活き活きしたキャラと綺麗な表現をたくさん描けるようになりたいです✨
フォロバ確定!活動休止時点で中2です!ノンバイナリーです!ミセスファンです!もっくん推しです!よろしくお願いします!
いつか本を出したいです。
ジャンルを問わずいろいろな作品を読みます。 創作物の表現で『これだけは絶対に無理!』というものがなく、基本的にどんな作品でも楽しめることが自分の長所だと自負しております。
なろうとアルファポリスにも投稿しています。 そちらでは表紙と挿絵も見ることが出来るようになってますので、もしよろしければチラ見してくださいなー。
鬱やホラー系が好きです。 うつ病と私生活により投稿頻度は低いです。
読んでくださる方の心に、何か残せたら嬉しいです。
趣味でやっているため更新は気まぐれです! 最近『バグコメ!』が完結致しました! 見ていただいた方々ありがとうございます。 また、拙作を読んでくださっている方々、🩷や⭐️、レビューくださる方々ありがとうございます😊 たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです☺️ 更新頻度はバラバラですがよろしくお願いします🙇♀️
(さくら ねむ)と名前の読み方を変えました。 変わらずゆっくりと書いていきますので、どうか暖かい目で見守ってやってください。
自分の書きたいものを書いてます 色々ネタはあるんですが主に異世界転生か転移で書く予定です 執筆はカクヨムで行い各サイトへ分散してます 1人でも多くの方に読んで貰えたら幸いです
ファンタジー物大好物の言葉書きです。 元々詩のみのupのつもりが、知り合いに焚き付けられてファンタジーな物語も書くことに。 慣れない長編(?)に四苦八苦しつつ当初の予定通り詩も書いちゃいます!! 物語初心者なので生温かい目で見てやってください。 【自主企画などで読み合いしたい方へ】 基本的に読まれてレビューいただいた方の作品は読みに伺いますが、必ずレビューするわけではないのでご了承ください。 刺さった作品であればレビューします。
普段は音声ドラマ制作チームで脚本を書いています。 本格的な小説チャレンジは初めてです🤭 下ネタ塗れのコメディから、恋愛、寓話、ループ物、神話構造の物語までレンジの広さが売り。
代表作は虚無の精霊使いです。 「小説家になろうで、日間ハイファンタジー最高6位」です。 最近だと、カクヨム10テーマコンテスト 骨太ダークファンタジー部門14位でした。 趣味はアニメやゲーム、漫画です。 好きなものは委員長属性 嫌いなものは風紀委員長属性 皆様、これからも宜しくお願い致します。
【完結済作品をKindle化】 以下の作品をKindle Unlimited登録しています! ・IFの日本史 ゆるりと流れる 分冊版1〜4 ・Not Trap
17歳の頃に書き上げた長編戦記ファンタジー 『EWIG(エーヴィッヒ)』を、カクヨムで読みやすいよう 構成・分割を整えて公開しています。 原稿は当時の文章を大きく改稿せず投稿していますので、 現在のWeb小説とは少し手触りが異なりますが、 当時の面影を感じていただける作風かと思います。 本編『EWIG』全99話完結。 外伝III『遺志を継ぐ者』全43話完結。 外伝II『草原に消ゆ……』全86話完結。 外伝は単独でも楽しんでいただける内容ですので、 本編からでも、気になった外伝からでもお楽しみいただけます。 本編を先に読んだ方には、外伝で登場人物たちの過去や、 物語の背景に新しい発見があるかと思います。 外伝を先に読んだ方には、本編で彼らのその後の活躍を 追いかける楽しみが続きます。 ■EWIGシリーズ読書順ガイド 『草原に消ゆ……』は本編の四年前の世界、 『遺志を継ぐ者』は本編の三年前の世界、 『EWIG(エーヴィッヒ)』はシリーズ本編となります。 ※外伝番号と作中時系列は一致していません。 初めての方は、本編『EWIG』から読むのがおすすめです。
連載作品は毎日更新予定です。 連載中『異世界転生した俺、最強じゃないけどカップ麺が無限に出せるので無双せずに生き延びます』 完結『虚飾の戴冠』 最後までしっかり書き切る予定です。 お付き合いいただければ幸いです。 ※補足や更新告知用にXも始めました。
こわい話と暗い色が好き。 日常の隙間に忍び込む目に見えないものを探しています。 黒い服とホラー映画、古い怪談、ロックンロール、深夜の路地裏が落ち着く場所です。
