エピローグ(恋人ごっこ)への応援コメント
完結おめでとうございます🎉
夏で終わるはずだった関係が、「もう少し続けたい」という梨乃さんの願いで未来へ繋がっていくラスト、とても温かくて胸がいっぱいになりました🥲
柊太さんと梨乃さんの恋人ごっこが、いつか本当の恋に変わっていく予感も素敵です!
恋寿さん達のこれからにも幸あれと願いたくなる、優しい完結でした✨️
エピローグ(恋人ごっこ)への応援コメント
完結おつかれさまです。
ふむふむ、梨乃のお願いは今の関係を続けて欲しいでしたか。
しかし、主人公よ……ここまで言われたらいい加減気付け!!
何れ二人が本当の意味で恋人になれるといいですね。
エピローグ(恋人ごっこ)への応援コメント
完結お疲れさまでした!
三角関係のドキドキするお話ありがとうございました。読者としては本物の恋人になって欲しかったんですが仕方ないでしょうか?まだまだ解決していない問題もありますし、出来ることならもう少し読みたかったです。
編集済
エピローグ(恋人ごっこ)への応援コメント
お疲れ様でした。
『本物』になってほしかったなぁと思いますが、柊太君の気持ちはまだ固まっていないのかもしれませんね。
本当の恋人同士になりたいと伝える絶好のタイミングのようにも見えますが、それは読者として作品を通してそれぞれの本心を知ってるからであって、本人達からすればそんな簡単なことではないですね。
また次の作品も楽しみにしています。
エピローグ(恋人ごっこ)への応援コメント
完結、お疲れ様でした。
まだ、偽装カップルだけど、次第に偽は薄まっていくのかな?ただ、いつかそれを外すとき、一つの覚悟が必要かも。
そのときは、小川とも言えないほどの、小さな溝を越える程度のものかもしれないけど。
まぁ、この二人なら大丈夫だろう。
第46話 二人の少女への応援コメント
二人の女の子の想いがそれぞれ
やっぱり爆発してます♪
エピローグ(恋人ごっこ)への応援コメント
ごっこですか…それはいずれ致命的なトゲになって二人や周りの人々に降り注ぎそうな…そんな気がします。それも含めて高校時代ということですかね。
それはそれとして執筆お疲れ様でした。
いつかこの登場人物たちの大人編を書いていただけたらとても嬉しいです。
編集済
エピローグ(恋人ごっこ)への応援コメント
完結お疲れ様でした!
梨乃ちゃんは精一杯の勇気を出したのになぁ(• ▽ •;)
柊太くんも少しは自分の気持ちに気付いて素直になった…のか?
えぇぇい、最後までハッキリしない奴だったな
何にせよ、少しは前に進めたから良しとするか
恋寿ちゃんの件も日下田くんの件もちゃんと解決してないし、もっと読みたかったですね…
何にせよ楽しく読ませていだきました、ありがとうございました!
エピローグ(恋人ごっこ)への応援コメント
まずは完結お疲れ様でした。
柊太と梨乃が嘘から出たまことになり、本当に付き合う未来があるかもしれない。
それは梨乃が抱いてる未来への希望だったり、柊太も続けてるうちに梨乃の気持ちに気付けるぐらい成長して、いずれは自ら望みを言える事を願ってます。
篠山さんも助けてもらった過去や裏切った過去に囚われず、ちゃんと今の柊太を見て考えられて真っ当なやり方が出来たらなと少し、残念に思いました。
ともあれ、楽しませてもらえました。
ありがとうございました!
