応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話への応援コメント

    とってもいい感じですね。こちらまで幸せな気持ちになります。

  • 第40話への応援コメント

    自然に腰に手を回せる蛮勇が有るか、無いか(笑)

  • 第40話への応援コメント

    山本ちゃんと急接近……!(笑)

  • 第14話への応援コメント

    陽菜の“探り・・・絶妙にリアルですね。
    まあ、元カノですし、この時間軸でもフラグはあるでしょうしね。
    このニヤニヤが、どっちの意味での含み笑いなのかっていうのが大切ですね。

    主人公の謙遜癖は、恋愛の何かの伏線になりそうですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    陽菜の探りが絶妙に的確で怖いです!
    主人公は謙遜癖もありますし、悪くいえば臆病な面も……。

  • 第13話への応援コメント

    素直にうまい!
    山本さんがいない、三人だけの空間を創って、それぞれのキャラの距離感
    を再確認と、再認識ですね。

    確かに、こういう積み重ねがされたら、陽菜ちゃんは、主人公に関わってきそうですね。優秀で、優しいですからね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    山本さん以外の三人での空間で、改めて各自の距離感が再確認できたと思います!

  • 第12話への応援コメント

    微妙な温度差が面白いですね。
    性格的にも、山本さんは、そういうのを隠すような性格ではなさそうですね。

    まあ、溺愛ですからね。
    それに、出会いから想いの時間も長いでしょうしね。

    それに、固めてしまいたいとかの意図もあるのかもですね~

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    山本さんはどっちかというと隠す気はなさそうです!
    だからこそ温度差が!

  • 第11話への応援コメント

    なれそめの物語ですね。
    こういうちょっとした優しさが、ぐっとくるんですよね。

    山本さんの恋心が芽生える瞬間が鮮やかですね。
    それにしても、主人公は優しいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    きっと主人公の優しさに恋心が芽生えたのでしょう!

  • 第39話への応援コメント

    どうやら、自分のしたいこと、だけにしか目が行っていない様子

    …自分の若いころ見てるようで、ちょっと胸がイタイ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    自分のしたいことだけにしか目が覚めいってない状況。なかなかその時は気付かないんですよね……。

  • 第39話への応援コメント

    この鈍感主人公め……!(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    鈍感なのか、それとも考えないようにしているのか。どうなんでしょうか?

  • 第39話への応援コメント

    >逆に山本さんの反応は俺の時とは違かった。だとすると山本さんの嫉妬心はいったいなんだったのか。

    なんかここまで鈍感なら、山本さんが良い雰囲気の時に
    「私、立花君大好き!!」
    みたいな事言っても
    「え?なんだって?周りの音がうるさくて聴こえなかった!」
    とか返しそう(笑)
    これがもし素なら、前の世界線の陽菜も苦労したんかな?とか思えてくるw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    もし前もこんな感じだったなら主人公にも悪い部分はあったのかもしれないですね……。

  • 第10話への応援コメント

    なるほど、ここにタイムリープしたからこその、反応の鈍さがあるんですね。
    納得です。
    しかし、ここまでこうやって読んでくると、山本さんは、山本さんで、なんか
    ちょっと濃いですね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。山本さんもちょっと濃いめですね!

  • 第9話への応援コメント

    なんか、主人公は、元カノのフラグをへし折ってる割には、
    ちょっと鈍いですね(≧▽≦)

    まあ、予想外に山本さんがぐいぐいきてるし、知らないうちに相手からフラグ
    立てられている感じになっているから、ちょっと驚いてるんでしょうね。

    それにしても、なるほど、タイトルの溺愛がちょっとイメージ出来てきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    主人公は鈍感なのか、それとも億劫になっているのでしょうか?
    山本さんはぐいぐいですね!

