応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 凄い!
    王道の青春ものでした。
    (時々共感性羞恥を感じてしまうくらいでしたよ。年取ったなぁー w)
    面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪
    本当はラブコメが書きたかったのですが、曲とリンクさせようとすると、そうも行かず…王道になってしまいましたw
    短いながらも、お手本通りの起承転結ができたと思います(^-^)