第48話 新しい季節へへの応援コメント
切なさが胸に沁みる回でした🥲
「終わるはずだった関係」を意識するほど離れ難くなっている二人が本当に尊いです。
ゲーム勝負に込められた梨乃さんの想いも気になりますし、二学期が始まっても変わらず並んでお弁当を食べる場面には思わず笑顔になりました😊
偽装でも友達でもない関係へ……そんな予感に胸が高鳴ります🌸
作者からの返信
ありがとうございます。
季節は移り変わり、いつか終わりを迎えます。
それと同じように二人の関係も終わるのかと思いきや…
そこに、梨乃の想いが込められていたようですね。
もう少々お付き合いを頂ければ幸いです。
第48話 新しい季節へへの応援コメント
果たして梨乃は3回連続で勝てたのか。最後は引き分けで勝てなかったのか。
ゲームの後にどんな会話があったか気になります。
作者からの返信
ありがとうございます。
ゲームの結果は、そして願いごとは…
これからに影響してきそうでしさ。
第48話 新しい季節へへの応援コメント
さり気なく2人になるの避けたのかな?
もう、気持ちをハッキリさせるぐらいしかない。
今の柊太ハッキリ態度出せないのは、付き合ってないから...誰ともね
選択は誰にでも権利はあるから、片方にはキスまでされて告白されてる→ハッキリしなきゃ、爆発して暴走するだけ
片方には偽でも、普通の友達同士じゃない距離感を2人の時にはしてる→表立って恋人ムーブしてないし、曖昧な関係性を口にしてるから宙ぶらりん
選択しないから、周りも自分も傷つけ続けるから自分の行動に責任をもつ為にもハッキリしなきゃダメだね
作者からの返信
ありがとうございます。
はっきりできればよいのですけれどもね。
そうは行かないのが、両片思い。
もう少し、時間がかかるかもですね。
第48話 新しい季節へへの応援コメント
う~む、今の関係ってどんな状態なんだろう……。
2人は本当にどんな思いで今の状況にいるんでしょうね。
作者からの返信
ありがとうございます。
きっと、両片思いなんじないですかね。
それを明かせないのが、若さなのかと。
第48話 新しい季節へへの応援コメント
嵐前の静けさ?
ぬるま湯と思っていたら、じわじわ熱くなり煮えてしまったり、気づかない内に冷えて凍ってしまったり。茹でガエルにご用心。
作者からの返信
ありがとうございます。
波乱を経て、今は落ち着きがもどったようですね。
夏の終わりに、どんな選択が!?
第48話 新しい季節へへの応援コメント
さて、ゲームの結果は如何に…
恋寿ちゃんあしらわれちゃて何思うかな
違う関係になりたいと思い始めてる?それとも?
作者からの返信
ありがとうございます。
ゲームの結果、そしてお願いごとは?
これからに影響してきそうですね。
第48話 新しい季節へへの応援コメント
「友達でも偽装でもない関係」…今の中途半端さだと難しいかな。
作者からの返信
ありがとうございます。
そうですね、中途半端な関係ですね。
危うさの中で揺れている、そんな感じでしょうか。
第47話 近づく終わりへの応援コメント
夏休み終盤の穏やかな日常が心地よかったです!
ケーキの「あーん」やゲーム対決や、柊太さんと梨乃さんの距離の近さに思わず頬が緩みました(*´ω`*)
一方で、恋寿さんの切なさがどんどん増していて胸が痛いです……。同じマンションの件まで知ってしまい、「不利だな」という一言の重みが刺さりました……。
幸せな空気と不穏な影が同居する、とても印象的な回でした🥲✨
作者からの返信
ありがとうございます。
夏も終わりが近いです。
それを前にして、相変わらずの二人ですが。
恋寿は、自分の立場が分かったようです。
過去の分も含めて、やっぱり厳しいのですね。
さて、このまま終わってしまうのか…?
第47話 近づく終わりへの応援コメント
3回連続で勝てたら梨乃ちゃんは何をお願いするつもりだったのかなあ^ ^
そして追い詰められてる恋寿ちゃんがますます過激な行動に出そう。心配で夜しか眠れません^ ^;
作者からの返信
ありがとうございます。
梨乃は何か考えがありそうですね。
柊太君は全く気が付いていないみたいですが。
このままいくと、誰も幸せにはならないのですが。
第47話 近づく終わりへの応援コメント
これ盗撮のことがバレたらどうなるんだろう……。
しかし、今のところは暴走する気配はなさ……そう?
