♢ うまく生きられなかった分、物語を書いています。音にならない感情を、言葉に変えて。静かな火を心に灯すように +*⭐︎
両手指、このところ右指の悪化が進みました。左手みたくなったらどうしようかと不安で、とても怖いです (´;Д;`) Web操作は症状悪化させるので注意します、 *基本口述記入、手を使っての直しとのハイブリットでカク、お耳から聞くでヨムします。 *現在。コメントをくださるお方にしか、自分から滅多にコメントを書き込まない、コメント返信が遅い、のはそんなワケです。ごめんなさい。 *誤字脱字報告は大歓迎です。ご親切にありがとうございます。 *サポーターさま🍀限定ノート🍀【目録】を作っています。https://kakuyomu.jp/works/16818093074689559348 *カクは1週間に1度長編更新。ヨムは読み合い様の作品を2週間で2話お訪ね頻度です。
はじめまして、くりべ蓮と申します。 現代ファンタジー、異世界ファンタジー、ラブコメが好きです 好きなラノベは「俺ガイル」「リゼロ」「このすば」 アニメは「呪術」 好きな映画監督は、タランティーノとジョン・ウー そんな自分が書くのは、学園コメディから始まり、やがて刃と運命が交錯する物語。 笑っている間にも、背後ではカウントダウンが進んでいる――そんな作品をお届けします。