僕って正直まだまだ新人ライターなので…今回の17話みたく
文体が読みづらい
感情の動きが早すぎ
流れが速くて追いつきにくい
謎を謎として全て利用しきれてない
などなど眠気のせいで読み返し時に読み飛ばし、執筆時は書き飛ばしがあったとはいえ、正直内容と言うか書き方が色々ボロボロな所とか粗が目立つこともあるのでコメントなどで指摘したりしてくれると嬉しいです。
それと一部の話の流れの中で単純に分かりづらい所などはコメントで聞いてくだされば出来るだけ早めに答えるのでどしどしお願いします。
っと一応言うと予定詰まりすぎてるのと今日はもう死ぬ程眠いので書き直しはまた今度にします(すみません)、来週の水曜?頃に書き直しを済ませて18話執筆します…多分……
PS
書き直しはするけど内容は全く一緒だから今のうちに暇つぶしでボロボロな方を読むのもありかも?その後修整版呼んで比べてみるのも面白いかもしれません