概要
「よし、今から3年1組の教室にクズ先輩を殴りに行くぞー!」
あのイケメン先輩はクズでした!
そのことが判明して明けた5月最後の朝、私は「五月病」を理由に保健室でサボります。
保健の先生は今日ものほほんとしていました。
私(みゆ・高校2年生)から皆様に愛の一言。
「失恋ソングなんて、傷口に塗る塩のようなものよ!」
そのことが判明して明けた5月最後の朝、私は「五月病」を理由に保健室でサボります。
保健の先生は今日ものほほんとしていました。
私(みゆ・高校2年生)から皆様に愛の一言。
「失恋ソングなんて、傷口に塗る塩のようなものよ!」
おすすめレビュー
書かれたレビューはまだありません
この小説の魅力を、あなたの言葉で伝えてみませんか?