こんにちは!
実は実家の断捨離をしていたら、とんでもないものを見つけてしまいました……
中学2年生の私が魂を削って書き上げた5冊の『黒歴史ノート』です。
写真は恥ずかしくて載せられませんが、とにかく筆圧が強すぎて、全ページが荒波のように波打っていました。
ボロボロになった表紙をガムテープで丁寧に補強しており、当時の私がこのノートをどれだけ大切に扱っていたか分かります……
恐る恐る開いたら、難読漢字ばかり……今の私でも読めません。
あまりに衝撃的なこのノート達との再会をエッセイに書いてみました。本当は再会したくなかった。断捨離怖い。
断捨離怖い 〜実家の押し入れから中2の黒歴史ノートが召喚された話〜 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/2912051599592937734
このノートの中身そのものである『源平天つ神物語』も供養のために投稿します。
【黒歴史供養】源平天つ神物語 〜苦労人神使とヘタレ神が安徳天皇を神様へプロデュース?!〜 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/822139838183236994
中2の私の荒ぶる魂を笑ってやってくださいませ!
あと、初めての自主企画で【黒歴史供養祭】やります!
https://kakuyomu.jp/user_events/2912051600317278092
お心あたりのある方は参加していただけるととても嬉しいです!
一人で黒歴史供養祭をやっても美味しいは美味しいのですが、やっぱりちょっと寂しいので……
たくさんのご参加お待ちしております(*´ω`*)
追記
参加していただき、本当に本当にありがとうございました!
どの作品も個性的で、読んでいて時間を忘れてしまうほど没頭してしまいました!
色々な作品と出会うことが出来て、とても楽しかったです😆✨
皆様のことをいつまでも応援しております😊