• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

注意喚起的な

1時間ぐらい前なんだけど、関東の方で地震がありました🫨僕の住んでるところも少し揺れました、とは言っても震度1か2程度でしたが💦

あと、私ごとなんだけど、今書いている『ろくでなしと美女』は今週にかきあげると話したけど、少し延びます。やはり作品を書いていると考えすぎたりしているのか、体に変調が出てきたりしたので…😭取り敢えずは仕事が最優先なので、ペースダウンします。ストーリーも少し考えたかったし。書き上げたらボルコム様か神山様の批評企画に出してみようかなあと。あっでも、あくまでも『予定』ですので、流れによっては出さないかもしれません。ボルコム様、神山様、気が向いた時に批評企画に参加しようかなと思うのですが宜しいでしょうか?これみてたらコメントを下さると嬉しいかなと。ただ、批評の参加人数によっては参加は考えます。負担になるといけないので。過去に何度か出してるしね。そんな感じでお願いします🙇

3件のコメント

  • 大丈夫ですよー。

    ただ、開催時期は来月くらいになるとは思いますが、それでもよろしければ。
  • こちらも大丈夫ですよー。
    私の次回開催はお盆を予定してます。

    基本的には「参加のルール」通りに行いますので、知り合いだからと優先権をお渡ししたりはしませんがねww
  • ボルコム様、神山様、コメントありがとうございます😊

    では、次回のそれぞれの批評企画に参加させていただきます♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する