いつも読んで下さりありがとうございます。
またハートやコメント、素敵なレビューも頂きありがとうございます。大変励みになっております!
この作品はテーマ自体がなかなかに重たいのですが、登場人物達はわりと明るかったり、場合によっては世界観にそぐわないすごく普通の会話をしていて欲しいなと思いながら愛を持って動いてもらっています。
読んで下さった方の中で誰かしら刺さる登場人物、共感できるような登場人物がいたらいいなぁと夢を見ながら続けております!
2話ほどどうしても会話の空気感が気になり、第三者(と言っていいのかわかりませんが)の反応が知りたく壁打ちでAIに文章を投げたのでAI補助表記も今回から始めようと思いますが、プロットも設定も文章も全て自分で一から作っております。
ご了承ください。