  • 第38話への応援コメント

    >逆に陽菜の姿はほとんど気にならなかったためどんな表情をしていたか分からないけど、実は陽菜は拓馬のことを見ていたなんてことがあったりするのかもしれない。これは完全に俺の妄想だけれど。

    こっちの世界線では陽菜は拓馬君といい感じになってる?
    では1話でちょっとだけ出てた陽菜の浮気相手の春樹くんはこっちの世界線ではどうなってしまうのかが地味に気になります(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    陽菜にとって相性の良い男性に巡り会えたら浮気はしないのかもしれないです!

  • 第38話への応援コメント

    拓馬クンの狙いはまさかの…?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    拓馬は誰狙いなんでしょうか?
    まあただたんに友達を誘うってパターンもありますが!

  • 第38話への応援コメント

    カルタは、同じ札を同時に指すと、当然早い者勝ちで、後者はお手つき(タイミング・地域により諸説あり)。
    BSS優位?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    なんだかんだで恋愛は早いもの勝ちじゃないでしょうか?
    好きな人が被っていた場合はですが。

  • 第38話への応援コメント

    拓馬も隅に置けませんね……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    拓馬も頑張って欲しいですね!


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    まさか陽菜は拓馬がくっつく可能性があるのか…?

    いやー拓馬が前世の主人公みたいに飽きられて捨てられる可能性あるかもだし応援するの難し
    こっちの世界線だと一途とかだったら主人公に魅力なかったってことになるから変わられても複雑だし

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    どうなんでしょうか?
    相性もありますからね!

  • 第8話への応援コメント

    これは、完全に別ルートが派生しているんですよね。
    でも、過去である以上は、芽はあったんですよね。

    最初の頃に分岐していたんですかね。
    山本さん、勝負服ですかね(≧▽≦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    最初の頃の選択でほとんどどうなるか決まってしまうみたいです!
    勝負服着てくるのでしょうか?

  • 第7話への応援コメント

    山本さん、思ったより積極的ですね。
    ラインの内容も気になりますね。

    拓馬の間の悪さが、物語を立体的にしていますね~

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    山本さんは積極的なんですよ!
    拓馬との会話も良い味を出せているでしょうか?

  • 第37話への応援コメント

    そうですね。自分から行動しないと……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    行動するのは大切ですね。

  • 第37話への応援コメント

    山本さん…落としに行く装備なら、やはり浴衣。

    あるいはワンピースで…

    いいですね。若いって。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    浴衣かワンピースかどっちでしょうか?

  • 第6話への応援コメント

    颯太の2周目の強みが自然に活かされてますね。
    決して驕らず謙虚でいようとする姿が好感持てますね。

    しかし、読んでいると、なんとなく元のルートの強制力みたいのもあるような
    感じもしますね。
    やっぱり、正規ルートのイベントも起きるからそう思うのですかね。

    p,s,

    関係ないんですが、体調悪くて少し休んでいる間に、そらさんの恋愛物思い出して
    今年のカクコンは、恋愛で参加しようと決意を固めました(笑)
    これだけ恋愛ばっかり、あっちこっちで読んでいて、自分も書きたくなりました(≧▽≦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今までの経験を活かして頑張ってますよね!

    純粋な恋愛作品も魅力的ですよね。応援してます。

  • 第36話への応援コメント

    前の恋愛の件で自信がなくなってるから後ろ向きになってるのは仕方ないと思いつつも山本さんにはそんな主人公を癒してほしいとエールを送りたいです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    少々ネガティブになってしまっているので山本さんの存在によって癒してあげて欲しいですね!

  • 第36話への応援コメント

    風呂上がりの気になる女性。

    良いですね(誤入力で、いいでしね、と打ち込んだ、非リア充のわたし)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お風呂上がりの女性と通話良いですね!

  • 第36話への応援コメント

    通話したいという時点で脈アリですよね……!(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    これは脈ありパターンでしょうか!?

  • 第36話への応援コメント

    断るなら「ごめん、○○だから行けない」と送るだけでわざわざ通話なんてする必要なんてない訳だからそこまでネガティブにならなくても···(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    無理なら通話してないですよね!

