2026年6月27日 13:02
第六話「それでも」への応援コメント
ポテンシャルの高そうなテーマだったので、できれば寝かせたのちに焼き上げて供して下さることを期待ですーw前フリで噛み締めた積み重ねと、「枠外」視点から漂う香りは充分美味しそうでしたので。ただ、短編だったせいか、味わいはやや重めでしたね。このまま長くすると胃もたれしそうな気もしますが、だからといっていかにもラノベラノベしたお気楽すちゃらかコメディ展開にしちゃうのもアレですよねー。バランス難しいかもだけど、続編期待してます♪
作者からの返信
コメントありがとうございます。真面目に上位存在と戦い始めちゃうと、ベルセルク的なダークファンタジーになりそうですね。
2026年6月24日 13:21
第一話「終わりの静けさ」への応援コメント
おお、雰囲気のある導入。どっち方向へ転がるのか……?
そりゃあもう、あっちの方向に転がります。でももしかしたら、そっちかもしれません。
第六話「それでも」への応援コメント
ポテンシャルの高そうなテーマだったので、できれば寝かせたのちに焼き上げて供して下さることを期待ですーw
前フリで噛み締めた積み重ねと、「枠外」視点から漂う香りは充分美味しそうでしたので。
ただ、短編だったせいか、味わいはやや重めでしたね。このまま長くすると胃もたれしそうな気もしますが、だからといっていかにもラノベラノベしたお気楽すちゃらかコメディ展開にしちゃうのもアレですよねー。
バランス難しいかもだけど、続編期待してます♪
作者からの返信
コメントありがとうございます。
真面目に上位存在と戦い始めちゃうと、ベルセルク的なダークファンタジーになりそうですね。