応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    1行ホラーへの応援コメント

    ▓レ?▓は▓▓▓▓▓、クロ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓?

    作者からの返信

    くろくなりましたね😊

  • 1行ホラーへの応援コメント

    連載お疲れ様でした 楽しかったです


    最後に「私はくろくなりません」ではまた

    作者からの返信

    くろくなりますよ😊

  • 1行ホラーへの応援コメント

    最初から最後まで、トータルの美しさに感動です。WEB小説の世界の醍醐味を知った53歳の6月。ありがとうございました!。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • 1行ホラーへの応援コメント

    小生は苗字が“くろく”なっています。
    1行ホラー、最後まで楽しませていただきました!

    作者からの返信

    ぜんぶくろくなりますよ😊

  • ▓▓▓▓▓▓▓▓への応援コメント

    前話で物語が終わったと思ったけど新展開きた?ドキドキしてきた

    作者からの返信

    くロくなりマセんか?

  • ▓▓▓▓▓▓▓▓への応援コメント

    じゃあ私が選ばれたのはサヨ様ではない?⋯

    作者からの返信

    くろくなりませんか?

  • ▓▓▓▓▓▓▓▓への応援コメント

    猛暑の夏の清涼剤としてもう1度呪われに行きます。かつ「オソロシ」読ませていただきたく、フォロー失礼いたします。

    作者からの返信

    感謝いたします。

  • ▓▓▓▓▓▓▓▓への応援コメント

    最後の最後で自己責任系のホラーになるとは思いませんでした。まんまと掛かってしまったなぁ〜。

    作者からの返信

    感謝いたします。

  • ▓▓▓▓▓▓▓▓への応援コメント

    サヨ様に選ばれました。
    どうにかして戻ってきます。
    では。

    作者からの返信

    感謝いたします。

  • ▓▓▓▓▓▓▓▓への応援コメント

    えっ?読者呪われた?そんな説明は聞いてない

    作者からの返信

    感謝いたします。

  • ▓100物語▓▓▓への応援コメント

    だから貴方に聴かせてあげる…100話目のお話し

  • への応援コメント

    感動のご対面!?

  • 美しいあなたへの応援コメント

    ヤンデレ♪

  • 美しいあなたへの応援コメント

    冷凍保存♪

  • 美しいあなたへの応援コメント

    ♪冷蔵庫に入れてカチカチにしちゃおう

  • 怪我への応援コメント

    †魔眼覚醒†

  • 20XXへの応援コメント

    世紀末フィクションと言いたいが
    核保有国が負けそうになると自滅覚悟で使われかねない

  • 20XXへの応援コメント

    レプリロイドの反乱が始まった!(それロックマンXじゃないか

  • 獅子舞への応援コメント

    ヤクザは絶滅危惧種、外国人犯罪や半グレを騙る詐欺師や強盗犯がメジャーになりつつある

    作者からの返信

    ヤクザは必要悪だったのかなぁ

  • 冷蔵庫への応援コメント

    昔話題になったインディーズ風の小嶋監督のホラーゲーム、P.T.を思い出しました。玄関に冷蔵庫が吊り下げられていてなかから子供の声が🙀

    作者からの返信

    懐かしい、開発中止が悔やまれる😭

  • 獅子舞への応援コメント

    息子さんの指は、将来のために死守した方がよいかと(古いですね(笑))。

    作者からの返信

    この子だけはどうか🙏😓

  • カニバルへの応援コメント

    喰ったの?ねぇ、喰ったの!?

    作者からの返信

    🤫

  • カニバルへの応援コメント

    なんで人肉の味を知ってるんですか?

    作者からの返信

    🤫

  • カニバルへの応援コメント

    共食い!

    作者からの返信

    😋🍴

  • ベランダへの応援コメント

    変態ストーカーだ
    証拠を持って警察に相談

    作者からの返信

    あの人変なんです😨

  • 冤罪への応援コメント

    若さを失った怒りと無力感と絶望感
    冤罪は人権侵害

    作者からの返信

    失った物は大きいですね😓

  • カウントダウンへの応援コメント

    正の数が終わり、負の数に入るかも(中学1年数学)…。冗談です(笑)。

    作者からの返信

    逆にマイナスから何かはじまるかも?

