こんにちは!
いつも活動を応援して下さる皆さま、ありがとうございます!
本日、カラスのアイス屋さんをまた更新しております。
https://kakuyomu.jp/works/822139842818473353
息抜き回です。
これまで各話のタイトルを主人公たちの名前にしていたんですが、ちゃんとサブタイをつけようかなと思ったり思わなかったり。
これまでの作品を見て頂いている方にはばればれでしょうが、タイトル考えるの苦手なんですよねー。
以下は雑談ですー。
本日娘が増えました。
生後2ヶ月半。
名前はまだないが、候補はカレンチャン、黒レン、黒豆、月見団子……など。
猫です。
叔父の家で産まれたんですが、他の兄弟にいじめられていて、階段から落とされて股関節負傷。
明らかに一回り小さくて痩せてる……。
元気なのを持って行けと勧められましたが、残していくのが心配すぎて引き取ってきました。
娘が面倒を見ると張り切っているので、構い倒さないように手綱を引くのが大変そうです。