第3話 昼休みへの応援コメント
まさかのおにぎりから学校内の各種施設への誘導になるとは。
その後の暗号もやっぱりおにぎりに関連する話に。
最初におにぎりを乗せられていた像が実は「イシシシ」な「イシンガー」でそいつが犯人……という推理をしていたのだが、どうやら外れてしまったようです(汗)。
作者からの返信
黒澤 主計先生。
こちらにもお越しくださり、誠にありがとう存じます。
骨太ミステリーだと思ったら、犯人はイシンガーだった……。
……
……
……
なんとなく面白そうですなあ。やってみようか……いいや!
もうそういうのは、いいです 笑!!
先生が書いて見せてくださいよ 笑!!
たまには邪道なミステリーを、おいでやす。
編集済
第2話 中休みへの応援コメント
どうしよう、発芽ミクのメンバーになりたい❗(*´▽`*)
妙光寺愛ちゃんに振り回されたいw
第1話 朝礼終わりへの応援コメント
発芽ミクwww‼️‼️(о´∀`о)
ネーミングセンスに脱帽だぜ‼️( ・`д・´)b
第2話 中休みへの応援コメント
腋おにぎり…
その像、腰ミノつけて怪しげなダンスとか踊ったりしませんよね?
(^_^;)
作者からの返信
素通り寺(ストーリーテラー)先生。
見つけてくださり、読んでくださって誠にありがとう存じます。
はて!? なんのことですかな!?
ハーサッパリサッパリ。