応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画からきました。一話、一話が大変に読みやすくよい作品ですね。応援します。頑張ってください。

    作者からの返信

    かず斉入道さん、コメントありがとうございます!

    企画から来てくださって嬉しいです✨
    「一話一話が大変に読みやすい」と褒めていただけて、作者として本当に励みになります!

    アラフォーパパが異世界で焼肉屋を目指す、という少し変わったお話ですが、
    ここまで温かく応援していただけると頑張る甲斐があります。

    こちらこそ、かず斉入道さんの作品もぜひ読ませていただきますね。
    執筆仲間としてこれからもお互い頑張りましょう!

    今後ともどうぞよろしくお願いします!

  • 同じく参加している自主企画イベントから来ました!

    おじさん主人公…!いいですね!
    今後の展開が楽しみです!

    執筆仲間として私の作品も是非目を通してくれると嬉しいです!

    作者からの返信

    勝見 聞負さん、コメントありがとうございます!

    自主企画イベントで繋がった方から応援いただけて、とても嬉しいです✨

    「おじさん主人公!!」とピンポイントで刺さっていただけて作者としてニヤニヤが止まりません(笑)
    アラフォーパパが異世界で焼肉屋を目指す、というちょっと変わった話ですが、温かく見守っていただけると励みになります!

    こちらこそ、勝見さんの作品もぜひ読ませていただきますね。
    執筆仲間としてこれからもお互い頑張りましょう!

    今後ともどうぞよろしくお願いします!