こんばんは。もち子です。
いつも応援ありがとうございます。♡や星の評価を頂ける度に、とても励まされてます。皆様の応援のお陰で、もちもち健やかに生きていけてます。ありがとうございます。
そして、初レビューまで頂きました…!何度か幻覚なのかと延々リロードしてました。夢じゃなかった…!感謝感激24,000粒のあられ餅が脳内で飛び交いました。ありがとうございます。
完結済みの作品も、皆様に読んで頂く事もあって本当に嬉しいです。ジャンルはバラバラなのですが、お好みのものがあったら嬉しいです。
短編の卵焼きの話以外は、変な人しか出ません。どこかズレた人達ばかりです。ですが、そんなズレを楽しんで頂けたら幸いです。
まだまだ拙い文章力ですが、パッションとロマンとドリルを胸に、これからもすくすくのびのび執筆していきます⸜( ◜࿁◝ )⸝
よろしくお願いします。
雪見もち子。