10年ほど前に、サイトで作品を公開していましたが、現在は閉鎖。 小説を書くことからも離れ、ひたすら、馬と戯れる日々を過ごしています。 が、ちょっとしたことがきっかけで、発作的に昔の作品を公開することに。 現在、浦島太郎状態で、web作家の間で飛び交う用語がさっぱり理解できておりません。 ああ、驚いた、世の中変わったね。 「オンライン小説同窓会 ~インターネット黎明期、ホームページを作って掲載した「あの作品」を~」 イベントに参加するため、もう少し詳しく……ね。 かつてのホームページ【姫様御殿】 ハンドル:姫 ただし、作品の作者名は今と同じ「わたなべ りえ」か「麻森りん」を名乗っていました。
こと くにこ です。 俳句とファンタジーが好きです。 もふもふした動物とコメディも好きです。 よろしくお願いします。 Instagramにも(pippiteepa、狐杜)います。 * * * 心の故郷は児童書。 「くまのプーさん」 「ドリトル先生」 「ムーミン」「メアリーポピンズ」「指輪物語」 アガサ・クリスティ全著作
好きな時に好きなものを…
特にありません。 本と映画がが好き。
「読む将」です。 江戸を舞台に将棋を通した人間ドラマを描きたい…… あわよくば将棋にも興味を持ってもらいたい…… かわいい女の子もたくさん描きたい…… そんな思いから生まれて初めて筆をとりました。 どうぞよろしくお願いします。
初めまして、夕星(ゆうづつ)エリオと申します。 もしよかったら、気軽に評価・コメントをいただけると幸いです。よろしくお願いします。 復活しました。おそらく詩の方がメインとはなりますが、小説の方も時間ができれば未完結のものも構想を練っているものも書き上げていけたらと思います。改めましてよろしくお願いいたします。
よろしくお願いします(o_ _)o)) NL、BL、を主に書いていきます。
ミステリー中心に、自分が読みたいと思う話をマイペースに書いてます。 ※無断転載禁止
ファンタジーが好きです。 初めて書きますが何卒よろしくお願いします。 精一杯書き続けたいと思います。
とにかく本を読むことと書くことが大好きな永遠の18歳です。(笑笑) 主に描くのは最強物です。ご了承下さい。 あまり文才はありませんが読んでいただければ嬉しいです。
好きなものを好きなだけ。 のんびりまったりやっていきます
小説は心を違う場所へ連れて行ってくれる切符のようなものだと思っています。 なりたかった自分、行きたい世界、叶わなかった恋心。 いつしか心の内に押し込んでいた感情を唯一救ってくれる。 小説の可能性を信じています。
遊月奈喩多と申します。読むのも書くのも雑食系……ということにしたい永遠の14歳です(精神が)。 弟とかわいいもの・かっこいいものをこよなく愛する一般市民。 作業用BGMは欠かせないタイプだったりします。「自分もだよ!」という方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!!