作者からの返信
ありがとうございます。
もしバレたら、恋寿と日下田は、学校にいられなくなるかもですね。
このまま暴走する……そんな感じではないですが。
第47話 近づく終わりへの応援コメント
とぼけないでって一体どの口が言うのか!日下田に盗撮させておいて……!
作者からの返信
ありがとうございます。
そうですね、元はといえば、ですが。
真剣な分、その辺りが見えていなのかもですね。
第47話 近づく終わりへの応援コメント
危ない恋寿ちゃん…中途半端な二人。
現実だとどちらも高校時代の苦い思い出になりそうですけどね…
作者からの返信
ありがとうございます。
ですね、みんなどこか中途半端。
発展途上な高校生ですのでね。
このまま終わるのは、辛過ぎるのでしょうが。
第47話 近づく終わりへの応援コメント
日下田もこれをネタになんかしてきそうだし、恋寿ちゃんも諦めてないしどうなることやら
作者からの返信
ありがとうございます。
そうですね。
けど、もう夏の終わりも近い。
そろそろどうにかしませんとね。
第47話 近づく終わりへの応援コメント
とぼけないでって、篠山さんが言える台詞じゃないでしょ...実際は、日下田さんに尾行させて情報得てるんだから。
ずっと気になってたんだけど、篠山さんの日下田さんに対する指示とかって盗撮を脅しに強要罪とか教唆に該当するのでは?
日下田さんは訴えないだろうけど、梨乃をつけ回す理由が出来るんだから、脅されてるって免罪符。
まあ、篠山さんも好きだから何をやってもいいって免罪符を感じるけどね。
ここから一気に暴走しそうな予感、一途で真っ直ぐな愛とやらが反転何が起きるやら。
柊太も浮かれてるだけじゃ、取り返しつかない事態になりそう。
作者からの返信
ありがとうございます。
確かに、元を正せば、というところはありますね。
やってることは頂けませんが。
それだけ真剣とうこともありそうですが。
第46話 二人の少女への応援コメント
梨乃さんがついに自分の気持ちを認め、宮田さんに本音を打ち明ける場面がとても印象的でした。
宮田さんの友人としての温かさも素敵でした!
一方で恋寿さんの切実な想いが胸に刺さって、読んでいて苦しくなるほどでした……。
誰よりも真っ直ぐだからこそ報われてほしい気持ちもあり、本当に複雑です。
そして最後は思わず「えっ!?」と声が出ました!
作者からの返信
ありがとうございます。
二人とも、自分の気持ちと向き合いました。
どっちも本気で、そしてどこかが間違っている。
ほんの少し違えば、結果は逆になっていた可能性もありますね。
はい、とうとう家バレしてしまいました。
編集済
第46話 二人の少女への応援コメント
梨乃ちゃん、自分の想いに正直になってちゃんと行動できた
宮田ちゃん、ナイスアシストだ!いい男できるはずさ
恋寿ちゃん、気持ちに嘘がないし今までの溜まってた分が爆発して形振り構ってられないのはわかるが、闇落ち過ぎる…可哀想でもある
日下田くん、やはりお前か…余計な事をしおってからに。お前さんは別枠で因果応報されてください
作者からの返信
ありがとうございます。
今回は梨乃が頑張りました。
恋寿にとっては、少し可哀そうですね。
闇落ち一歩手前のようにも見えますが、けどそんな過去もありましたからね。
また繰り返すのか?
第43話 どっちでもないへの応援コメント
とってもぐいぐいしてます!
梨乃ちゃん大丈夫かな?
