白さんがハブられる
    ③ 潔癖症関係なく真白さんがドクターストップ(雨で濡れて風邪ひいた)
    ④ 熊出没で野外活動の中止

    ④が一番ありそうですよね、最近の世の中

    作者からの返信

    @edward3776さん
    いつも本当にありがとうございます!
    確かいに昨今の情勢で野外活動ってあまりやらないのかなぁ……と思ったりも。

    >最近の世の中

    この作品、実は明確に時代設定を決めてます。
    @edward3776さんの視点が毎度すごくて、いつも感動してます笑
    ぜひ今後の展開を見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • びしょ濡れ!びしょ濡れ!
    びしょ濡れからのホテル!

    作者からの返信

    こうけんさん
    エロ魔人こうけんさんきたーーー!
    次回、ホテル編にご期待ください!(嘘予告)
    二人のことを今後も見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • 第22話 一緒に触ってみよへの応援コメント

    『真白タソを愛でる会』会場はココでつか?
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ネコはカワイイ♡
    カワイイは正義♡
    正義は綺麗♡
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    タンティパパさん
    いつも本当にありがとうございます!
    わーー!素敵な会がいつの間にかできてた!
    可愛い三段活用大好き。
    いつも暖かいコメント、本当にありがとうございます(*´▽`*)
    お時間ございましたら次回もご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 第22話 一緒に触ってみよへの応援コメント

    よくできました!😆 あと、日向くんのアッネは腐ってた…

    作者からの返信

    まさぽんたさん
    いつも本当にありがとうございます!
    アッネ:エッチなラブコメ好き
    オットウト:エッチなラブコメ好き
    似たもの姉弟かもしれませぬ。
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 第22話 一緒に触ってみよへの応援コメント

    よきよき。

    作者からの返信

    @Mwada_0816さん
    この度はここまでお読みいただき本当にありがとうございます!
    そんな風に言っていただけてとても嬉しいです!
    引き続き真白と日向のことを見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • 第22話 一緒に触ってみよへの応援コメント


    
    >潔癖症のくせにガードが甘いってぇ
    良いじゃないですか。陽太くんは、嫌いですか⁉︎
    > でも、私、潔癖症です
    うん、そうですね。否定は、しませんが、判断主観ですね。さっさと卒業して、こっちにおいでよ〜by(泥まみれになり泥団子をこよなく愛する会)

    作者からの返信

    @kokuyoujuさん
    いつも本当にありがとうございます!
    泥団子会きた!!!

    >さっさと卒業して、こっちにおいでよ〜

    @kokuyoujuさんが向こう側(どこ!?)の人だった!笑
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • >私を汚してほしいんです

    そんなコト言われたら妄想がマッハを超える自信がある

    作者からの返信

    ここまでお読みいただき本当にありがとうございます!
    妄想マッハ!?
    言葉選びに難があるヒロインなのでした!
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 第22話 一緒に触ってみよへの応援コメント

    >「あ゛ぁあああああ!」
    真白さん、ビーバー化

    いや元ネタビーバーじゃないし叫び声被せた合成だけども

    作者からの返信

    @edward3776さん
    いつも本当にありがとうございます!
    絶叫ビーバー好きなので笑ってしまいました笑
    これは随分野太い声を出すヒロイン……。
    次回もぜひ見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • 第22話 一緒に触ってみよへの応援コメント

    よく触れた! 真白さんなら無理! ってなるかと!

    作者からの返信

    夕日さん
    いつも本当にありがとうございます!
    今作は真白詩乃の成長物語なのかもしれませんねっ!
    引き続き見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • 第22話 一緒に触ってみよへの応援コメント

    自分も症状の一つが改善されたとき、涙が出そうになったので、すごくわかります😭

    作者からの返信

    @raeさん
    いつも本当にありがとうございます!
    あぁあああ、共感していただきありがとうございます!
    @raeさんも戦ってらっしゃったんですね……!泣
    ぜひ今後の真白のことを見守っていただけると嬉しいです!
    いつも暖かいコメント、本当にありがとうございます!

