『AGAPE』第一章完結しました!
既に読んでくださっている方、応援・フォローしてくださっている方、本当に感謝です!
本日更新分で、『AGAPE』第一章、怠惰編が完結しました。
天使が人々を保護する『天国』から、悪魔が人々を利用する『地獄』に落ちた少女アズマと、ジャックオーランタンを被った悪魔、イシュマエル。
悪魔とは契約しない。けれど、約束ならできる——ふたりは地獄に点在する大罪の力を追い求めることとなる。
第一章では、タイトル通り『怠惰』という大罪をテーマに物語を描きました。
『怠惰』という罪について、神学を参考にしつつ、個人的な解釈も混ぜて、向き合いながら描きました。
これから読む方は第一章完結まで一区切りになっていますので、この機会にぜひ読んでいただければなぁと思っております!
ハートや感想など、是非是非いただけたら嬉しいです!
第二章は書きだめが終わったら投稿していくつもりです。よろしくお願いいたします。