ファンタジーやSF好きです。 小説家になろうでも投稿してます。 よろしくお願いします(・∀・)
同じペンネームで小説家になろうにも投稿しています。 ホラー、ライト文芸、恋愛など、いろいろ好きです。
初めまして 賢軌 紲菜と書いて さかき せつな と読みます 通称さか。で通してます。 よろしくお願い致します。 ドラゴンボールガチ勢です プリキュアも好きです けいおん!大好きです
気軽にフォロー大歓迎です!ぜひ読んでくれると嬉しいです。初心者なので温かく見守っていただけると助かります。
本好き。小説を読むのが好き。小説を書くのも好きです。
二島 碧(ニシマ ミドリ)といいます。 ストーリー型のゲームが大好きで育ちました。 Fate/stay night、ひぐらしのなく頃に、Steins;Gate、マブラヴ、ダンガンロンパ…… 10年〜15年以上前に最盛期を迎えたADVやノベルゲームに、強い影響を受けています。 「死神でもイイですか?」は、そうした作品たちへの憧れやリスペクトを込めて描く、現代ダークファンタジーです。 同じように物語ゲームが好きだった方や、かつて夢中になった記憶を持つ方に、少しでも刺さる物語になれば嬉しいです。 イラストを近況ノートに添付していきますので、そちらもどうぞ!自分は元絵描きでもありましたので…!
▷2024年6月からなにやら書き始めるようになりました。 極まった飽き性のため更新は止まったり再開したりムラがあります。連載中の作品はすべて不定期更新です。貴重なお時間を割いて読んでいただいているみなさま、ありがとうございます。 ▷ゆつみ 猫と読書と映画を愛する日米ハーフ。米軍基地で理容師をしたり、ドル札が舞うストリップクラブでバーテンダーをしたりしていました。 ジャンル問わず年間100~180冊くらい読む本の虫です。 多読&並行読書派のため一気読みはほぼしませんが、カクヨムさんでもいろいろな作品をコツコツ読み進めております。皆様の創作活動が健やかに実を結びますように応援しております。 読みたい作品を拝読させて頂いているだけなので、読み返しなどのお気遣いは不要です。 読み合い系の企画にも参加していません。 ▷執筆記録 ・処女作『ヘリオンの扉』ネトコン12 一次選考通過→飽きてしまったため非公開。 ・2作目 『君に手向ける花はない』 ほんのりホラーな恋愛ライト文芸。アニセカ小説大賞最終選考。GAウェブ小説大賞中間選考通過。 ・3作目『アンチヒーロー・ディストラクション -成り代わりシリアルキラーは異世界でも愉しみたい-』 苦手な長文タイトル&テンプレ展開を克服しようと書き始めた異世界もの。ノリと暴力と下ネタで乗り切れるか!? GAウェブ小説大賞中間選考通過。 ▷ある程度のあげ足取りや嫌味、頼んでもない上から目線には目を瞑って誰にでも丁寧に接するようにはしていますが、わたくしも聖人ではございません。 面倒くさいと感じたら、そっとブロックして今後の関わりをお断りしております(他の作家さんに失礼な言動をしている方を見かけたときなども気軽にブロックしてます🙇♀️)。 私とあなたは他人であることを忘れずに、距離感と節度を保っていただけますと幸いです。
ネコとコーヒーと変なキャラクターも好きです。女の子も好きです。 私もちょっと変わってます。 作品の傾向は群像劇が多いです。 多くのキャラクターが織りなす物語をお楽しみ頂けたらと思います。 筆子に言わせると私は 思索と日常のあいだを歩く作家。 人の矛盾を赦し、静けさの中に感情を描く。 世界を観測するように紡ぐ物語が、 そっと心に波紋を残します。 だそうです。 作品を読んでお確かめください。
設定をある程度、細かく決めた作品が好きです。 というより設定厨かもしれません。 破綻、ご都合が気になってしまう生き物。 好きなお話は独自の世界観、神話や歴史になぞらえた物語など、雑食ですが。はっぴぃえんどは主食。異世界、転生、ダンジョン……etc、てんぷれは苦手。その気配を感じると速やかに立ち去ります。 あと、私は人間が書いた文章、作品が好きなので、AI使用の作品は読みません。 読んでもらえた反応やコメントには、お返しに行くつもり。
ピクルス寿司と申します。 ピクルスはハンバーガーのやつしか食べれないです。 主にハイファンタジーを専門に書いてます。 パソコンとスマホ交互に文字を入力してるため 段落に違和感がある場合があります。 もし設定や文章に違和感がある場合 気軽にコメントしてください!!