作者からの返信
ありがとうございます。
ぐいぐいですね。
梨乃はこの状況を知りませんが、知れば穏やかじゃなでしょうね。
第46話 二人の少女への応援コメント
先輩……自分が犯罪をやってること気付いている?(;^_^A
恋寿ちゃんはいよいよ闇堕ちまっしぐらになるんでしょうか><
作者からの返信
ありがとうございます。
日下田君は、その意識は薄そうですね。
彼は彼なりに必死なのでしょうが。
恋寿ちゃんは、踏みとどまれるかどうかの瀬戸際かと。
第46話 二人の少女への応援コメント
恋寿ちゃん闇堕ちですかね。普通にこのまま接していけばワンチャンありそうなんですが。
作者からの返信
ありがとうございます。
ちょっと厳しい状況ですかね。
同じ屋根の下というのは、かなりのアドバンテージですから。
第39話 道はまた一つにへの応援コメント
お互い相手を思うからこそ、悩んですれ違って踏み出せなくてm(_ _)m
今こうして会えて嬉しいこと。それが、答えなのではないでしょうか(*´꒳`*)
作者からの返信
ありがとうございます。
まだまだ若い彼ら彼女らは、迷って悩んで進むのですよね。
その先に、何かがあると信じて。
第46話 二人の少女への応援コメント
おや、自宅特定されてしまいました?
次は自宅に突撃してくるかも。
作者からの返信
ありがとうございます。
特定されてしまいました。
突撃の可能性もありますね、けどこれは、圧倒的な差にもなりえるわけで。
第46話 二人の少女への応援コメント
日下田に、自宅を判定されてしまったか。絡まれそうだな。
ストーカーにならなきゃ良いけど。
作者からの返信
ありがとうございます。
何気に、家が知られるのって初めてなのですよね。
ストーカーはともかく、家に押しかけられることはあるかもですね。
編集済
第46話 二人の少女への応援コメント
あぁ、嫌な予感ばっかり当たる...キスのじゃなかったけど、既成事実を写真に収めようとしてたのね。
それをするなら、どういう事になるかはまず梨乃にマウントを取れるのとそれが出回れば偽でも梨乃と付き合ってる柊太の株が暴落して、自分にしか頼れなくなる選択肢にも出来るよねって。
必死だから他に手がないからだとか、色々言えるけどそれで付き合って胸晴れる?今までやってきた事柊太に言える?
自分は本当に好きな人にはそういうのはないなって思う。
盗撮男さんも、脅されてるからって仮にも好きな人尾行とか普通に気持ち悪いよ。
仲の良い友達相手1人にだけど、ちゃんと本当の事を話して真っ直ぐ柊太に向かった梨乃に好感が持てるんだよね、これじゃ。
作者からの返信
ありがとうございます。
恋寿はやはり、どこか壊れてしまっているのですね。
それだけ梨乃が強敵だったせいもありますが。
本当のことを知れば、きっと柊太もひいてしまうのでしょうが、その想いの強さだけは本物なようです。
日下田君は、完全に手の平の上で。
第45話 今の俺はへの応援コメント
今回は本当に息を呑みながら読みました!
恋寿さんの覚悟と一途な想いが痛いほど伝わってきて、切なさで胸がいっぱいです……。
梨乃さんも、ついに自分の気持ちを隠し切れなくなっていて、「私だって一応、彼女なんだから」の一言に思わずドキッとしました!
誰も悪くないのに全員が傷つきそうな状況がもどかしくて、柊太さんの苦悩にも強く共感します!
