応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トモダチへの応援コメント

    トモダチって…と、思ってたら。おコメに人形と
    ありましたねw こういう事って存外、ありがち
    …かも知れませんね。

  • トモダチへの応援コメント

    母さんという名称が、繰り返されて、畳みかけるようで不気味でした~。
    おかしくなったのは雅人で友達は絵に描いた友? 人形? 
    だんだん母さんが狂ってくと思ってたらまさかの展開で、そう来たか~でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    一応人形だと思って書きました。