カクヨムに投稿してから、はや1年です。
お世話になっております。
ほんと世の中の流れが速いです。
さて、『異世界の女神様はJKバンドをやりたいのです。いわば、医大の学費のため。』の
作中で出てくるオリジナル曲をですね、生成しちゃいました。
自分で作るには時間が無さすぎるんで、生成AI頼りっきりですよ。
最初、ローカルでやってたんですが、遅い・質が悪いという事で、
結局SUNO使っちゃいました。
YouTubeにアップしたので、聞いてみてください。
疾走感あふれる、サツマイモソングです。
きっと、らーたんが汗だくになるやつです。
■YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=h7GojdhSelw
■歌詞
街のノイズに 塗りつぶされた
君の本当の 声を聞かせて
隠されたままの 蜜のような記憶
誰も触れられない Unknownな心
孤独の奥底で ねむっていた
泥だらけの靴を 脱ぎ捨てて
僕らは地球の 温もりを知る
約束の指輪なんて いらない
ここから始まる No ring, near go.
遮るものは 何もないから
Vo: 叫べ! Oh!We More!
Vo: 愛を! Oh!We More!
Be near, Her Luca 遠く響く あの日の約束
Be near, その殻を破って 見せるの 輝く黄金の翼
熱い思いに 涙して 僕らはもっと SilkSweet.
Oh, My Mother...
黄金色の未来を、抱きしめて。