作者からの返信
ありがとうございます。
梨乃と恋寿、ここではどちらかを選ばなければならなくなりました。
大揺れだった柊太ですが、ここは決断をしましたね。
けども、恋寿も精一杯頑張ったのだろうと思います。
例え偽装であっても、梨乃への想いの方が勝ったということでしょうか。
第38話 交わせない言葉への応援コメント
運命の時が近づいています。このまま、梨乃さんと柊太くんは離れてしまうのでしょうか…m(_ _)m
作者からの返信
ありがとうございます。
どうでしょうか、今は恋寿のターンですね。
どこかで話したいところですね。
第44話 それぞれの時間への応援コメント
個人的感想。異意見承知。
篠山は、自分の欲望だけで進んでいる。このままいけば、柊太を懐柔して彼女になったとしたら、たぶん自分の意見を押し通して、最後は柊太を幸せにしない気がする。そのとき、“柊太のせいでこうなった”と、責任転嫁して。
でも、梨乃は優しいから、身を引くかな。
それだと、誰も幸せになれないだろうな。
柊太以外(日下田を除く)を選んでも、梨乃には、幸せになってほしいな。
作者からの返信
ありがとうございます。
色々なご意見があって当然だと思います。
それは書き手としては、大きな喜びでもございまして。
恋寿の行動は一貫していて、弱い柊太は時に揺れてしまう。
梨乃は自分の気持ちに気づきつつあり。
ここは交差点になりそうです。
第44話 それぞれの時間への応援コメント
私はこのまま恋愛ちゃんの勝利でも良いかな。だって思いの強さは少なくとも今までは恋寿ちゃんのほうが上。
…まあそうは問屋が卸さないのでしょうが(^_^;)
作者からの返信
ありがとうございます。
もし梨乃とのことが無ければ、もっと早く気づいていれば、いい関係になれたのかもしれないですね。
梨乃の方も、このまま黙ってはいないかもしれません。
第44話 それぞれの時間への応援コメント
これで流されるままに篠山ちゃんとくっつくようなら主人公を軽蔑します……!
作者からの返信
ありがとうございます。
そうですね、柊太は弱い人間なので、その可能性もゼロではありません。
けど、きっとたどり着く場所はあるはずで。
第44話 それぞれの時間への応援コメント
今回もとても面白かったです!
恋寿さんの積極的なアプローチと、梨乃さんの胸に広がる不安が対照的で、読んでいてずっとハラハラしてしまいました💦
射的でリスのぬいぐるみを取ってもらった時の恋寿さんの喜びようが本当に可愛らしくて印象的でした!
でも、柊太さんと恋寿さんが二人きりになったことを知った時の梨乃さんの気持ちを思うと胸が締め付けられます……。
三人の関係がどう動いていくのか、続きが気になります✨️
作者からの返信
ありがとうございます。
告白を断わられた恋寿としては、ここは挽回のチャンスですね。
リスは柊太なりの誠意のようなものですが、恋寿にはそれ以上に映ったようです。
梨乃としては、複雑を通り越しているでしょうね。
ここは大きな分岐点になるかもしれません。
第44話 それぞれの時間への応援コメント
さて、梨乃ちゃんはどういう行動を取るか。
諦めちゃうか、乱入してくるか。
作者からの返信
ありがとうございます。
梨乃の行動は、どちらもあり得るところですね。
揺れて思い悩む姿も、アオハルなのかと。
第44話 それぞれの時間への応援コメント
こ、これはまさか……偽装カップルのことを話してしまう展開にならない?
さすがにないとは思うけどこのままで本当にいいのか><
作者からの返信
ありがとうございます。
何だかいい雰囲気ですね。
設楽君が何気にいいスパイスにもなっていて。
柊太もこうなるとは、思っていなかったことでしょう。
第44話 それぞれの時間への応援コメント
あぁもう最悪じゃねぇか…
篠山ちゃんの勢いに流され過ぎじゃないか?