  • 第4話への応援コメント

    このタイムリープ山本さんも自覚してたりして

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    基本的には自覚はしてないはずですが……。


  • 編集済

    第35話への応援コメント

    >こうして拓馬の誕生日プレゼントも購入できたため解散となったのだが、結局山本さんからの返事は聞けずじまいだった。これはやっぱり断られたということなのだろうか。

    単純に“誰かさん”が近くに居たから恥ずかしくて口頭での返事が出来なかっただけでは?(笑)
    (デートの返事を人前で出来る程山本さんは恋愛慣れしてなさそうだし)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    陽菜がいたから返事ができなかっただけな気がしますね!
    夏祭りに誘われたことは聞かれたくないはずですし!

  • 第35話への応援コメント

    引っ張りますが、状況からして仕方ない面も…

    それに心が配れないほど、夢中になっている?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    心配しすぎな気もしますが、それだけ夢中なのかもしれませんね!

  • 第35話への応援コメント

    断られたと失望するのはまだ早い気もしますね……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    陽菜の目もありましたからね!

  • 第34話への応援コメント

    ↓夢オチは勘弁……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    夢オチはないつもりです!
    せっかく山本さんと仲良くなれましたし!

  • 第34話への応援コメント

    陽菜ちゃんも、、陽キャより実力、に魅かれるようになってきたんでしょうかね。

    二周目は、経験がある分、周りを見回す余裕があるでしょうし…

    目が覚めたら、元に戻っていた、という夢オチは避けたいですよね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    陽菜がどう考えてるのかは分かりませんよね?
    とりあえず夢だったということはない予定です!


  • 編集済

    第34話への応援コメント

    >これは陽菜に褒められているのだろうか。そうだとすればやっぱり嬉しい。陽菜といろいろあったのは事実だけれど、それは今の出来事ではないし。

    今の出来事ではないにしても、陽菜って女は結局のところ、付き合ってる相手が居るにも関わらず身勝手な理由で浮気をする人間なのは変わらない訳だから···

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。浮気する性格ってのは事実として分かってますからね!

  • 第33話への応援コメント

    がんばれ山本さん!

    と言いたくなるいじらしさ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    山本さん応援したくなりますよね!

  • 第33話への応援コメント

    その通りですね!決断しろ……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そろそろ決断して欲しいですね!

  • 第9話への応援コメント

    おはようございます。

    フォロワーの数を見るたびに嬉しくなります。どんどん増えていて、我がことのように喜んでいます。もっともっと多くの人に読んでもらいたいなと思います。応援しています。

    ところで、多大なご評価をいただき、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。嬉しくて、近況ノートにてご紹介させていただきました。深謝。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    実は自分自身が一番驚いています!
    応援していただきありがとうございます!

  • 第15話への応援コメント

    癒月さんに病みの片鱗が垣間見える気がするぞw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    山本さんには軽めの病み要素がありそうですね!

  • 第14話への応援コメント

    元カノのリアクションが不穏だなぁ…

    どうなって行くことやら……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    陽菜は何を考えてるのか分かりにくくてヒヤヒヤします!

  • 第8話への応援コメント

    颯太が癒月さんを接点持った事でこうなってるのか、それとも別の理由もあってこうなってるのか気になるところ…

    読み進めたら色々明かされるだろうし、楽しみです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    どうなんでしょう?
    山本さんとのお出掛けをお楽しみ下さい!

  • 第6話への応援コメント

    コレ、チート使ってしまう事によって元カノと距離を取ってても、何か向こうから寄ってきそうな予感が……

    まぁでも『ざまぁ』や『もう遅い』・『修羅場』とかのタグないから大丈夫かw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    同じ職場、さらに同期ですから絶対に接点はこれからもありますからね!

