カクヨムでは久しぶりですね。どうも、島波あずきです。
なんと小説は一区切りにする的なことを言っていたのにも関わらず、僕史上最多文字数の新作が投稿され始めました。
一応色々と同時進行で計画は進んでいるのですが、やっぱり息抜きで小説を書きたくなるんですよね。そんなこんなで生まれたのが、新作の「桜の季節に好きな声」です。
今回は自分の好きな要素をたくさん入れつつも、僕が目指す作品の方向性を保った作品です。なので今までの作品の中だと1番書いてて楽しかったかもしれません。
ただそれでも「まだまだ未熟だな」と思う点はあるので、そこら辺に関しては今後どうしていくか検討中です。
せっかくなので話しておくのですが、いつかは長編作品を描きます。小説か漫画か、もしくはそれ以外かは分かりません。ただ数年後になるのは確実です。
今は描くための実力をつけている段階ですので。でも作品づくりは一生続けると思いますし、そのためならお金は惜しまず使うつもりです。
ま、ここら辺はまたいつか詳しくお話しますね。
今回はとにかく、新作「桜の季節に好きな声」をぜひ読んでみてください!
よろしくお願いします!
https://kakuyomu.jp/works/2912051597713049000