応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 春一番への応援コメント

    🌿‬上田さん🌿‬

    新緑の葉吹が空を清涼ひ染めれば、薄桃がやはらに彩る。

    翩翩の桃弁が出会いと別れの時候と無方を舞う。


    読んでいて、小学生時分に病気で亡くした友のことを思い出して切なくなりました。友の笑顔も、怒った顔も、困った顔や照れる姿は今でも、いつまだでも色褪せません。

    そして、病弱の母を想うと、あと何年、何回顔を合わせられるのだろうと寂しくなります。



    とても味わい深く、感慨深い作品でした✨

    作者からの返信

    @KankitutoSpice様

    こんばんは
    コメントとレビュー、ありがとうございます💕✨

    毎年、春が巡ってくる度に、母に何もしてあげられなかった後悔と寂しさに襲われて、精神的に不安定な状態が続いてしまいます。命日が過ぎていくと次第に楽になるけど、もう桜は見たくない、と毎年思うんだよね😰

    今のうちに、私みたいに後悔しないように、たくさん親孝行してあげて下さい😊

    今日も読んでくれて、ありがとうございます💜