  • 第1話への応援コメント

    あまりタイムリープモノって読んだ事ないのですが、ヤンデレタグに釣られて来ましたw

    最後までお付き合いさせて頂こうかと思います!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    正直に言うとヤンデレ要素は弱めですのでご期待に添えるかは分かりませんが、他の要素で楽しめるように執筆していますのでよろしくお願いします!

  • 第32話への応援コメント

    彼のこのヘタレ具合は元から?それとも元カノの浮気で自分に自信がないとかなの??

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    元からの部分もありますが、陽菜との経験から慎重になってるのかもしれません!

  • 第32話への応援コメント

    そこはお返しのあーんと告白だろヘタレ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お返しのあーんをしてあげて欲しかったですね!

  • 第32話への応援コメント

    話題振って、反応確かめられていますね(笑)

    女性らしさが出ていて、良いですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    反応見られてますね!
    山本さんはけっこう積極的みたいです!

  • 第32話への応援コメント

    経験値が裏目に出ていますね……!(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    経験があるからこそ裏目に出てしるかもしれないですね!

  • 第32話への応援コメント

    ヘタレすぎるだろ主人公

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    仕事はできますが、恋愛面はヘタレなんですよね……。

  • 第31話への応援コメント

    3回目のデート、良い感じじゃないですか……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    良い感じの雰囲気ですね!
    楽しいデートになって欲しいです!

    編集済
  • 第31話への応援コメント

    前振りは大事。

    告白は確認作業、と言われますが、

    それでも気合と勇気は必要ですから。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    たしかに前振りは大切ですよね!今回告白するかは分からないですが、意識し始めてるのは間違いなさそうです!

  • 第30話への応援コメント

    これは、元カノとの付き合い方を少し考えた方がいいのでは?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね……、付き合い方難しいですよね!

  • 第30話への応援コメント

    これは…

    慎重な立ち振る舞い、が必要ですね…

    下手に距離を置くと、何もしていないのに何で?

    となるし、

    距離を詰めるのも嫌だし…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    立ち振る舞い難しそうです!
    職場での関係は続けるしかないですからね!

  • 第30話への応援コメント

    主人公は何がしたいんだ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    陽菜とは同期としてはこれからも協力したり仲良くしていくつもりです!
    ただ付き合うとかそういう恋愛面の気持ちはないはずです!


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    仮に惚れられたら好きな人いるし、付き合っても捨てられそうなイメージあるから怖いのでごめんなさいって言えばいいんや

    ガキじゃあるまいし仕事場にいる人間関係よくするのは当たり前だわな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    社会人ですから職場の人とは良い人間関係を維持するに越したことはないですからね!

  • 第30話への応援コメント

    あんまり陽菜ちゃんに良い顔をしすぎない方が良いと思いますよ……(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    陽菜とはこれからも適切な距離感を保って欲しいですね!

  • 第5話への応援コメント

    山本さん、さりげなく1周目でも芽があったのですね。
    それにしても、陽菜すぐそばにいて絡んでくるのに対しての対応が、絶妙過ぎて神としか(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    さすがに陽菜との距離感に気を遣ってますね!

  • 第4話への応援コメント

    しっかりと、1周目と2周目を、変化させてきているのが、
    とても面白いです。
    それが、今後どうなっていくのかをワクワクしながら読めですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この行動の結果どんな風になっていくのか楽しみにしていて下さい!

  • 第29話への応援コメント

    一方そのころほかの二人は…?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    他の二人はどうなんでしょう?
    みなさんのご想像にお任せします!

  • 第29話への応援コメント

    それだけ山本ちゃんが心の中で大きな存在になって来ているんですね……!

    更新は無理せず作者様のペースでお願いします……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    山本さんのことがどんどん大きな存在になってきてますね!

    ありがとうございます。毎日ではないですが、必ず更新は続けますのでご安心ください!

  • 第3話への応援コメント

    なんか、リアルで良いですね。
    ひきこまれます。

    何かが始まる瞬間って感じがなんとも(≧▽≦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    フィクションではありながらも、リアルに感じていただけているようで嬉しいです!

