learn by writing.がモットーの活字中毒。 ハーメルンなどではおおは(大葉)として二次創作などを書いている。 座右の銘は「Nihil potest creari de nihilo.」 Xは話し相手募集中。気軽にどうぞ。 何かご要望等がある場合はハーメルンでどうぞ。
伏線回収が趣味の自称小説家です。ファンタジーにSFやらミステリーやらを混ぜ込むスタイル。主になろうとカクヨムに投稿してます。 連載中『美少女になった俺、やがてチートスレイヤーへと成り上がる』
趣味で書き進めていた小説を公開しています。
プロローグとあらすじを書くのが一番むずい。TSモノ、魔法少女モノ、色んなジャンルを、駄文ですが書こうかなって思ってます。 (私が一番尊敬している作家さんは、月夜るなさんです。私が魔法少女モノを書こうと思ったキッカケの、憧れの人です。)
ゲームシナリオを作る一環として、小説を書き始めました。 最近はシナリオ作りより小説書いてる時のほうが捗ってる。 TSとか魔法少女ものの曇らせ展開が好物。 小説のコメント、評価、レビューお待ちしてます!
カクヨム運営公式アカウントです。
主にTS系の作品を書いてます。