応援コメント

第十二話 シーチキンマヨお握り」への応援コメント

  • ああやっぱり。レイは、疑心暗鬼になっていくのかなあ。マコトはしかしシノブとレイとどっちつかずなのは事実じゃないのかなあ。

    作者からの返信

    レイさん、どうも。

    「この宇宙店主、作品は常に行き当たりばったり、その時の気分で描いて居るので、この宇宙店主をしても、先は全く不明デス。」

    では、

    宇宙店主

  • シーチキンも自家製すると美味しいですよね。味のバランスもその人の味が出るようで楽しいです。まあ、他人の造ったシーチキンを食べたことはありませんけど。
    マコトもオイル料理に目覚めたようで何よりです。

    作者からの返信

    ニャルさま、どうも。

    「それもコレも、明るくなったシノブ(ヒカル)の意見が役に立って居ますね。」

    どうせなら、マコトに米から作ってもらおうと、コレから秋田県に飛ばすかも知れません。

    では、

    宇宙店主