  • 第2話への応援コメント

    恋愛に、過去改変が絡むと、こんなに面白いのですね。
    ちょっと目から鱗ですね。

    未来を変えるというワードが、とてもワクワクします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    何回もやり直しができるわけではないため、ここからは幸せな未来を掴めるよう頑張って欲しいですね!

  • 第28話への応援コメント

    もんじゃ焼きってひっくり返さないですよね!?と思ったらすでにコメントしている方がいましたね。お好み焼きの間違いでしょうか……!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。すみません。お好み焼きの間違いです!

  • 第28話への応援コメント

    お酒の後が、本番なのです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ほどよくお酒に酔ったのでこのあとなにかあるのでしょうか?

  • 第28話への応援コメント

    もんじゃ焼きってひっくり返す食べ物じゃない様な···
    (もんじゃ焼きは流動体って感じだからひっくり返すの無理だと思います)
    作中に出てきてるのってお好み焼き??

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ご指摘の通りお好み焼きです!
    教えていただきありがとうございます!

  • 第28話への応援コメント

    まさか間接キス!?山本さんはもしかして狙って……?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    狙っていたかは分かりませんが、間接キス成功です笑

  • 第27話への応援コメント

    コイバナ、と見せかけて、

    どの程度まで「イイ男」なのか?

    の探りを入れに来ている?

    そんな予感。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    もしかしたらそういう話もしてるのかもしれませんね!

  • 第27話への応援コメント

    果たして山本ちゃんは何を聞き出されているのでしょうか……!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    「二人で何してたの?」みたいなことでも聞かれてたのでしょうか?

  • 第4話への応援コメント

    読み終えたあと表紙を見ていたら、フォロワーの数が1000人を超えているのでびっくりしました。そして、我がことのように嬉しくなりました。おめでとうございます。もっともっと多くの人に読まれることを願っています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こんなに伸びたことがなかったため、自分自身も驚いています!
    これからも応援していただけると嬉しいです!

  • 第26話への応援コメント

    いい雰囲気(⌒∇⌒)二人はもしかして気を使ってくれた?
    別件ですが、小説フォロー1000人突破おめでとうございます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    気を遣ってくれたのかは分からないですが、いい雰囲気で羨ましいですね!
    こんなに伸びるとは思っていませんでしたので本当に嬉しいです!

  • 第26話への応援コメント

    良き良き。

    じっくり近づいていますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    着実に距離感が縮まってきてますね!

  • 第26話への応援コメント

    初めて山本ちゃんを部屋に呼んで緊張していた2人でしたが小説の話が2人の緊張を解くことに……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    最初は緊張していた二人も無事いつもの感じに戻れました!

  • 第25話への応援コメント

    山本ちゃんと2人でお買い物デート。良い感じですね……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    買い出しではあるものの、デートみたいなものでしたね!

  • 第1話への応援コメント

    今日からお邪魔します。
    どんな展開になっていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    どんな展開になるのか楽しみにしていて下さい!

  • 第24話への応援コメント

    なにかをしてもらったら返すのは当たり前。
    まあ、おそらくご飯に誘うとかでも喜びそうだと思うけどw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ご飯に誘った方が喜びそうではありますね!

  • 第24話への応援コメント

    間違いなく山本ちゃんですね……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    間違いないですね!

  • 第1話への応援コメント

    おお。ラブコメのタイムリープ。
    純粋なラブコメで、タイムリープものって珍しいですよね。
    また、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    学生時代にタイムリープっていうのが多い印象だったので、本作はあくまで社会人のままという作品にしてみました!
    とはいえタイムリープを抜きにすると甘めのラブコメになってます!

