みなさまこんにちは!
『殺さずの解体屋』
https://kakuyomu.jp/works/16818622173440454855
第二部第二章のアップが本日で終わりました。
少し不穏なニャゴの日記で終わりましたが、物語は少しずつクライマックスへ向かっていきます。
今回も、連載に伴走してくださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげ様で『殺さずの解体屋』は
コメント累計1,000件を超えました!!
書き始めた頃はまさかこんな日が来るなんて、夢にも思わなかったことです。
読んでいただくだけで貴重な時間を頂戴しているのに
コメントする手間まで割いていただいていること、恐縮しながらも、本当に嬉しく思っています。
モノカキは、言葉を食べて、言葉を生むイキモノであるような気がします。
皆様から頂戴したコメントが私の中でエネルギーに変換されて、作品を書く力になっています。
ついお返事が冗長になったり、馴れ馴れしくなったりして、ごめんねマイフレンドなのですが、これからも気楽に作品にお声を残してほしいなと願っております。
もう一つ奇跡的に、フォロワー数もぴったり500に達しまして、狂喜乱舞してスクショしました。
書き始めた頃はまさか……以下略なのですが、
ランキング上位でもない解体屋を、どこから見つけて下さっているのでしょうか、ありがたいことです。
書きながら連載できない作者なので、次の連載までは毎回少し間が開くのですが、
その間もフォローを外さないで下さる方ばかりで、「待ってるよ」と言ってもらっているような心地です。とても励みになっています。
7月にナツガタリのいろいろが一気にスタートするので、6月の残りはそこへの準備に当てて、
7、8月はガッツリと解体屋の三章を書き進める予定です。
またしばらくのお休みをいただきますが、良いものを完成させて戻ってきますので、しばらくお待ちくださいませ!