しっかりしろよ…
作者からの返信
ありがとうございます。
意図せず揺れる柊太と、諦めずに迫る恋寿。
けれどまだ踏みとどまっているのは、やはり梨乃のことがあるからなのでしょうね。
編集済
第44話 それぞれの時間への応援コメント
梨乃が諦めて違う男の手を取るか、梨乃が奮起してアタックするか...どちらにせよ、女の子からになりそうなんだなぁ
設楽くんの判定どっちつかず男だし、宮田さんからは彼女居るのに他の女とイチャイチャする男だし...周りが梨乃にやめとけってなって、他の男進めてもおかしくないよなこれもう
篠山さんと流れてか、好きになるかはアレだけど偽でも男が一度やると決めたならちゃんとしなと思います。
作者からの返信
ありがとうございます。
柊太が頼りなく情けない男に見えるのは、ある意味その通りなのでしょう。
他の面々もそうですが、決して完ぺきではなくて、だから悩んだり間違ったりもしてしまう。
けれど最後には、行き着く場所があると信じたいところですね。
第37話 湯煙は怪しく香るへの応援コメント
日下田くんの告白宣言。これはうかうかしていたら、取られてしまうかもしれません。自分の気持ちと向き合わなければなりませんよ!(`・ω・´)
梨乃さんも宮田さんのおかげで本心に気付いたようです。これはこの合宿で、大きな変化がありそうですm(_ _)m
作者からの返信
ありがとうございます。
この合宿、やはり何かがありましたね。
日下田君もどうやら本気なよう。
梨乃も自分の気持ちと向かいつつあります。
第43話 どっちでもないへの応援コメント
イジメる側にいた、篠山…
いくら懐こうとも、過去のトラウマは消えにくい。埋め合わせ、はできるかもしれないけど。
梨乃に対抗して、己のために柊太に擦り寄ればすり寄るほど、こいつに対しての嫌悪感が増えていく。
“足を踏まれた人は忘れることはないのに、踏んだ方はそれすら覚えていない”。
篠山は、許されたと思っているのか?
作者からの返信
ありがとうございます。
過去の事は消えず、やった側は忘れがちですね。
恋寿の場合は、柊太に残った傷の大きさに気づいたのが遅かったようです。
今は梨乃もいるし、中々に厳しい道程なのでしょうね。
第43話 どっちでもないへの応援コメント
恋寿さんの「下の名前で呼んでほしい」というお願いがとても可愛らしくて、読んでいて思わず頬が緩みました(*´艸`*)
告白を断られても変わらず前を向いて、自分の気持ちを素直に伝え続ける恋寿さんは本当に健気です!
でも、梨乃さんの表情の変化も気になってしまい、花火の華やかさの裏で揺れ動く三人の気持ちから目が離せません!
作者からの返信
ありがとうございます。
ただ名前を呼んだだけ、けれど恋寿にとっては大きな出来事ですね。
恋寿はまだ諦めてはいませんでした、これも若さの特権ですかね。
梨乃との間では、またモヤモヤが溜まりそうですが。
夏の夕立の予感です。
第43話 どっちでもないへの応援コメント
梨乃ちゃんと会えたけどどんどん篠山ちゃんが攻め攻めに、これで良いのでしょうか……!?
作者からの返信
ありがとうございます。
梨乃との間では、また暗雲ですね。
恋寿にとっては、ここはリベンジしどころではありますが。
第43話 どっちでもないへの応援コメント
恋寿ちゃん、諦めないのも女の子の特権。
…まあ梨乃ちゃんも女の子なんだけど。
さて、夏が終わりますなあ。
作者からの返信
ありがとうございます。
そうですね、夏の終わりがもう近いです。
恋寿は中々諦めません、これも若さですかね。
揺れる柊太も、若さの証?