  • 第23話への応援コメント

    >すごく残念がっている山本さん。かといって歓迎会のことは本当に思い出せない。二周目の俺にとってはやはり昔のことすぎるから。

    或いは彼にとって「人助け」は日常過ぎて記憶していない···とか?
    入社試験の時のお婆さんの財布探しも覚えてないみたいだし···
    (いくら昔とはいえ会社で働き出した数年以内の、しかも入社試験や歓迎会みたいなイベントの日の出来事が思い出せないのは···)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    入社試験の日に関してはトラブルに巻き込まれたのは覚えてますが、その時にいた女性が山本さんだと知らなかったため、どのタイミングで会ったのだろうと言っています!
    歓迎会については全く覚えていないというのは語弊があったので修正しておきます!酔っていたためしっかりとは思い出せないというニュアンスでした。

  • 第23話への応援コメント

    山本ちゃんから次回のお食事デートのお誘いが……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ちゃっかり次の約束も取り付けられて最高ですね!

  • 第22話への応援コメント

    これご飯を奢ってもらうという建前で本当にデートでは?w

  • 第22話への応援コメント

    山本ちゃんとお食事デート、の前にお買い物デート!果たしてちゃんと感想を言えるのでしょうか……!?

  • 第20話への応援コメント

    何故拓馬君ではなく颯太君に頼んだのでしょうか···
    1回目はともかくこっちではどちらかというと拓馬君との方が仲良さそうなのに···

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    たしかに拓馬を頼ってもおかしくないですよね!
    たぶん直近の主人公のシゴデキぶりを見て頼んだのかもしれませんね!

  • 第17話への応援コメント

    ナビゲーターシートは道案内してくれる人が座るんです 運転させといて寝るな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    助手席で寝てたら寂しい気持ちは分かります!
    今回の話では山本さんが助手席に座り一緒に話してだけなので寝てはいません!

  • 第21話への応援コメント

    一瞬山本さんのヤンデレ化ルートになるんじゃと思ってしまった……(;^_^A

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    主人公が気を付けてる限りは大丈夫だと思いますが、山本さんも片鱗はありますからね!

  • 第21話への応援コメント

    複雑なの!?複雑なのか……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    複雑といってもいろいろな意味がありますからね!
    少なくとも残念だとは思ってないはずですが。

  • 第13話への応援コメント

    もしかして、陽菜が颯太君と付き合ってた理由って単純に「甘やかしてくれそう」だからだったとか?
    でも思った以上に甘やかしてくれなかったから浮気して別れた?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今の山本さんへの態度から分かる通り、一周目の時主人公は陽菜を甘やかしていそうですけどね!

  • 第11話への応援コメント

    >ないはずなのにこの感情はいったいなんなのだろうか。もし立花君と再会できたなら、まずは今度こそ私という存在を意識させたい。いや、させるんだと固く心に誓ったのだった。

    それが1周目での陰の支援者のアイスコーヒーに繋がったんですね。
    まあ、颯太君的には遅刻しそうで名前聞く余裕がなかっただけっぽいですが···

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    名前聞き返さなかったのは急いでいたからでしょう!
    一周目で山本さんは主人公にいろいろ打ち明けてたら結果は変わってたのでしょうか?

  • 第9話への応援コメント

    >「中川さんとは女子同士たまに話すくらいかな。拓馬君とは別になにもないから安心してね」
    >それ以上に山本さんはやけに拓馬とはなにもないということをアピールしている気がする。

    きっと「山本さん、俺の拓馬と仲良さそうにしやがってグヌヌ···」と思われてないか心配だったんですよ!え?違う??(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そっちの心配ですか笑
    主人公と拓馬は仲良いですからね!

