2026年6月22日 23:38
なちうらいへの応援コメント
中田さん昨年に引き続き、企画へのご参加ありがとうございます!読み終えた時に嗚咽というか、うっ、と堪えたくなりました。時間の流れがぽつぽつと切れていく中で、どうして不変の(いや確かに変わった内面はあるはずで)『俺』の視点にこんなにも移入してしまうのか、苦しくなりました。「慣れてしまった」という人間の食との関係、かつて交わした人との関係。二軸を丁寧に書き分けて、『魂』から(ほんとうの?)食、生へ移行するまでの事実が、時の流れが切なくて……。虚勢を張って飲めるよ! と言っているかのような「なちうらい!」の言葉がよくって。ありがとうございました!
作者からの返信
押田さんこんにちは。またお邪魔しました。色々と読み取って頂きありがとうございます。各所で長ったらしいと怒られるので、今回は短く簡潔にをモットーに書きました。これからもよろしくお願いします。ぺこり。
なちうらいへの応援コメント
中田さん
昨年に引き続き、企画へのご参加ありがとうございます!
読み終えた時に嗚咽というか、うっ、と堪えたくなりました。時間の流れがぽつぽつと切れていく中で、どうして不変の(いや確かに変わった内面はあるはずで)『俺』の視点にこんなにも移入してしまうのか、苦しくなりました。
「慣れてしまった」という人間の食との関係、かつて交わした人との関係。二軸を丁寧に書き分けて、『魂』から(ほんとうの?)食、生へ移行するまでの事実が、時の流れが切なくて……。
虚勢を張って飲めるよ! と言っているかのような「なちうらい!」の言葉がよくって。ありがとうございました!
作者からの返信
押田さん
こんにちは。またお邪魔しました。
色々と読み取って頂きありがとうございます。
各所で長ったらしいと怒られるので、今回は短く簡潔にをモットーに書きました。
これからもよろしくお願いします。ぺこり。