よろしくお願いしますへの応援コメント
カナダ在住で、トランスの方のことが結構問題になってるので、御本人発信のエッセイは興味深いです。これから、チラチラと読ませていただきます。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
ふむふむ、カナダといえばLGBTQ+先進国と聞きますが、それでもやはり問題はあるのですね。
はい、ぜひ読みにおいでください。
もちろん、こちらからも伺いますので、その際は、どうぞよろしくお願い致します。
最高の一枚への応援コメント
コメント失礼致します。
話の題名から(何か忘れられないお写真のおはなしでもあるのかなあ……)と思っていましたら、電熱線?とやらでフライパンを温めて焼いたホットケーキのお話!み、見事!となぜかのめり込んで読んでいました。ご家庭によってホットケーキは見た目は似たようなものでも様々な味覚や感覚を刺激してくれるものなんですね。
作者からの返信
この度は、コメントならびに★様等まで、本当にありがとうございます^_^
そういえば、我ながら色々と取りようのあるタイトルですね。
ともあれ、特にあの時のホットケーキには、確かに自身の様々な感覚を刺激されたような気がします。
ちなみに、大人になってから自分で再現しようと思い作ってみましたが、できませんでした。
この機にまたチャレンジしてみたいと思います🥞
思い出への応援コメント
ナナミン様、こんにちは😊
お父様との登山、車に乗せてもらった時の親切で爽やかな大学生。
どちらも心温まる思い出ですね。
素敵なお話にジンと来ました。
今はこんな大学生のように、うかつに声をかけられない時代になってしまいましたよね。
こちらも知らない方の車に乗るなんて考えられないですね。
昔は私も知らない親切な方に車に乗せてもらった経験があります。
そんな時代が懐かしいです。
作者からの返信
こちらこそこんにちは、のこ様(_ _)
ブロちゃん同様、この暑いのに心を温めさせてしまってスミマセンw
しかし、のこさんにも同じようなご経験がおありでしたか。
確かに、いまのご時世では見知らぬ人の車には乗れませんよね。
良い時代でした。
よろしくお願いしますへの応援コメント
私はチビなので、子供服って手もありますが…
背が高いと、国内産のは幅が狭まっちゃいますよね。まあパンツ系は全く切らなくてすみそうですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)しかも体重軽くないっすか?!スタイル良さげデス……
手もスラっとされてるから、インポートもの、可愛く粋に着こなせそうですね(*´◒`*)(私の親友が腕が長いから海外のじゃなきゃ無理〜って昔から言ってたので)
作者からの返信
そうなんです。しかもレディースですと、特に肩幅が合うものを探すのが大変で、大体サイズは、いつも2XL以上になってしまいますね。
ちなみに私のガリガリっぷりにつきましては、そうですね…割と最近のものでは、たとえば去る5月31日の我が近況ノートに貼付の画像をご覧いただければ、大体お分かりになると思います^_^
編集済
よろしくお願いしますへの応援コメント
遅ればせながら、近況ノートもそうですがやはり七七七様のトークは面白いです(*´∇`*)
後からジワジワ効いてきます。(気まぐれ者で反応が遅くてすいません💦)
作者からの返信
近況ノートともども本作を褒めて頂き、本当にありがとうございます。
青田さんといえば、かつて私の別エッセイにも、コメントを頂いたことがありましたね。
その節はありがとうございました。
またこうしてご縁することが出来て嬉しいです。
近々、こちらからも青田さんの作品の方へお邪魔させて頂きますので、その際はどうぞよろしくお願い致します^_^
最高の一枚への応援コメント
ホットケーキの話から親子愛を感じます。素敵だなぁ。
作者からの返信
ですよね~。本当に素敵な親子、そして最高のホットケーキでした。
コメントありがとうございます^_^