2026年6月25日 21:56
エピローグ 晴れやかな世界への応援コメント
凄い!王道の青春ものでした。(時々共感性羞恥を感じてしまうくらいでしたよ。年取ったなぁー w)面白かったです。
作者からの返信
コメントありがとうございます♪本当はラブコメが書きたかったのですが、曲とリンクさせようとすると、そうも行かず…王道になってしまいましたw短いながらも、お手本通りの起承転結ができたと思います(^-^)
エピローグ 晴れやかな世界への応援コメント
凄い!
王道の青春ものでした。
(時々共感性羞恥を感じてしまうくらいでしたよ。年取ったなぁー w)
面白かったです。
作者からの返信
コメントありがとうございます♪
本当はラブコメが書きたかったのですが、曲とリンクさせようとすると、そうも行かず…王道になってしまいましたw
短いながらも、お手本通りの起承転結ができたと思います(^-^)