応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ちょっと突っ込ませてくれw 美少年が納豆食ったってええやろ! 個人的に霊の立ち位置があいまいだなと感じた。しゃべれる霊と、泥人形な霊がいるのか。爺ちゃっかりついてきてるし、美少年ちゃっかりついてきてるし、しかもこの世の物質に触れるのかよww コメディと設定が好きだったのでちょっと残念‥‥かも?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    美少年が納豆を食べるのは全然問題ないんですが、中身が77歳のクソジジイなので、修司的にはなかなかの衝撃映像だったようです(笑)

    霊の違いについても、実は後々じわじわ出てきます。

    「納豆を食べる霊」もいれば、「ピーナッツの袋をぶん投げられても当たらない霊」もおりますので、よろしければもう少し先まで見守ってやってください(笑)