    編集済
  • >男子トイレなんて、学校の不潔スポットTOP3って言ってもいい場所

    いや、女子トイレってのもかなりのもんだよ
    尚、一人暮らしで汚部屋になる確率は女子の方が高いと聞く

    作者からの返信

    @gonzoさん
    この度はこの作品にお立ち寄りいただき本当にありがとうございます!
    主人公君は女子トイレは知らないので!笑

    >尚、一人暮らしで汚部屋になる確率は女子の方が高いと聞く

    これ私も聞いたことあります笑
    お時間ございましたら次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 第22話 一緒に触ってみよへの応援コメント

    将来はメスネ◯か、メ◯イヌに以下略

    作者からの返信

    こうけんさん
    いつも本当にありがとうございます!
    伏字の意味ーーー!
    次回もご覧いただけると嬉しいです!笑

  • うぅ〜っ〜ぅ〜!
    パァ〜っ♡
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ベイベちゃんはまだかぁ〜っ!!
    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
    ↑アタシ   ↑シシャモ
    (超フライング♡)

    作者からの返信

    タンティパパさん
    いつも本当にありがとうございます!
    連日の蹴る殴るによりししゃもの体はボロボロ(;O;)
    でも、コメントとても嬉しいです(*´▽`*)
    引き続き見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • 鉄壁女子?(空目)

    そんなん「ついてるで(ヒョイパクー)」でフィニッシュよ😏

    作者からの返信

    まさぽんたさん
    いつも本当にありがとうございます!

    >そんなん「ついてるで(ヒョイパクー)」でフィニッシュよ😏

    これはイケメン……!
    次回の反応をぜひご覧いただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • 真白さん、後天的潔癖症(そんな日本語あるか‼︎)だからなー
    だけどこの二人、第三者視点にどう映ってるのか、考えてないのかねぇ。
    高校生だし、まだそこまで気は回らないかな?

    だけど後日、学校で…?
    ラプソディ、期待してますよ✌️😄

    作者からの返信

    @kokuyoujuさん
    いつも本当にありがとうございます!
    ラプソディ編ぜひご期待いただけると嬉しいです!笑

    日向君自身はまだ恋に目覚めてないのかなぁ~と思ったりもしてます。冒頭の阿部とのやり取りでも分かるように、まだ子供心が抜け切ってないのかもですね!

    潔癖症って遺伝的なものと、まさに
    @kokuyoujuさんがおっしゃるような後天的なものあるようです。
    ぜひ今後の真白の様子も見守っていただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • カピバラいいなー。そこにいるだけでちやほやされるなんて。
    食レポきた。

    作者からの返信

    夕日さん
    いつも本当にありがとうございます!
    カピバラになりたい人生だった。
    嘘偽りない食レポ!!!
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!笑

    編集済
  • 無邪気な子どもほど恐ろしい((((;゜Д゜)))存在はいない😎

    作者からの返信

    @raeさん
    いつも本当にありがとうございます!
    子供って思ったこと言うんで怖いですよね笑
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 潔癖症の真白さんは日向君が触れてもOK、つまり逆説的に真白さん的に日向君は清潔

    結論、日向君で拭けばOK
    なおどこで拭くかは日向君の良識に任せるものとする

    作者からの返信

    @edward3776さん
    いつも本当にありがとうございます!

    >結論、日向君で拭けばOK

    日向君“が”じゃなくて日向君“で”がポイントですね!笑
    次回のドタバタをぜひお楽しみいただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • レロンレロンレロンレロンレレン👅

    作者からの返信

    こうけんさん
    いつも本当にありがとうございます!
    おまわりさんこの人です!!!
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!笑

    編集済
  • 夫婦漫才は右斜め上をゆく😅

    そして、訓練という名のイチャイチャである

    作者からの返信

    @waiwaitakさん
    いつも本当にありがとうございます!
    どーーもーー!
    コンビ「右斜め上」ですっ!

