応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 夏のはじまりへの応援コメント

    こんにちは。
    企画から来ました。

    学生らしいほっこりとした気持ちになれる恋愛小説でしたね。
    良かったです。

    お互いに執筆頑張りましょう。

    作者からの返信

    ありがとうございます!始めたばかりですが書くことが楽しいです。
    企画立ち上げありがとうございました。