応援コメント

兄との久しぶりの再会」への応援コメント

  • むう、波乱の予感

  • >「 彼女は屋敷で休ませているよ。身体があまり丈夫ではない人なんだ」

    お兄様の恋人がどんな人なのか、気になりますね。
    結婚されるのですね。(^-^)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    >お兄様の恋人がどんな人なのか、気になりますね。
    結婚されるのですね。(^-^)
      →今度は騙されてはいないようですねw 兄の登場でまた状況がややこしくなるか?

    ayaneさんに楽しんでいただけて、本当に作者冥利に尽きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 妹を思うあまり過保護になってしまうお兄さんのキャラクターが微笑ましく、賑やかな友人たちとのやり取りに心が温まりますね^^

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    >妹を思うあまり過保護になってしまうお兄さんのキャラクターが微笑ましく、賑やかな友人たちとのやり取りに心が温まりますね^^
      →兄は愛情が暑苦しいのですよねw 微笑ましいですが 友人たちに恵まれてルイーズは幸せだと思います ちょっと問題は発生していますが……
     
    銀騎士さんに楽しんでいただけて、本当に作者冥利に尽きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)