何を隠そう、公募にあんまり応募していない九十九です。
てっきり……カクヨム10テーマコンテストに応募した作品は他にも行けるかと、カクヨム10テーマコンテスト以外でも公募は規約に反さない限りいくつもいけるかと思ったんです……
これ、6月まで公募に出せない奴ですね!?
エンターブレインの公募の締め切りは五月中ごろ、カクヨム10テーマコンテストの結果発表が6月。その間他の公募に出せないという事は、つまり、エンターブレインへの公募、戦う前に敗北!!
……えぇー ですよ(苦笑)
いやぁ~ こういう仕様になってるんですなぁ、HAHAHA……はぁ……マジかよ
いや、逆に考えよう。6月以降は別の公募に出せるのだと……
まだ作品は完成してないし、全体としての山場も遠いし、今の段階で評価されるとは思ってないので(負け惜しみ)、逆に考えれば、作品をもっと書く時間が設けられたと考えようそうしよう(早口
いい、教訓に、なりました……
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..