応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 対岸の花火への応援コメント

    これは恐ろしい…ッ!!🎆の季節がやって来ますが
    まさかの…((((;゚Д゚))))))) そしてタイトルが
    効いて来ますね…。お化けで出ない事を祈りたい!

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。この話は、数年前にニコ生の配信者・hykoさんが語っていた実体験を、
    先日あらためて小説として書き起こしたものなんです。
    当時聞いた内容をそのまま物語に落としたつもりだったのですが、hykoさんに読んでもらったところ「話が全然違う」と言われました。どうやら、僕の中で勝手に形が変わっていたようで…。もしかしたら、あの“焼身自殺した方”の気配が、聞いた話に紛れ込んでいたのかもしれないと思うと、自分でも少しぞっとした作品です。