夜葉ってヤバくね。よろしくね。 カクヨムコン6短編部門にて佳作受賞しました。 ありがとうございます。受賞作『シニガタリ』↓ https://kakuyomu.jp/works/1177354054946189977 現在力を入れている長編です。少しでも応援頂けると嬉しいです。 『この世界には私が眠っている。』 https://kakuyomu.jp/works/1177354054944120041
人間に極めて近いバイオオーガニックロボットと言われています。 周りの人曰く変人がロボットの域に達したような人間らしいです。 かなり凸凹した作者になると思いますがよろしくお願いします。 なお、わたしの作品は『NEXCL 再世女神の超神譚』と言う作品を基礎と根幹の設定として派生させて投稿する方針なのでこの作品は他の作品よりは多めの投稿になります。
暇人
おっさん物書き。 まあ、ぼちぼちがんばってるのでよろしこ。