むかしっから大好きな作品で本まで買ってたのですが、久しぶりに読み返したら色褪せない魅力に大感動です。続編、、切実に希望します、、涙!!
このレビューは小説のネタバレを含みます。全文を読む(75文字)
一気読みしてしまいました。やはり魔法のiらんどの好きな作品ナンバーワンです。ストーリー構成も登場人物も全てが秀逸で、完結から10年以上経とうとも記憶から色褪せたことはありませんでした。コウという危険な男に心を捕縛されていたのかもしれませんね笑半ば諦めていたので、魔法のiらんどからの移行本当にありがとうございました!
もっと見る