私の気の向くままに 少し時間も開くときも あるだろうけど 自由に 書いていきたいと 思います dy.旧シャルナイ 自由が一番だな 自分で自分を痛めつけてるだけかも しんないしな だからこそ 好きなことを 人間はするんじゃないか? 何年も人間とともにいたが 人間の気持ちは 俺にはよくわからん 人間の気持ちが dy.無休 だってそれが 自由ってものでしょ? 皆も気楽に行こうよ! 悲しい時には 隣には誰かが いてくれる 見えなくても いてくれるよ 私は そう思ってる だって あなたの隣には いるんだもん! あなたを見守ってくれている人が dy.嶺南 フォロー返しするかもね dy.匿名希望
現代ファンタジーが好きです 2026年6月15日『Thread of Fate』連載開始 現在書き進めているところなのですぐには出せませんが地道に書き続けてます!
同人漫画時代の作品を、文字で記録しようとしている人です。
小説を書いています。
ある多趣味な男の趣味部屋のひとつ。 ゆるりと書いていきます。 (月イチペースで最低は更新したい)
ずいぶん永いあいだ作家やってきました。でも、ここ三十年近く架空戦記ばかり書いてたもので、ファンタジー要素のあるラノベ系作品を発表する場がいつのまにかなくなってました。 そこで初心にもどって、カクヨムさんで新作を投稿しようと思いました。 というわけで皆様、よろしくお願いします。
カクヨム初めて半年、夢を追いかけ、夢を掴むために頑張ってます!! 見た人が気になるって言ってもらえるような作品になってたらほんとに嬉しいです!! 書籍化、アニメ化、そして欲を言えば映画化の為に!! 毎日頑張ります!!
mameです🌸 青春群像劇『明日の色は君しだい。』を執筆しています。 友情、恋愛、居場所。 少しずつ色づいていく高校生たちの日常を描くのが好きです。 読んだあと、「また明日も悪くないな」と思える物語を目指しています。 ふらっと立ち寄った際には、ぜひ7人の日常を覗いてみてください。 Xにて、キャラクタープロフィールや、 作品内で登場するイラストを公開中です✨ お気軽にフォローしてください☺️
2025.11.10 自分のためだけにファンタジーを作って、自分を満足することだけを考えました。 自分は勝手に大変満足しました。 この経験から、自分勝手に作って、趣味で公開するのはアリだなと学びました。 今後、何かを公開するかもしれません。 2026.6.3 基本的に読み専ですが、作品の感想を発信すること、レビューなど、執筆しない発信の文化がカクヨムにあることに気が付きました。 気が向けば小説を作りますが、感想系屋分析の創作もいいなと思っています。
初めて小説書いたので投稿してみました。 好きなジャンルは、現代ドラマ、青春モノ、ホラーなどです。 よろしくお願いします。
【第1回エンターブレインの単行本長編ファンタジーコンテスト】 本嫌い剣士と本好きエルフで参加中! https://kakuyomu.jp/works/822139841828768392 【カクヨムコン11】 長編1作、短編3作が中間選考突破しました! 以下のコレクションから作品一覧をご確認ください。 ジャンルも幅広にいろいろ書いていきます。 https://kakuyomu.jp/users/sionsuzukaze/collections/822139841527881136 【いつものプロフィール】 GoodNovel様で契約作品『職業運び屋は副業で殺し屋。赤髪エルフ娘のお仕事日記。ついでに何重もスパイやってます!』掲載あります! カクヨムのメイン連載はこちら! 『銀髪眼鏡のボクっ娘は、寄ってきては眼鏡をはずせというウザ男たちを倒し続ける。いつか「あの人」に再会を果たすまで。』 https://kakuyomu.jp/works/16818792436331386475 サイバーパンクSFエンターテイメント。 第1回GAウェブコン、中間選考まで残りました! まだ連載中です! SFを中心に、たまに現代物も書いています。 エンタメ寄りから本格物まで、SFは幅広です。 私の書く作品はなぜか女性/少女主人公が多く、しばしば百合です(そうでない物ももちろんありますが) お読み頂けたら大変うれしく思います。 よろしくお願いします。
一次創作と二次創作の両方をやってます。 薬屋のひとりごととオッドタクシーが好きなしがない小説書きです。
初めまして饅頭というものです! 皆さんが楽しみワクワクするような物語を作って生きたいと考えています。 好きなジャンルは、青春ものですかね。コテコテのボーイミーツガールが大好物です! そういったものを中心に書いていこうと思っています! よろしくお願いします!
蜜柑です。 ミステリー小説を中心に、のんびり投稿しています。また、色んなジャンルを投稿できるようになります。 読んだ方に驚きやハラハラをお届けできるような物語を作っていきたいです。 作品は「小説家になろう」にも重複投稿しています。 少しでも気に入っていただけたら、お気軽にフォローや評価をお願いします!
作品適当に書いてる人です。 フォローとリアクションありがとうございます! X「Twitter」初めました。登場人物の挿絵?を投稿してます。 投稿予定 https://x.com/xyvks6ol1hnqvwv?s=21
「まんごうてい・らてい」と読みます。どこかにあるかもしれない話を書いています。マンゴーとホラーとBLが大好き。満豪亭宗陀(そうだ)名義でホラー以外も書いたりするかもしれません。 ※拙作には、AIが執筆した文章はありません。
タカハシヨウと申します。 音楽ユニット・家の裏でマンボウが死んでるPの作詞・作曲担当をしております。 名前が長すぎてペンネーム欄に全部入りませんでした。 ストーリー性のある歌詞を書いているため、そのノベライズをやったりオリジナルの短編を書いたりしていきます。 どうぞよろしくお願いします。