    >そして、訓練という名のイチャイチャである

    応援コメントの連携攻撃に笑ってしまいましたw
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • これは訓練という名の実戦である――

    作者からの返信

    まさぽんたさん
    いつも本当にありがとうございます!
    なにかが始まりそう……!ゴクリ
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

  • つ手錠

    作者からの返信

    こうけんさん
    山田くーん、こうけんさんごと持っていって~

  • あっらー⁉︎
    真白さんのパーソナル・クリーンスペースって、“陽太を除く”になってたんだ。
    横から見ると、意外に杜撰?『それは言わないお約束』なのかなあ。
    まぁ、良いじゃないですか。恋せよ最強乙女、標的(陽太)を完全攻略するために‼︎
    かな⁈

    作者からの返信

    @kokuyoujuさん
    いつも本当にありがとうございます!

    >パーソナル・クリーンスペース

    この単語、作中で使いたかったです!(敗北感)笑

    >横から見ると、意外に杜撰?

    この感想とても嬉しいです!
    次のストーリの伏線(?)でもあるので、ぜひ今後も見守っていただけると嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    編集済
  • マイナーすぎる競技だぁああ。いちゃついちゃって!
    あと阿部役立つこともあるんだな。阿部!

    作者からの返信

    夕日さん
    いつも本当にありがとうございます!
    ようこそマイナー競技へ\(^o^)/
    阿部の扱いよ…(´Д⊂ヽ
    次回もぜひ二人のことを見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • なに言ってんだよ日向君!
    美少女ショルダーチャージはエッチだよ!!

    作者からの返信

    大佐ァ!
    いつも本当にありがとうございます!

    >美少女ショルダーチャージ

    わらてしまいましたw
    ボールを奪うためには仕方ない!!!(深い意味はない)
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済
  • 可愛いの詰め合わせですね。自分でも何言ってるかわからないです😎

    作者からの返信

    @raeさん
    いつも本当にありがとうございます!
    大丈夫です!意味分かります!笑
    今後もぜひ真白のことを見守っていただけると嬉しいです!

    編集済
  • 真白さんの潔癖症、精神的だけじゃなく肉体的な害からのトラウマでもあるのかしら。破傷風とか

    作者からの返信

    @edward3776さん
    いつも本当にありがとうございます!
    ぐぬぬぬ……@edward3776さんの前ではなにを言ってもネタばれになってしまいそうで…笑
    あえて言うなら精神と肉体どっちもかなって思ってます!
    作中で描写できればと思ってますので、ぜひお楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

    編集済
  • 満員電車以前に、公共交通機関は不特定多数の利用者がいるので、衛生的にはかなりヤバいんだけど。手摺なんか、とてつもなく。なので外から帰ったら、手洗いは必須。
    陽太くん、知らないの?ダメですよー😏
    真白さんは、まぁいわば“後天的潔癖癖(こうてんてきけっぺきへき)”だから、意外に気づかなそうだけど。(造語。不悪御容赦)

    作者からの返信

    @kokuyoujuさん
    いつも本当にありがとうございます!
    手摺、ドアノブ、つり革!不潔の集まり!

    >陽太くん、知らないの?ダメですよー😏

    同じ世界でも自分と他の誰かは違うよ……っていうのはこの作品の一つのテーマかもです!
    主人公の成長にご期待いただけると嬉しいです!

    >後天的潔癖癖

    これまさにそうかなって思ってます!
    作中で必ず描写しますので、ぜひお楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!
    今後ともよろしくお願いいたします!

    編集済
  • 日向君バリアー?それって人間のたt
    まあパリンと割れなきゃセーフ

    作者からの返信

    @edward3776さん
    いつも本当にありがとうございます!
    でも私、今まで割れなかったバリアーって見たことがありません……笑
    次回もぜひご覧いただけると嬉しいです!

    編集済