みなさんこんばんは🌇
実は今日、頭がふらついたりしたので会社を念のために早退しました💦ここ数日3時間ぐらいしか寝れなかったりしたので😭スマホの契約とかしたりして、結構神経を使ったのです。なんで最近のスマホの契約ってかなり大変なんだろう😥いろんな動画を見せられたりしましたね😰ただ熱はありませんでした。頭の中でozworldの『KARASU』が鳴り響きましたね。
明日ぐらいに文字ラジオやるかもだけど、長く連絡がつかない千葉の友人と連絡が取れました、やはりかなり大変らしいです😅
取り敢えずは明日頑張って会社に行きます😤配達物が600件以上来てたので🥵ではまた明日の夜にお会いしましょう♪