トワイライトチョコバーガーへの応援コメント
縁がある人とは離れてもまた繋がると言いますから。
いまがきっとそのときだったのでしょうね。
期間限定のチョコバーガーを挟んで、一つ一つ短い言葉のやり取りが息苦しくもあり、少し甘くもあり、お互いの手探り感が伝わってきました。
トワイライトチョコバーガーへの応援コメント
2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます!
お互いにずっと心のどこかで思いあっていたのでしょうかね
10年という時間が経って再会したということは今がいいタイミングなのかもですね
これからきっと連絡をとりあって……
なんて想像しました( ꈍᴗꈍ)
トワイライトチョコバーガーへの応援コメント
とてもよかったです……!
好きにするのが怖い、なんて、もう告白ですよね。
10年かぁーーー。
でも実際連絡取り合ったら、嫌なとこ思い出す、そんなもんですよね。
これくらいの再会が一番綺麗だと思いました。
素敵な作品ありがとうございました。