第19話:そして新たな物語へへの応援コメント
丁寧な描写と美しい文体、とても好きです!
続きが気になってつい先へ先へと進んでしまいました。
読ませていただいてありがとうございます!
作者からの返信
コメントありがとうございます!!とても嬉しいです〜っ!!
こちらこそ読んで下さりありがとうございます!!
またいつでもお気軽に遊びに来てくだいねー!!
第19話:そして新たな物語へへの応援コメント
ありがとうございます、第一部までですが、素晴らしい物語をありがとうございます(土下座)
作者からの返信
コメントありがとうございます!!遅くなってすいません!!
楽しんで頂けて何よりです!!とても嬉しいですー!!
これからも頑張ります!!またいつでも遊びに来てくださいね✨
第12話:どっちつかずへの応援コメント
はい、むせび泣き★ミ
瀬野さま、こんなに僕の涙腺を崩壊させてどうしようというのでしょう。
第10話:明日のためにへの応援コメント
落涙落涙ぽろぽろと。
或いは、
号泣号泣ぎゃあきゃあと。
でも可。
……早くおまえら結婚しろよっ!!!
おにくちゃんの言葉遣い等がきちんと成長している様が明確かつどこか天然な少女の面影が隠し切れないところなんか最高です。
もういい俺が上級階級の魔人になっておにくを娶ります。
第3話:見切り品コーナーへの応援コメント
わー……よくこんな世界観を思いつきますね……。「上等な肉に育ちます」なんて歪すぎるセリフ、知りたくなかった……。意味を見いだされず死ぬのか、意味を見いだされて死ぬのかの二択を少女に選ばせるとかとんだ鬼畜世界にたどり着いてしまったようです。
「ゆるふわ」を信じて、最後にハッピーがあることをどうにかこうにか信じて、応援させていただきます。
作者からの返信
読了ありがとうございます!初っ端から命のやり取りを行うシビアな世界観なのでビックリしますよね。
こんな都ですがゆるふわは必ずあるので、もし信じていただけるのであれば是非4話以降もチラッと見ていただければと幸いです。
この度はお忙しい中、ありがとうございました!!
第1話:色と食とが交わる都への応援コメント
失礼いたします。
noteからこちらを拝読しにお邪魔いたしました。
>もう時期嵐の季節が
こちらなのですが、「もうすぐ」という意味の「もうじき」なのか、それとも「もう、時期嵐の季節」という「時期嵐」という造語にかかるものなのか、ちょっと分かりかねたので質問させて頂きました。
「もうすぐ」という意味の「もうじき」でしたなら、多分に「もう直」という漢字を使うようです。
作者からの返信
コメントありがとうございます!!おお、noteから……!!大変嬉しく思います!!ようこそいらっしゃいませ……!!
そして、全然気づきませんでした、完全に誤字です!!
本当にありがとうございます!!すぐさま訂正させていただきます!!
第16話:交渉①への応援コメント
同じ紫の瞳を持った人が登場したりと、展開にハラハラドキドキしています。いったいどうなっちゃうのか……どうか2人の仲も、ぎこちないものから穏やかな状態へと戻りますように!😭
作者からの返信
たるとたたんさん!ありがとうございますー!!
色んなところで色んな血を残してるみたいなので、果たしてどうなる事やら……
ゼンミルの今後の関係もどうぞ見守ってくださいませ!