  • シネマへの応援コメント

    大長編だといいね

  • 赤い花への応援コメント

    コメント失礼します。

    これは、怖い!

  • 御守りへの応援コメント

    それも誰かからもらったやつだったりして。

  • 御守りへの応援コメント

    戦争に行く人や遊郭の遊女から贈られるやつじゃないですかヤダー

    作者からの返信

    友人はどこで手に入れたのか…

  • 御守りへの応援コメント

    剥がされた人に祟られるー

    作者からの返信

    対策で別の御守りを用意しないと

  • カウントダウンへの応援コメント

    本命・天寿を全うする
    対抗・謎の組織に捕縛、拘束される
    大穴・運命の人と出逢う

    作者からの返信

    今、数字がいくつかによって話が変わってくる…

  • カウントダウンへの応援コメント

    O本太郎「爆発だ!」

    作者からの返信

    芸術!

  • 反応してはいけないへの応援コメント

    確信されたね⋯

  • 反応してはいけないへの応援コメント

    無視しても相手から何もされない保障がない恐怖

  • 反応してはいけないへの応援コメント

    (VRゴーグルを付けて)おばけが見えてる!(おい

  • 殺した理由への応援コメント

    これ加害者がサイコなのか被害者がサイコで苦労してたのか、どっちだ?

    作者からの返信

    言われてみれば確かに🤔

  • への応援コメント

    隣の部屋から覗かれている?

    作者からの返信

    目が合ったら気まずい👉👈

  • への応援コメント

    目目連!

  • 混入への応援コメント

    殺意があるなら薬品混入
    動機は怨恨、愉快犯、食品会社への攻撃、テロリズムあたりか

  • 混入への応援コメント

    これはタイーホ!

    作者からの返信

    刑事さんこっちです!


  • 編集済

    混入への応援コメント

    食道ズタボロなるやん⋯

    作者からの返信

    大問題だ…😨

  • トラウマへの応援コメント

    トラウマ…まさか実体験?

  • 爆弾への応援コメント

    爆弾の起爆阻止はタイマーではなく雷管を外すべき

  • への応援コメント

    本物だと思っていた世界が仮想現実だった?

    作者からの返信

    リングシリーズもそんな感じでしたね

  • 貯水タンクへの応援コメント

    両手両足縛られていたのに自殺で処理された事件かな

    作者からの返信

    怖い😱

  • 貯水タンクへの応援コメント

    水が腐りそう⋯

    作者からの返信

    酷い臭いしそうです

  • 貯水タンクへの応援コメント

    尚子さんとかっちゃんの出番(火サスかよ

    作者からの返信

    事件の香り😎

  • 異形への応援コメント

    実験体にされてる…

  • 異形への応援コメント

    うらめしやー!

  • 祟りへの応援コメント

    RTA以外で祠を壊す事があるんか?

    作者からの返信

    場合によってはあります。

  • 祟りへの応援コメント

    よかったね!

  • 火葬場への応援コメント

    焼却中に息を吹き返すこともあるらしい
    生きたまま焼かれるのは最も苦しい死に方の一つだと言われているのに

    作者からの返信

    ひぇ…😨

  • 火葬場への応援コメント

    旭川動物園?

    作者からの返信

    タイムリー…

  • 魔法使いへの応援コメント

    空を飛んだ気になっていただけ

    作者からの返信

    落ちてただけ😓

  • 魔法使いへの応援コメント

    その魔法は違法ですけどね。

    作者からの返信

    麻薬ダメ絶対🙅‍♂️

  • 魔法使いへの応援コメント

    これは魔法ならぬ『麻』法!

    作者からの返信

    上手いw

  • 同窓会への応援コメント

    記憶が変なのは皆?それとも私?

  • 同窓会への応援コメント

    誰かが独裁スイッチで消した(すぐ戻るだろ

  • アートへの応援コメント

    ハンガーラックがなぜか思い浮かんだ

    作者からの返信

    椅子とかかも?

  • アートへの応援コメント

    エド・ゲイン?

