魔法使いな第8話への応援コメント
全員飢えて死ぬはパワーワード。
魔法使いな第8話への応援コメント
こんだけ食うと分隊して長期別行動はキツいか
魔法使いな第8話への応援コメント
手から味噌汁が最強とは土井善晴先生もにっこり
定番の手からから揚げも無茶苦茶に強いな
手から粉で風魔法からの粉塵爆発
煮えたぎった油に火魔法で焦熱地獄
でも味噌汁でもいけるか
チュートリアルな第1話への応援コメント
具材に氷を入れたら氷弾攻撃もいけるんじゃないか?
編集済
魔法使いな第8話への応援コメント
テンポよくていいね
魔法使いな第8話への応援コメント
かみのみそしる
チュートリアルな第1話への応援コメント
俗物主人公、良いですね。草食系には飽き飽きしているので新鮮です。
魔法使いな第8話への応援コメント
味噌汁は料理下手が作ってもそこそこ美味いものが作れるからなぁ
味噌ってすげーや…
魔法使いな第8話への応援コメント
塩とかが出せてるあたり、味噌汁に入ったことがあるかが条件じゃなくて
味噌汁として人間に摂取されて食われてちゃんと消化されたかがラインか……??
魔法使いな第8話への応援コメント
無機物が駄目となると塩というかミネラル分はどういう扱いになるんだ……?
魔法使いな第8話への応援コメント
無機物ダメって、塩ダメやったんか
魔法使いな第8話への応援コメント
焼き鳥!? 日本の何処かにおみそ汁に焼き鳥入れて出す地方が有るの?
魔法使いな第8話への応援コメント
ヘビベースなら食う量自体は多くても食事の間隔が広いとかで帳尻は合ってそうな
魔法使いな第8話への応援コメント
制限、人間が食って消化出来たかどうかも基準になってるのかな?金は消化出来ないし一応食べ物出すギフトなんだし?
味噌汁ばかりな第2話への応援コメント
騎士団に売り込めば絶対守ってくれると思うけどな
最前線で食料を気にせずに戦える要因を無下に扱う軍人はいないよ
護衛依頼な第7話への応援コメント
流石に味噌濃度0%を味噌汁として召喚するのは宇宙の法則が乱れるのでは
編集済
護衛依頼な第7話への応援コメント
更新ありがとうございます。
昨日のコメント欄読んでずっと笑ってたwww
みんなして味噌汁の定義拡げようとしすぎでしょwでもまぁ海外旅行行った時の飯の不味さ思い出すと異世界の食事する気にならんのは分かるw
それはそれとして鮭と鯛がいけるなら当然マグロもいけるよなあ!
あとなんかのインスタント味噌汁のアレルギー表示でりんごとかみた気がするし果実系もいけるか?バナナがいけるなら手間も少なくて栄養面でも優秀だからおすすめやねw
真面目な考察するとtierあげたら人数増えるし供給の問題で大型魚だとか牛一頭丸々出す事が増えそう。そのうち千人規模になるんでしょ?後方支援というか兵站設備真面目に整備しないと後が辛そう。今でさえ毎度86人分(17*5+1)の食事作るの大変だろうし。
遠足な第6話への応援コメント
白米はそりゃあ出せるだろうなwねこまんま美味しいし
行軍中な第5話への応援コメント
味噌汁でさえこれだけ無謀なレベルで食材出せるならカレーを出せる能力とかだったらもっとヤバいことになりそうだとふと思いました
遠足な第6話への応援コメント
焦土作戦で本陣まで焦土になってるのは初めてですね(違う)
色々きな臭い準男爵ですが…誰の紐が付いていたのやら(フ■ム脳)
ペリドットの傭兵団は紳士的でしたね
駐屯騎士団がほぼ女世帯なのに
低く見たり性欲で絡んだりもせず
高級っぽい肉も詮索せず気前良く買ったりと
指導料払っても僚機(違う)に呼びたいです
声は白熊寛嗣(しろくま ひろし)さんで(酔っぱらい)
チュートリアルな第1話への応援コメント
塩分マシマシの味噌汁をまく、大地は死ぬ。
味噌汁なプロローグへの応援コメント
なんだこれ
なんだこれええええっwww
遠足な第6話への応援コメント
焼きおにぎり味噌汁にぶち込むのはいい感じに食感にバリエーションが出て美味いぞ
行軍中な第5話への応援コメント
もうこれ何でも出せるだろ
味噌汁ばかりな第2話への応援コメント
ファンタジー世界の上澄みなら認識外から意識失わせて強制味噌汁生産マシーン化とかできそうだし怖いよね
チュートリアルな第1話への応援コメント
>じゃあまあ首だけの状態で持って帰るか。
いつものインスタント脳味噌汁作品主人公のメンタルほんと好き
味噌汁なプロローグへの応援コメント
こんなん走り回って農地に味噌汁垂れ流すだけで作物育たなくなって文明滅ぼせるなぁ……
魔法使いな第8話への応援コメント
手から味噌汁ってよく考えたら汚い感じするな(今更)