お久しぶりです。
1月の末にインフルエンザにかかり1週間ほど療養したのですが、体力が落ちたのか、本業のお仕事で手一杯になってしまい執筆に取り掛かれていませんでした。
※著者はあまり若くありません。笑
設定案を見直したり、無理のない範囲で色々と練っていたので決して作品のことを忘れていたわけではありません。
書き始めからせっかくたくさん評価もいただけて自信を持って発信できる作品だと自負しておりますので、完成させないわけにはいきません。
新シナリオの執筆と、既存の本編内容を見返しを行い、すこし文体の修正などにも取り組んでいこうと思います。
なにせ最初は勢いで執筆を始めたもので、ライブ感でひたすら書き進めた感じだったので表現のしかたにやや粗さが目立つな、と思ったからです。
毎日更新というわけにはいかないと思いますが、週に2話ずつほど更新していく予定です。
無理なく、確実に完成を目指します。
毎日執筆の頃から目を通していてくださった皆さま、今も覚えてくれているかわかりませんが、この記事を見つけたら、どうか温かい目で見守ってくださればと思います。
本日はこれでご挨拶とさせていただきます。
佑葵シオン