第43話 どっちでもないへの応援コメント
主人公よ、そろそろ決断を出した方がいいと思うぞ(;^_^A
周りが本当のことを知ったらかなり叩かれる気も……。
作者からの返信
ありがとうございます。
柊太君としては一度断わった相手のはずですが、中々そうはならず。
偽装のことが知られたら、大変でしょうね。
第43話 どっちでもないへの応援コメント
うーんと、流石に流されすぎて自分無さすぎる...学生を加味しても、篠山さんも梨乃も主人公のどこが良いの?ってな感じがする
篠山さんには、好都合だろうけど押せば大抵は何とかなるし。
でも、付き合って大事な決断出来ない男は魅力を感じないという...ここから、何とか巻き返すのかな。
作者からの返信
ありがとうございます。
自己肯定感の無い柊太君、押されまくっておりますね。
中々強く出られないキャラクターではあります。
夏の間になんとかしませんとね。
第43話 どっちでもないへの応援コメント
やっぱり遭遇したか…
どんどん状況が悪化していく…篠山ちゃん強いなぁ
作者からの返信
ありがとうございます。
同じ会場ですので、こういうこともあるのかと。
篠山さん、諦めませんですね。
第36話 海辺の町へへの応援コメント
梨乃さんと仲良く!このまま2人でサイクリング…と思いきや、まさかの皆来ました!?∑(゚Д゚)
いったい、何が起ころうというのでしょう( ;´Д`)
作者からの返信
ありがとうございます。
二人きり! のはずが…
みんなでになってしまいました。
何かありそうで。
第9話 夕暮れのはぐへの応援コメント
ゲームはきっと、マリオなカートですね♪
柊太くん、ずいぶん上手そう。
あれはやり込み具合もプレーに影響しますよね。
いっぱい遊んだんですね♪
お弁当一回につき、一はぐ!
これは、ドキドキしますね!
恋人のフリというより、もはや恋人のようです(*´艸`*)
作者からの返信
ありがとうございます。
ゲームは主人公君の数少ない得意分野。
しかも特にこれは。
ゲームは、ご想像の通りです。
確かに、恋人っぽいですねえ。
第35話 お互い様な二人への応援コメント
お互いがお互い、遠慮してしまっていたのですね。蟠りが溶けてホッと一安心ですε-(´∀`; )
しかし、ふぅむ…篠山さんと日下田くん、2人はもしや共謀して…?(`・ω・´)
作者からの返信
ありがとうございます。
はい、お互いに気を使っていたのですね。
篠山さんたち、怪しいですね…
第41話 夏の日々への応援コメント
合宿後の穏やかな日常がとても心地よかったです! 一緒に勉強して、ご飯を食べて、ゲームで本気勝負して。そんな何気ない時間の積み重ねが、柊太さんと梨乃さんの距離を少しずつ近づけているのが伝わってきました✨️
「最初に柊太に見せたくて来ちゃった」と浴衣姿を見せに来る梨乃さんが最高でした!
写真を撮る場面も甘酸っぱくて、思わず頬が緩みました(*´艸`*)
作者からの返信
ありがとうございます。
夏の日常ですね、かつてはなかったことが、自然に過ぎて行きます。
ゲームは真剣勝負、梨乃は何故だか本気です。
浴衣はきっと、他よりも先に、柊太に見て欲しかったのでしょうね。
今度は一緒に行けるかな!?
第5話 彼女と友達とへの応援コメント
お願いが、友達になってほしいなの、主人公の不器用さと切実さが出ていてすごく良かったです。
作者からの返信
ありがとうございます。
憧れだった女子相手、柊太にとっては友達になれるだけでも、嬉しいことなのでしょうね。
けれど、まだまだこれからです。
第34話 創作活動は楽し!?への応援コメント
文芸部らしい活動をする中、梨乃さんとのお話をする機会が!(`・ω・´)
此処でちゃんと、お互いの胸の内を伝え合えれば良いのですが…m(_ _)m
作者からの返信
ありがとうございます。
創作活動は盛り上がっております。
そんな中、やっと話ができそうですね。
エピローグ(恋人ごっこ)への応援コメント
完結お疲れ様でした。
お願いは「本当の恋人になって」というのを期待してましたが、それはもう少し先のようですね。
天敵女子ちゃんはまだ諦めてなさそうですが、柊太君が今後成長してどういう選択をするか、想像するのも楽しいです。
改めまして、お疲れ様でした。