>「 彼女は屋敷で休ませているよ。身体があまり丈夫ではない人なんだ」
お兄様の恋人がどんな人なのか、気になりますね。
結婚されるのですね。(^-^)
作者からの返信
感想ありがとうございます。
>お兄様の恋人がどんな人なのか、気になりますね。
結婚されるのですね。(^-^)
→今度は騙されてはいないようですねw 兄の登場でまた状況がややこしくなるか?
ayaneさんに楽しんでいただけて、本当に作者冥利に尽きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
妹を思うあまり過保護になってしまうお兄さんのキャラクターが微笑ましく、賑やかな友人たちとのやり取りに心が温まりますね^^
作者からの返信
感想ありがとうございます。
>妹を思うあまり過保護になってしまうお兄さんのキャラクターが微笑ましく、賑やかな友人たちとのやり取りに心が温まりますね^^
→兄は愛情が暑苦しいのですよねw 微笑ましいですが 友人たちに恵まれてルイーズは幸せだと思います ちょっと問題は発生していますが……
銀騎士さんに楽しんでいただけて、本当に作者冥利に尽きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
むう、波乱の予感