はい、私の名前は秋です
ココ最近、朝も昼も晩もニートで寝転んでいる作者です
今日ぐらいニートの日を
いえ、ニートは毎日がニート(土日以外)は
なので、親から、土日以外の出勤を増やすよう新しいとこ行けと言われたニートです
最近の趣味はコスプレをしながらYouTubeでスカッと系のひよこのマスコットの不倫系のストーリーを見ることと
夜中にキヨさんのルイージマンション3の長尺動画を見ることです
キヨさんってすごいよ、
音小さくして、うるさいと思ったら
消し音で寝てたんですよ、すごいですよ
音量小さくしても
響くんです
あ、ニート休学大学生の1週間
月曜日に時間が起きれば起きて、
小説を書きつつトモコレ、
火曜日に起きつつ、小説書きつつトモコレやりつつ
水曜日にテキトーに起きて、小説書いてトモコレやりつつ
木曜日にテキトーに起きて、
外に行き、小説を書いて、
金曜日にテキトーに起きて小説書いて、外行って、
ピアノ教室にいって
土曜日にバイトで4時間して
日曜日バイトか休みで休んで
これがニートすぎる私の1週間、
え?ニートじゃない?
ニートですよ
私は……
金もない、彼氏もいない、
好きな物は小説と音楽、
女らしい趣味は料理だけ、
ですので、
小説を見てくれる人には感謝感激です。
いつもありがとうね