応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二話 馬蹄の行方への応援コメント

    ユラと呼ばれるたびに、ドキドキ💓焚き火のシーンでは自分も顔が火照る気がしました。エリス、なんかもう好き😻

    作者からの返信

    いつもありがとうです🫶💖💖💖
    エリス、既にバカでか感情見え隠れしてます😁
    ナーマルがそもそも手癖悪い(?)のを知ってるせいでしょうけど。これからの3人をよろしくお願いします!

  • プロローグへの応援コメント

    こんにちは!
    ビェラ様を拝みに来たら新作が✨️
    始めから疾走感のある展開と美しい草原に引き込まれます。裸馬かっこいい!毎朝楽しみです👰

    作者からの返信

    わぁい✨
    コメントありがとうございます!
    今、近況ノートを書こうとしていたところでした😁
    頑張りますので、是非ともお付き合いくださいませ💞💞💞