• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

仕事終わって

皆さんお疲れ様です♪

さっき仕事が終わって休憩してますが、雨凄かったなあ☔

今夜文字ラジオやります❗️テーマなのですが、実は昼間千葉の方で地震があったのと、明日関東に台風がダブルで直撃することですねいまのところは。歴史的な出来事になるそうですが、仕事休みで良かったです🎌

とりあえず夜、溜まっているアニメを少し見てから昨日か少し早い時間にでも文字ラジオをやる予定でいます🗓️少しお待ちください😁

ではまた夜お会いしましょう🌉

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する