初めまして。ののせきと言います。 なんとかどうにかこうにかいい作品を作りたく日々邁進しているところです。 少しでも多くの人に色んな感情を抱かせるような物語を書くことが出来れば幸いです。 好きなジャンルはファンタジー。奇を衒って、出来るだけ他と被らない、類のない物語を書きたいと思っています。 何よりも自分が一番楽しく、自分が一番気持ちよく頭の中の物語を文章にしていきたいと思っています。 どうぞ宜しく。
はじめまして、ジョウジです。 お読みいただき、ありがとうございます。 私は「物語の“システム”」と「人間の“個の意志”」がぶつかり合う瞬間を描くのが好きです。 現在は、AIと「壁打ち」を重ねながら、たった一つの壮大なテーマ(“個の意志”は、“システム”に勝てるのか?)を、4つの異なるジャンルで描く『並行変奏曲』という連作シリーズに挑戦しています。 『異世界の司令塔、理へ反逆す』は、その「第一部」にあたる物語です。 アレンたちの「反逆」が、皆様の心に少しでも届けば幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします!
完結を届ける為だけに書いてます。
恋愛をメインに執筆してます。TS,百合成分多め。 わけあり裏垢女子の日常もの。 「男子高校生✿裏垢女子やってます。」 https://kakuyomu.jp/works/16816927862412151265 など書いてます。 ぜひぜひtwitterでも絡んでくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
小説家になろうにて執筆させて戴いております、藍上(あいがみ)おかきともうします。 なろうでの代表作は多次元ブラにアサルトドアの邪本が入ってるを執筆しております。なろう、中心ですけれどカクヨムでも投稿したいかな?と思います。 遅筆で誤脱がおおいのですけれど、よろしくおねがいします。
世界を逆さまから見たい人へ! 2026/6最新作 友人の行方を探すために、情報提供を求めています。 ・第9回カクヨムコン トマス・プランテーション 読者選考突破 ・第10回カクヨムコン 非公開作品 読者選考突破 ・第11回カクヨムコン 1時間に1回イ⚪︎ないと死んでしまう身体でハーレム生活
天ノ崎䌢です。 趣味で小説を書いております。 大長編小説を主に書いております。 多くの方に読んでもらえるように頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします。
本業の時間が非常に不規則なので 空いた時間に書いています。 暖かい眼でみて下さい。
ゆのみや 高校生です。 学校の帰り道とか、何でもない教室の空気とか、 うまく言葉にできない感情をそのまま残したくて書いています。 青春ものや日常が多めで、女の子同士の距離感や、 近いようで遠い関係を書くのが好きです。 更新は気分と時間次第。 合う話だけ、静かに読んでもらえたら嬉しいです。 ―――
書きたいけど、書けないけど、書きたい。 最終選考に常連で残ること。 そして受賞して書籍化することを実現します。 作品へ気軽にコメントしていただければ 気軽にコメントお返しします。 X:https://x.com/hiraren003
小説家になろう、ムーンライトノベルズなどにも投稿しています。 BL、GL等かなりの雑食です。 pixivにも手を出しています。 FANBOXあります。https://yzk-nem.fanbox.cc/
どんなところにも、物語が落ちています。 拾って、磨いて、歌うように書き綴っています──。 古代ローマ帝国のような虚構の世界、帝都の混沌が渦巻く裏町──徒花横丁。 酒と煙と、こぼれる即興劇。 剣と遺物、 そして──嘘にも似た本音が交差する、 「なんでも屋」とそれを取り巻く人々の群像劇です。 作者の名前は、桑葉 志遊(くわば しゆう)。 知的で、ニヒルで、ユーモラス──そんなハードボイルドな空気を、ひとときでも感じていただけたら嬉しいです。
「TS」と「百合」作品を投稿していきます。 毎日投稿を目指して頑張りますので、僕の作品を是非よろしくお願いします。
今更だけどプロフを書いてみる一般ラノベオタク。 ヤンデレとか神話とかやべぇキャラが好き。 7/16日にアース・スターノベルより【異世界サモナー】でデビューします!