  • 第6話への応援コメント

    あまり前回の知識や経験を使って、新人で評価上げ過ぎるとその後のハードルが上がりそうで心配···(笑)
    「アナタにはこれくらい出来て当たり前よね?」みたいな···

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    たしかにやりすぎると面倒なことになりそうですね笑

  • 第5話への応援コメント

    陰の支援者は山本さんでしたか···
    でもその山本さんからのアイスコーヒーがあったのは1周目···
    1周目の山本さんは何故その様な事を···?
    (下手したらストーカーとして気味悪がられてもおかしくはないのに)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    推測ですが山本さんだったということですね!
    主人公はそこまで気にしないタイプらしいですが、たしかにストーカー行為ですね……。

  • 第20話への応援コメント

    事情を先に言わず告白してきたってことは前の世界線でも初めから本気で付き合う気はなかったってことよな……
    ある意味都合よく利用されてたわけか…ろくな女じゃないぞ、この元カノ……笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    事情を先に言わないのはたしかに良くないですね!
    付き合うふりから最終的に付き合うことにはなったため、その時は本気だったのかも?

  • 第20話への応援コメント

    なるほど一周目はそういうきっかけで付き合ったんですね。それは本気で好きな人が出来たら振られますよね……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    きっかけがどうであれ最終的に陽菜と付き合えたのは事実ですが、その後すれ違っちゃったみたいですね……。

  • 第20話への応援コメント

    ほう、そんな事情があったんですね。
    たしかに、そう考えると元カノに本当の好きな人が出来たら離れるはずだわ……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    なんとか付き合うまではいったものの、やっぱり心が離れてしまったみたいです……。

  • 第19話への応援コメント

    おお、おめでとうございます!山本ちゃんとのお食事も楽しみですね……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    上手くいきましたね!
    山本さんとの食事お楽しみに!

  • 第18話への応援コメント

    これは是が非でも契約を取らないと!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    これは契約決めたいですね!

  • 第1話への応援コメント

    本来は浮気した方が絶対悪いのに(不満があったり他に好きな人出来たなら、まずは別れる事から始めるべき)浮気された方が気まずい思いする方が多いのはホントにモヤモヤしますね···

    >最初は正直薄気味悪かったが、次第に差し入れがある時の法則に気付いた。それは決まって俺が仕事でミスしたりして落ち込んでいる時だ。

    颯太君に対する好意や優しさからの差し入れなんでしょうけど、リアルだと絶対ストーカー扱いされてそうなのが···

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    浮気した方が悪いのはその通りですね!まずは別れるべきですし。
    リアルならストーカー扱いは避けられないですね……。

  • 第18話への応援コメント

    これは絶対に契約を決めるしかないですよね……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    契約決めて欲しいですね!

  • 第17話への応援コメント

    ほんと、最初から彼女を選んでいたら前の人生も変わっていたかもしれませんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    最初から選んでたらどうなってたか気になりますね!

  • 第17話への応援コメント

    それはやっぱり元カノと付き合っていたから他の女性は目に入らなかったんでしょうね……(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    恋は盲目ってやつですね笑

  • 第16話への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    面白かったです。職場恋愛で彼女に振られた颯太。すると新人歓迎会にタイムリープしていた!今度は元カノではなく同期のもう一人の女性、山本ちゃんにアタックすることに。山本ちゃんは前世で落ち込んだ時に机にアイスコーヒーを置いてくれていた女性でまんざらでもない様子。今後の展開にも期待しています。フォロー+★★★です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    最新話まで読んでいただけて嬉しいです!今後の展開も楽しみにしていて下さい!

  • 第14話への応援コメント

    今回はもしかして元カノが恋のキューピットになったりして……w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    元カノが恋のキューピットになってくれたら全てが上手くいきそうですよね!

  • 第12話への応援コメント

    山本さん天然なのか、計算なのか、、、

    週間ランキング50位おめでとうございます🎊仲良くさせてもらっている作者さんが伸びているのは嬉しいです!

    これからの更新も楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    さてどっちなのでしょうか? それとも両方なのか。
    応援していただきありがとうございます!

  • 第9話への応援コメント

    好きな人の飲み物合わせるところいいですね!山本さん可愛いです!
    主人公タイムリープできてよかったな、、、

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    さりげなく飲み物を合わせてくるのが良いですよね!
    このまま上手くいって欲しいです!