編集済
喘息の発作への応援コメント
早めにお医者さんにかかることをおすすめ致します!
私も同じことを考えて放置していたら、あばらやら背中が咳するたびにひどく痛むようになり、おばあちゃんになった気分でした。
余談ですが、渡辺温さんの、"ああ華族様だよ と私は嘘を吐くのであった"
これがこんなときにはロマンさえ感じ入ります。笑
良かったどうぞ(押しつけがましく、すみません)
https://www.aozora.gr.jp/cards/000020/files/2569_28291.html
くれぐれもお大事になさってください。
P.S.本は入手が困難です。(ちょっと古い作品なんです。)
図書館なんかになら、あるかもしれません。あとは電子書籍かな…
あ、無理にはおすすめしてないから気にしないでくださいね!
作者からの返信
ご忠告ありがとうございます
そのうちに、病院の門を叩いていたいと思います
おすすめもありがとうございます
手に取ってみたいと思います
ネットというところで生きていながらネットに疎すぎるので、結構バカだなと自分自身を思いつつ、、、
本を探してみます(アナログ万歳🙌)
綴りたいから綴る。紡ぎたいから紡ぐへの応援コメント
たぶん匿名で書いても「山田こころさん」と分かる文章ですよ😊私は好きです。
作者からの返信
コメントありがとうございます
えーーー、嬉しいです
これからもよかったら読んでください
懐かしき、平成の歌姫への応援コメント
おはようございます。
私の作品を読んでくださり、ありがとうございます。😁
つまんなかったかもしれません(独特な作品ですね、と定期的に言われるので💦)
でもとても嬉しかったです。ありがとうございます。
昔、何かで自分は国語辞典を丸暗記してんだ、って人を見かけました。
めちゃくちゃカッコいいと思って真似したかったんですが、無理でした。
よく分からない日本語が飛び交い、それが流行語だなんて仮面をつけて堂々と闊歩する時代、言葉は変化するものだと理解しつつも生来のまま、日本語をきちんと話す人に出会うととても感動してしまうんです。
自分の母国語が日本語でよかった、と(でなければ今頃もっと苦労して勉強しているかも)
長々とすみません。
熱くなりすぎました。
よい1日をお過ごしください。
作者からの返信
気づくのに遅れてしまってすみません。
独特の物語だとしても、それはバーニーさんの『味』だと思います
私だって独特な世界で生きていますし!
私はバーニーさんのお話好きですよ
また、楽しみにしています
日本語って難しいですよね
奥深いですし、使い方間違えると大変なことになりますし。
私も綺麗な日本語が使えるように努力したいです
当たり前じゃないことへの応援コメント
こんにちは。
ひっそりと読ませていただいています。
個人的に、うんうん分かる、なんておこがましくも共感しちゃったりして、
居心地がいいんです。この作品の雰囲気。
だから続けてくださいね。
作者からの返信
えええーーー
とても嬉しいです
ありがとうございます
今日1日ハッピーでいられます
一緒にハッピーな気分で過ごしましょう
ちょっとばかり疲れたへの応援コメント
「頑張る様の頑張るのがミソよ。返信しなきゃって云うストレスも生じるから、返信要らね。」
猫山さんとの日常への応援コメント
私はバロンというウサギを飼っていますが。
かわええ、かわええんだ。
作者からの返信
うさぎさんも可愛いですよね
バロンくんかバロンちゃんかは存じておりませぬがバロンと言う猫ちゃんが登場する話はまた別のお話
失礼いたしました