読み専です(^^)/ 良いなと思った作品には応援コメントやレビューをしていきますので、皆さんどうか仲良くしていただけるとめっちゃ嬉しいです!
物書き https://note.com/_jul_aug_sep_
ナンダコレハ
エッセイが大好きなただの人です
よろしくなのですヾ(≧▽≦*)o
ドッピュッシー!