第40話への応援コメント
自然に腰に手を回せる蛮勇が有るか、無いか(笑)
第40話への応援コメント
山本ちゃんと急接近……!(笑)
第6話への応援コメント
颯太の2周目の強みが自然に活かされてますね。
決して驕らず謙虚でいようとする姿が好感持てますね。
しかし、読んでいると、なんとなく元のルートの強制力みたいのもあるような
感じもしますね。
やっぱり、正規ルートのイベントも起きるからそう思うのですかね。
p,s,
関係ないんですが、体調悪くて少し休んでいる間に、そらさんの恋愛物思い出して
今年のカクコンは、恋愛で参加しようと決意を固めました(笑)
これだけ恋愛ばっかり、あっちこっちで読んでいて、自分も書きたくなりました(≧▽≦)
作者からの返信
コメントありがとうございます。
今までの経験を活かして頑張ってますよね!
純粋な恋愛作品も魅力的ですよね。応援してます。
第23話への応援コメント
>すごく残念がっている山本さん。かといって歓迎会のことは本当に思い出せない。二周目の俺にとってはやはり昔のことすぎるから。
或いは彼にとって「人助け」は日常過ぎて記憶していない···とか?
入社試験の時のお婆さんの財布探しも覚えてないみたいだし···
(いくら昔とはいえ会社で働き出した数年以内の、しかも入社試験や歓迎会みたいなイベントの日の出来事が思い出せないのは···)
作者からの返信
コメントありがとうございます。
入社試験の日に関してはトラブルに巻き込まれたのは覚えてますが、その時にいた女性が山本さんだと知らなかったため、どのタイミングで会ったのだろうと言っています!
歓迎会については全く覚えていないというのは語弊があったので修正しておきます!酔っていたためしっかりとは思い出せないというニュアンスでした。
第22話への応援コメント
山本ちゃんとお食事デート、の前にお買い物デート!果たしてちゃんと感想を言えるのでしょうか……!?
第23話への応援コメント
とってもいい感じですね。こちらまで幸せな気持ちになります。