    作者からの返信

    有名ですね😊

  • アートへの応援コメント

    そして拷問ソムリエにやられたとさ(おい

    作者からの返信

    [完]

  • 産まれる。への応援コメント

    ホラーの名作「ローズマリーの赤ちゃん」を思い出してゾクゾクしました(笑)。

  • 手招きへの応援コメント

    たすけて…

    作者からの返信

    本人の意思か、それともただの反射か…

  • 手招きへの応援コメント

    あの世に導く招き猫…

    作者からの返信

    🐱ฅ

  • 産まれる。への応援コメント

    妻のリアクションが気になる…

    作者からの返信

    妻も本当に人?

  • 防犯カメラへの応援コメント

    万引きし放題ですね

    作者からの返信

    万引きダメ絶対❌

  • 息子の宝物への応援コメント

    思わずフフフってなりました

  • 産まれる。への応援コメント

    出産した後にお腹が膨れてるから切開したら手術するときに必要なビニールが出てきたっていう話があったはず⋯

    作者からの返信

    そんな医療ミスが😨

  • 産まれる。への応援コメント

    貞子ー!(リングかよ

    作者からの返信

    ٩川゚Д川وキットクルー

  • LOSTへの応援コメント

    イタズラ、詐欺、呪い、悪意しか思い浮かばない手紙だ良い子はマネするなよ

  • トランクケースへの応援コメント

    娘…誘拐された…◯された…許さない…

    作者からの返信

    復讐が始まります

  • 冷蔵庫への応援コメント

    これが一番好きかも

  • 息子の宝物への応援コメント

    1行だと舐めてかかっていました。
    面白かったです!

    作者からの返信

    楽しんで貰えたら嬉しいです(*^^*)

  • への応援コメント

    人体収集家シンプルに異常者だ

  • への応援コメント

    コメント失礼いたします。
    和菓子の空き箱ではなく木箱なら、画的に謎めいて、目玉もさぞ喜んでいることと思います。毎回ゾクゾク楽しませてもらっています。

    作者からの返信

    楽しんで貰えたなら嬉しいです😭

    箱の中には何人分の目が入ってるのでしょうかね😮

  • への応援コメント

    百々目鬼……

  • あわせ鏡への応援コメント

    ……そして……私も笑ってなかったはず……

  • 図工の時間への応援コメント

    ああ……小学校時代を思い出すなぁ……(遠い目でなく白い目)

    作者からの返信

    :(´◦ω◦`):ガクブル

  • 来訪者への応援コメント

    で……でてはイケマセン……

  • そんなつもりは無かった。への応援コメント

    恐ろしいというより……やっちゃった話……でもやっぱり……おそろしい

  • ブルーへの応援コメント

    な……なんという……恐ろしい話……!!

  • への応援コメント

    おい!鬼太郎!(それかよ

    作者からの返信

    ( ⊙ )

  • あわせ鏡への応援コメント

    怖い 笑わない4番目と笑う無数の私

  • 片隅▓への応援コメント

    深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているのだ

  • 図工の時間への応援コメント

    大丈夫、大丈夫、数針縫うだけで終わるから⋯結構痛いけど。

    作者からの返信

    ひぇ…😨

  • 図工の時間への応援コメント

    血で教室がパニック
    今の小学生も彫刻刀で版画やってるのかな

    作者からの返信

    当時、緊張しながらやったの覚えてます😮

  • 遺影への応援コメント

    それは怖い😨💦

  • 来訪者への応援コメント

    これ経験ある 起こされて腹が立った

  • ピエロへの応援コメント

    ピエロって不気味だよね

    作者からの返信

    苦手です🥺

  • 不審者への応援コメント

    現実にありそう…現代では通報があったら不審者だから

  • 不審者への応援コメント

    なにしてんだよクソ親父!

    作者からの返信

    父さん…?

  • 排水溝への応援コメント

    ヒギャアアアアアアアア

  • 排水溝への応援コメント

    子泣きじじいみたいな妖怪のしわざだ

  • への応援コメント

    もし、そうだとしたら美味しくないぞ、ソレは。

  • への応援コメント

    太郎、次郎、牛夫、花子、名前付いてたら買いにくいだろ!

  • 踊り場への応援コメント

    学校の7不思議にありそう

  • 踊り場への応援コメント

    シュレック女?

  • そんなつもりは無かった。への応援コメント

    馬鹿だな

    作者からの返信

    事故だったんです😢